注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

女がゴムを用意してたら引きますか?

レス9 HIT数 785 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/04/12 02:49(更新日時)

お付き合いして2ヶ月の男性とGWに国内旅行に行くことになりました。
キスまで進んでる状態なので、旅行で初めて体の関係を持つことになるのかな〜と思ってるんですが
彼氏はたぶん素人童貞だし、抜けていて頼りない部分があります。
ということでゴムは私が用意しておくべきでしょうか?
女が初Hでゴムを用意してたら男性は引いてしまったりしますか?

それと余談ですが、どこまで積極的に動いたらいいかわかりません(ToT)
一般的には恥じらいのある女が好まれるようですが、自分の方が経験があるのでリードするべきかなあ…リードといってもどのレベルで…って感じです
遊んでた時期があったのでHに対する価値観が普通の人とずれてないか不安です。
セフレとやるときには私がゴムをつけてあげたりしてたんですが、恋人同士でそれをやると惹かれてしまうでしょうか?

No.3032172 20/04/01 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/01 20:32
匿名さん1 

ってか、GWも怖くないですか❓

ちなみにゴムは持ってても全然おかしくないです。流されて無しでやって困るのはおんなだけです。相手が持ってたらそれを使えば、自分も用意してたって言わなければいいだけだと思うし。

No.2 20/04/01 20:58
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 宿の候補と日にちだけ決まってて、予約はコロナ騒動の様子を見て…って感じになってます(>_<)

やっぱり自分の身を守るためにも持っていた方がいいですよね!ありがとうございます。

No.3 20/04/01 21:09
通りすがりさん3 

引かない。もし、用意してくれたとわかったら、私なら嬉しい。男に丸投げせず、ちゃんと考えてくれてるのだと思うので。

相手は恋人ですよね?性行為相手は不特定多数の男性ではないのだから、彼と価値観が合えばいいわけです。

例えズレてても話たりして、互いに擦り合わせしていけばいい話なのでは?

主さんの彼は一度でもフィーリングが合わなかったらオシマイ。サヨナラするような彼なのですか?

これはNGだけど、これはOK☆それを見つけたりしていくのも、エッチの醍醐味だと思いますよ。

他人のエッチがどうであろうと、主さんと彼の間でのみ、普通ならいいんです。

No.4 20/04/01 21:18
匿名さん4 

緊急事態宣言が出るか出ないかでニュースになってるのに大丈夫?
お店も時短営業や臨時休業、倒産してるから、せっかくの旅行が楽しめるかどうか…。

ゴムは用意しておいた方がいいね。
彼が持っていたら主さんが出す必要がないし、別の機会にとっておけばいいよ。
全部付けてあげるって感じじゃなくて、彼がうまくできない時にお手伝いするって感じでやってあげたらいいと思う。

No.5 20/04/01 22:13
恋愛好きさん5 ( ♂ )

用意した方がいいですよ。私はゴム無い状態でしようとしたら女性に断られたんですけど、無いものは無いし、挿入直前まで盛り上がった状態だったので頼み込んで生でしたことあります。
いざとなったら断りにくいと思いますので、用意した方がいいです。

No.6 20/04/06 10:15
匿名さん6 ( ♀ )

ゴムを女に用意させるものではありません。男性なら彼女が不安にならないようにちゃんと事前に用意するべきです。

ゴムを準備しているのがわかると、それほど好きではない人とでも、勢いでしてしまいます。

No.7 20/04/06 10:23
通りすがりさん7 

女性がゴム持ってたら男性は引くんじゃないかな・・
いくら経験がないとは言え、プライド傷つけないか心配です。

No.8 20/04/10 23:38
匿名 ( zKePv )

ゴムは彼が用意していないようだったら差し出すくらいの感じでどうでしょう?

No.9 20/04/12 02:49
社会人さん9 ( ♂ )

備えあれば憂い無し。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧