注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

嫌われたか不安で仕方ないです。

レス5 HIT数 652 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/04/01 12:42(更新日時)

付き合って4カ月になる遠距離彼女がいます。毎週一回会ってますが、解散前に車内でハグしたりキスしたりしてます。彼女も初彼氏みたいで、私も大事にしたいのですが、先日のデートで調子に乗り、急にディープキスしたり、胸触ったりアソコを触ったりしてしまいました。彼女の反応は嫌がってるわけじゃなかったですが、顔を私にうめて恥ずかしいと言ってました。帰ってLINEで急にごめんと私から言うと、それに対して彼女から「全然〇〇君のこと大好きだから嫌われたとか思わないでね!今までの男性を見ると下心しかないのかって思ってたけど、そうじゃないって分かったのは、〇〇君のお陰!全然急になんて思わないし、むしろこんなに何も無くていいのかな?私に魅力無いのかなって思ってた!あ、前回膝に座ってきたとき、生理だったから臭く無いか不安だった!」と言ってました。そんな話を全くしない彼女なので、正直びっくりしました。ただ、嫌われたか不安で仕方ないです。大丈夫だと思いますか?ハグとかキスもやめたほうがいいですか

No.3031779 20/04/01 06:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/01 06:30
OLさん1 ( 30代 ♀ )

彼女さんの、「大好き」という気持ちを素直に受け取られたら良いと思いますよ(^_^)

No.2 20/04/01 06:38
匿名さん2 

話が通じないと言われたり、付き合いが長続きしなかった経験はありませんか?
毎度毎度彼女のラインやデートの時の言葉を上げて「嫌われていませんか?」ってやってますけど、
言葉や態度、雰囲気で彼女の気持ちを全く読めないのでしょうか?
発達障害的な理由なら改善する訓練を受けた方が良いと思います。


このままだとフラれるのも時間の問題ですよ

No.3 20/04/01 12:41
社会人さん3 

彼女の発言を見ると、嫌いになったような気はしませんけどね。もっと堂々としていいし、もっと愛情表現してもいいし、引っ張っていくくらいでいいんじゃないですか?

No.4 20/04/01 12:41
恋愛好きさん4 

何が問題あると思うのかさっぱり分からん。大丈夫だと思うよ。

不安に思うくらいならやめれば良いでしょ?

No.5 20/04/01 12:42
OLさん5 

嫌われたとか思わないでねって言ってくれてるじゃん!大丈夫だよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧