注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

連絡のない彼からインスタのいいね、メッセージが来る

レス8 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/04/01 18:30(更新日時)

彼から連絡はないのにインスタでいいねやメッセージを送ってきます。
彼とは両想いになったのですが、付き合おうという言葉はなく、すぐに遠くに転勤していってしまいました。
引越しする最後の日にLINEをしましたがそれから返事がなく1ヶ月が経ちます。
LINEも既読になっていません。
ですが、連絡がなくなって1週間後、彼は私に分からないようアカウントを作りバレないように私をフォローしてきました。なぜわかったかという説明をすると長くなるので説明はしません。が、確実に本人です。相手がフォローしているのは私しかいません。私の投稿全てにいいねをしてきます。
相手の投稿はコメントはなくハッシュタグのみです。ハッシュタグは全て英語です。
たまに私の投稿した写真に英語でメッセージも送ってきます。
インスタでの繋がりがなければ辛いですが忘れようと思いますが、こんな形で繋がっているので忘れたくても忘れられません。
相手はどういう気持ちでこんなことをしているのでしょうか?

No.3031515 20/03/31 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/31 19:44
恋愛好きさん1 ( ♀ )

構ってほしいだけのめんどくさい人。

普通にブロックしてしまっていい案件かと。

  • << 5 まだ好きな気持ちがあってインスタを開くと気になってしまうので、しばらくやめることにします。

No.2 20/03/31 20:08
恋愛好きさん2 

二択しかいないかと、

相手はただの変態か、
そういうプレイなんです。きっと。

  • << 6 変態かプレイですか‥(^_^;)

No.3 20/03/31 20:49
恋多きパンダさん3 

自分から連絡するのはシャクだから、貴女の方から連絡して欲しいというサインなんじゃないかな。

愛されたいとか、承認欲求が強い人とか、構ってちゃんなのかも。

または、
本命の彼女にバレるのが怖いから、そんな事をしてるのかも…

それを確かめる為に、LINEしてみては?

コロナで大変な事になってますが、大丈夫ですか?

とか、当たり障りの無い内容で。

  • << 7 本命の彼女はもしかしたらいるかもしれませんね‥。 LINEは既読にならないのでなかなか送りにくいです。

No.4 20/03/31 22:18
通りすがりさん4 

本人に聞くのがいいと思いますけどね。
両想いなのに付き合ってるわけでもない?という中途半端な関係をどうにかしたほうがいいんじゃないでしょうか。

  • << 8 LINEが既読にならないので聞きにくいです。 インスタをしばらくやめてみようと思います。

No.5 20/04/01 18:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 構ってほしいだけのめんどくさい人。 普通にブロックしてしまっていい案件かと。 まだ好きな気持ちがあってインスタを開くと気になってしまうので、しばらくやめることにします。

No.6 20/04/01 18:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 二択しかいないかと、 相手はただの変態か、 そういうプレイなんです。きっと。 変態かプレイですか‥(^_^;)

No.7 20/04/01 18:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 自分から連絡するのはシャクだから、貴女の方から連絡して欲しいというサインなんじゃないかな。 愛されたいとか、承認欲求が強い人とか、構っ… 本命の彼女はもしかしたらいるかもしれませんね‥。
LINEは既読にならないのでなかなか送りにくいです。

No.8 20/04/01 18:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 本人に聞くのがいいと思いますけどね。 両想いなのに付き合ってるわけでもない?という中途半端な関係をどうにかしたほうがいいんじゃないでしょう… LINEが既読にならないので聞きにくいです。
インスタをしばらくやめてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧