注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

育乳ブラやナイトブラ

レス14 HIT数 450 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 30代 ♀ )
20/04/01 22:06(更新日時)

育乳ブラやナイトブラってほんとに大きくなりますか?
A70です。
30代だともう大きくなりませんか?
若い頃は、胸小さくても彼氏いたし、結婚も早くできたから気にしていなかったけど、今更、胸の大きさにコンプレックスです。

No.3031993 20/04/01 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/01 15:44
美容に興味あるさん1 

今からだと関取みたいにデブになるか、豊胸手術でもしない限り大きくなんてならないでしょ
あと10年もしたら、女性ホルモンの分泌量はぐっと下がるし。自分も貧乳で、若い頃は主さんのようにコンプレックスもあったけど、醜く垂れる危険が少ないから胸が小さくて良かったと思うようになった

温泉行くと、昔は豊満だったんだろうなあっておばあさんが、おへそくらいまで胸が垂れさがってたり、若い人でもだらんっと伸びてたりするの見たら、うわってなる…けど、貧乳のおばあちゃんは歳をとっても醜くなくて綺麗に均整取れてる人が多い
この先もう歳をとるだけだと考えたら絶対貧乳のほうがいい。

ただ、貧乳でも当然ながら、はりはなくなるから形を維持する意味でもナイトブラや育乳ブラは効果あると思う
巨乳目指すより美乳を目指そう

  • << 6 ありがとうございます。 関取みたいなデブになろうかな。笑 旦那に50キロぐらい太ったら胸大きくなるかな?ってきいたらやめてって言われたけど…。 胸が小さくて、今更旦那に申し訳ない… 子供3人産んだあとでも垂れずに、私自身は自分の胸の形は好きなんですよね。 胸張った形が好きで、お風呂の鏡で見てます。 でも、エッチの時に辛くなります…。 揺れない胸だし、正常位だとまな板だし、バックで胸触ってくれるけど、申し訳なくなるし。 巨乳は無理ですよね。美乳になりたいです。 ナイトブラ、どんな物を選ぶべきでしょうか。通販でピンキリすぎて選べない…

No.2 20/04/01 15:54
美容に興味あるさん2 

小さめのおばあちゃんでも
垂れてる人みかけます

ナイトブラもいいけど
やはり筋トレがよくないですか?

  • << 7 筋トレも大事そうですね。 検索してみます! 引き締まった体のが魅力的ですもんね。

No.3 20/04/01 15:58
美容家さん3 

なるワケが無い。
効果があるなら世の中から貧乳がいなくなる。
主みたいな人をターゲットにする為に上手く広告を盛っているだけ。

  • << 8 そうですよね(;_;) ネットの広告は信用できなくてイライラします。 サプリは怖いし…エステは時間がないし…豊胸は痛いし、お金がない!

No.4 20/04/01 16:09
美容に興味あるさん4 

私もB70の貧乳です。
諦めてます笑

あれは絶対にならないですよー!
なったら、豊胸手術なんてなくなってますよ。

ただ、胸をマッサージして無理やりカップに詰め込んで脂肪を胸におさめるやつありますよね。あれは脂肪のぶん、多少サイズアップするみたいですよ。これが育乳ブラ?でも胸にそのまま定着すると思えない。

てんちむのナイトブラ笑とかありますよね。本人は、豊胸手術してない!と言ってますが、あきらか顔も整形だし、胸もいきなり大きくなったし嘘だらけですよ。

男バーもあって、アソコがでかくなるサプリ笑とか胡散臭いの沢山あります。

飲むだけで脂肪を溶かす!ってサプリとか、色々人の弱みに付け込んだものたくさんありますよね。

  • << 9 貧乳つらいですよね… 私はとりあえずAカップを脱したいです笑 無理やりカップに詰め込むベルト?みたいなものは前に買って、大きくなったつもりになったけど、痛くて締め付けられて息苦しくなったから断念しました。 ほんと、まわりに流れた肉が胸に定着すればいいのに… 補正ブラのが効果ありますかね?

No.5 20/04/01 16:18
お洒落さん5 

デブなら脂肪により可能性がありますが、
ガリだと難しいでしょう。
今はグラビア見てもマンガを見てもバスト強調ですよね。
しかし3割くらいは微乳フェチですよ。

  • << 11 私のBMIは20ぐらいです。 結婚前は18でかなりガリガリでしたが、今は二の腕やお腹に肉がつきました(-_-;) ついた肉が全部胸につけばCカップぐらいにはなると思うんですよね。 ほんと、最近のイラストやグラビアは胸強調ですよね!羨ましくなります…

No.6 20/04/01 16:19
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 今からだと関取みたいにデブになるか、豊胸手術でもしない限り大きくなんてならないでしょ あと10年もしたら、女性ホルモンの分泌量はぐっと下… ありがとうございます。
関取みたいなデブになろうかな。笑
旦那に50キロぐらい太ったら胸大きくなるかな?ってきいたらやめてって言われたけど…。
胸が小さくて、今更旦那に申し訳ない…

子供3人産んだあとでも垂れずに、私自身は自分の胸の形は好きなんですよね。
胸張った形が好きで、お風呂の鏡で見てます。

でも、エッチの時に辛くなります…。
揺れない胸だし、正常位だとまな板だし、バックで胸触ってくれるけど、申し訳なくなるし。

巨乳は無理ですよね。美乳になりたいです。
ナイトブラ、どんな物を選ぶべきでしょうか。通販でピンキリすぎて選べない…

No.7 20/04/01 16:20
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 小さめのおばあちゃんでも 垂れてる人みかけます ナイトブラもいいけど やはり筋トレがよくないですか? 筋トレも大事そうですね。
検索してみます!
引き締まった体のが魅力的ですもんね。

No.8 20/04/01 16:21
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 なるワケが無い。 効果があるなら世の中から貧乳がいなくなる。 主みたいな人をターゲットにする為に上手く広告を盛っているだけ。 そうですよね(;_;)
ネットの広告は信用できなくてイライラします。
サプリは怖いし…エステは時間がないし…豊胸は痛いし、お金がない!

No.9 20/04/01 16:26
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私もB70の貧乳です。 諦めてます笑 あれは絶対にならないですよー! なったら、豊胸手術なんてなくなってますよ。 ただ、胸を… 貧乳つらいですよね…
私はとりあえずAカップを脱したいです笑

無理やりカップに詰め込むベルト?みたいなものは前に買って、大きくなったつもりになったけど、痛くて締め付けられて息苦しくなったから断念しました。
ほんと、まわりに流れた肉が胸に定着すればいいのに…

補正ブラのが効果ありますかね?

No.10 20/04/01 16:27
美容に興味あるさん4 

>> 9 胸の形を整える効果はあると思うけど、「大きくなる」ってことはないとおもいます。
豊胸手術いがいでは、、、💦

  • << 12 そうですよね… ナイトブラをつけてツボを刺激するから大きくなる!って書いてあったけど、やっぱり嘘なんだろうな… 豊胸手術痛そうだし怖いしお金もかかるからできないです。

No.11 20/04/01 16:32
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 デブなら脂肪により可能性がありますが、 ガリだと難しいでしょう。 今はグラビア見てもマンガを見てもバスト強調ですよね。 しかし3割くら… 私のBMIは20ぐらいです。
結婚前は18でかなりガリガリでしたが、今は二の腕やお腹に肉がつきました(-_-;)
ついた肉が全部胸につけばCカップぐらいにはなると思うんですよね。

ほんと、最近のイラストやグラビアは胸強調ですよね!羨ましくなります…

No.12 20/04/01 16:36
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 胸の形を整える効果はあると思うけど、「大きくなる」ってことはないとおもいます。 豊胸手術いがいでは、、、💦 そうですよね…
ナイトブラをつけてツボを刺激するから大きくなる!って書いてあったけど、やっぱり嘘なんだろうな…
豊胸手術痛そうだし怖いしお金もかかるからできないです。

No.13 20/04/01 16:52
美容に興味あるさん4 

>> 12 やっぱり、「手術は怖いし、でもコンプレックスはなくしたいし、、」
と、大多数の人がそう思うので、あのような胡散臭い商品が多いのだと思う。

筋トレするとかで、多少効果があるとしても、長期戦と思います。

私も胸が大きい人見ると羨ましいです‼️

No.14 20/04/01 22:06
美容に興味あるさん14 

ブラデリス?ってどうなんだろう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧