注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

自分への天罰

レス13 HIT数 510 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/01 18:17(更新日時)

神棚やお守りに感謝したりすると、
嫌なことを思い出したりします。そして、自分が子供時代に人に対して悪気なくしてしまった行動が浮かんできて、それについてすごく責められる感じがします。
そして、
「不幸になれ」
「天罰が下ってるんだぞ」
「神様はお前のこと嫌いなんだぞ」
「◯◯さんの恨みを晴らすために、お前に天罰を下していた。◯◯さんはブスじゃないから願いを叶えてあげた」
という念が伝わってきます。

「じゃあ死にします。さすがに酷いです」と心の中で言ったりつぶやいたりすると、
急に「あなたは悪くないんだよ」と迎合してくる念に変わります。
「あぁそうだよ、死になさい」みたいに煽ってくることもありますが。

自分は神様にまで呪われているのでしょうか。
不幸にならなければいけないのでしょうか。

No.3031857 20/04/01 10:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/01 10:33
通りすがりさん1 ( ♂ )

単なる強迫性障害。

No.2 20/04/01 11:12
おしゃべり好きさん2 

過去、そんなに悪い事ばかりしていたって事?

• << 11 虐待、いじめがあったので ストレスを抱えきれずに非行的なことをしてたりしました。 祖母が病気の末期のときも、虐待等でピリピリして最後まで冷たい態度を取りました。 祖父の葬式のときには、お経に吹きまくりました。 あとボコボコにされてる人を助けようと思ったら、自分の言動が不適切だったせいか余計に怒らせてその人が殴られてしまいました。 そっとしとけば最善だったものを無駄に介入して終わってしまいました。そうとわかってて引き下がらなかった自分がいた気がします。善意なのか悪意なのか分からなくなりました。 あと小学生の頃、クラスメートが「◯◯さんはお風呂にほとんど入らない」といろんな人に話し回ってて、「広めて」と言われて、悪意でもなく真似して広めたことがありました。 でも最終的に自分だけが悪かったことになりました。他の人たちは許されたのに。 最終的にその人に謝ろうと思ったら、なぜか正反対の言葉が出てしまいました。「◯◯さんに見られるのが不快」って。 小学校の頃はカンチョー遊びが流行ってて、自分は女子にしてしまいました。 とても痛がってて、予想外で混乱しました。 今思えば「やるもんじゃなかったんだな」と苦々しくなるようなカンチョーのエピソードがいくつかあります。 自分も入学早々はぶられたりしましたが。

No.3 20/04/01 11:15
匿名さん3 ( ♀ )

誰かに、何か言われても、それがどんな神様だろうと、

あなたは真面目に生きて、ちゃんと幸せになりなよ。

そう覚悟を決めること。

No.4 20/04/01 11:20
匿名さん4 

犯罪犯した人は毎日うなされて眠れないらしいよ。
良く聞くのは相手のほうが運勢強いと
やられるらしい。
運勢強い人は誹謗中傷されればされる程、また運勢が強くなり
誹謗中傷してる人の運まで持って行ってしまうらしい。

ここにも酷い暴言で罵ってる人いるけど
暴言吐く人は自分が弱いと言ってるようなもんだし
掲示板でも見てる人達の怨が通るから
やられてしまうよね。

• << 10 犯罪おかした人のせいでトラウマになって苦しかったりするんですけど、その人たちは元気です。いくらなんでも、なんで自分だけなのでしょうか? でももう取り返しがつかないってことになりますね。 いっそのこと悪の道を極めたいと思います。 コロナマンセー!

No.5 20/04/01 11:36
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、あなたが中二の時に、同級生の男子生徒が自殺をしていませんか?
イジメを苦にした自殺で、主犯格はあなた。
自殺した原因はあなただと、ご自身で理解している。

けど、一人の人間を死に追いやった事に対して、罪悪感のカケラも持ってはいない。
あなたは神棚やお守りに感謝する心など持ってはいないみたいですが。

嫌なことを思い出す、とありますが、高校で主さんはイジメられる側になっていませんか?

あなたに聞こえる思念は、あなたの気のせいでは無く、あなたが死に追いやった男子生徒が聞かせている物の様ですね?
とり憑かれている様ですが。
発言が低級霊(不成仏霊)その物ですよ。

神様に呪われているのでは無くて、自殺した少年が呪っている様です。
彼はあなたの不幸しか望んでいない様です。

私のリーディングは、見当違いでしょうか?
でしたら、主さんを侮辱する文面ですね。
思い当たる節が無いのでしたら、謝罪をさせて頂きます。

• << 9 大正解です。 正直反省なんぞしてません。 お前らもそうなればいいのにな。

No.6 20/04/01 11:40
通りすがりさん6 

>神棚やお守りに感謝したりすると、嫌なことを思い出したりします。
しばらく感謝するの止めてみたら?

• << 13 やめることにします。 そして呪いをやってすべて終わらせます。

No.7 20/04/01 12:30
匿名さん7 ( ♂ )

子供時代の事なんて、相手は忘れてんじゃないかな?
主さんに限らず、ガキの時なんてみんな残酷なもんです。

あと神様はあなたに構ってられるほど、暇じゃないから大丈夫。
眼中にありません。

気にしない気にしない。
一休み一休み。

No.8 20/04/01 12:37
教えたがりさん8 ( 30代 ♂ )

神などいない。

No.9 20/04/01 13:56
おしゃべり好きさん0 

>> 5 主さん、あなたが中二の時に、同級生の男子生徒が自殺をしていませんか? イジメを苦にした自殺で、主犯格はあなた。 自殺した原因はあなただと… 大正解です。
正直反省なんぞしてません。
お前らもそうなればいいのにな。

No.10 20/04/01 14:02
おしゃべり好きさん0 

>> 4 犯罪犯した人は毎日うなされて眠れないらしいよ。 良く聞くのは相手のほうが運勢強いと やられるらしい。 運勢強い人は誹謗中傷されればされ… 犯罪おかした人のせいでトラウマになって苦しかったりするんですけど、その人たちは元気です。いくらなんでも、なんで自分だけなのでしょうか?

でももう取り返しがつかないってことになりますね。
いっそのこと悪の道を極めたいと思います。
コロナマンセー!

No.11 20/04/01 14:19
おしゃべり好きさん0 

>> 2 過去、そんなに悪い事ばかりしていたって事? 虐待、いじめがあったので
ストレスを抱えきれずに非行的なことをしてたりしました。
祖母が病気の末期のときも、虐待等でピリピリして最後まで冷たい態度を取りました。
祖父の葬式のときには、お経に吹きまくりました。

あとボコボコにされてる人を助けようと思ったら、自分の言動が不適切だったせいか余計に怒らせてその人が殴られてしまいました。
そっとしとけば最善だったものを無駄に介入して終わってしまいました。そうとわかってて引き下がらなかった自分がいた気がします。善意なのか悪意なのか分からなくなりました。

あと小学生の頃、クラスメートが「◯◯さんはお風呂にほとんど入らない」といろんな人に話し回ってて、「広めて」と言われて、悪意でもなく真似して広めたことがありました。
でも最終的に自分だけが悪かったことになりました。他の人たちは許されたのに。
最終的にその人に謝ろうと思ったら、なぜか正反対の言葉が出てしまいました。「◯◯さんに見られるのが不快」って。

小学校の頃はカンチョー遊びが流行ってて、自分は女子にしてしまいました。
とても痛がってて、予想外で混乱しました。
今思えば「やるもんじゃなかったんだな」と苦々しくなるようなカンチョーのエピソードがいくつかあります。

自分も入学早々はぶられたりしましたが。

No.12 20/04/01 14:22
おしゃべり好きさん0 

もう取り返しがつかないと思うし、
自分が悪人罪人として見られるのも納得いかないし、
また自殺しようと思います。
みんなのために命を落とさなきゃいけない、そんな軽い身分なのだなと感じています。

No.13 20/04/01 14:25
おしゃべり好きさん0 

>> 6 >神棚やお守りに感謝したりすると、嫌なことを思い出したりします。 しばらく感謝するの止めてみたら? やめることにします。
そして呪いをやってすべて終わらせます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する