注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

迷子です。

レス4 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/01 13:01(更新日時)

彼氏と1年以上付き合っているのに、まだ、前の人が忘れられません。
今の彼が嫌いなわけではありません。優しくて、こんな私と付き合ってて良いのかなと思うほどです。

ふとした時に前の人を思い出して、泣きたくなります。
思い出を美化しているのかもしれませんし、自分の中で何か引っかかるものがあるのかもしれません。
忘れたいのに、いつまでも忘れられないです。
時間が解決してくれますか。
今の彼により夢中になれば忘れられますか。
1人になりたいような、それでは寂しいような今までにない自分勝手な気持ちばかりが湧いてきて自分に嫌気が差してきました。

早く晴れないかな。

以上です。駄文失礼いたしました。

No.3031859 20/04/01 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/01 11:03
匿名さん1 

ちょっとわかるよ。私もそう。
今の彼氏の事が大好きだし、元カレなんかよりも優しいし、たくさんデートしてくれるし、たくさん連絡もくれるし、たくさん愛情をもらってる。
散々酷い扱いを受けて、いっそ憎い気持ちすらある元カレが心の片隅にいつもいて、さっさと忘れたいのに、忘れられない。
これでも、だいぶ薄れた方。かなり時間がかかるみたいだね。

No.2 20/04/01 12:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
憎い気持ちはないのですが、今の彼の方がわがままじゃないし、話を聞いてくれる優しい人です。

比べてしまっている時点で忘れてないのだろうなと思っています。

やはり時間がかかってしまうのですね…
誰にも言えなくて掲示板に書かせていただきました。

No.3 20/04/01 12:39
恋愛好きさん3 

悪いなとかそんなの気にしないで付き合ってたらいいんじゃないかなと思いますよ。ちなみにですが、もう元カレには連絡取れないのですか?

No.4 20/04/01 13:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 なんだか私は甘えるのも、頼るのも下手くそみたいで困った顔をさせてしまうことがまた申し訳ないのです。
お返しをしなきゃって考えてしまいます。
元カレとは連絡は取れますが、取っていません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧