注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

ショックを受けた一言

レス4 HIT数 594 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/31 20:53(更新日時)

営み関係の話なので苦手な方はすみません。

初めてできた彼氏としたとき
彼氏に「初めてが〇〇君で良かった」と言ったら
「別れるかもしれないのに。
…別れたいとは思ってないけど」
と言われ、かなりショックを受けたし、悲しくなりました。

賢者タイム中だったのかもしれませんが、それでもどうなんでしょう…?

20/03/31 19:24 追記
ショックを受けたのは別れる前提の話をされたからです。
なかなか自分から積極的に行動できないので、つまらないと思われてるのかもなって思ってます。

こんなことで傷ついてたら、続くものも続かなくなってしまうでしょうか?

No.3031502 20/03/31 19:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/31 19:26
通りすがりさん1 

彼氏さんからすると、重いわと言わんばかりの反応ですね。

賢者タイムにしてもあまりに配慮の無い冷たい言葉ですね。

ショックは当然ですよ。

というか関係性が心配になります。

  • << 3 返信ありがとうございます。 重かったのか…自覚なくて申し訳ないです。 恋人のはずなのに、私がしてることはたぶん友達以上恋人未満みたいな感じなので、冷めてきてるのかなって不安になってます。 その後なにか盛り上がったわけでもなく、私もあっさり帰ってしまったので、別れても仕方ないかもしれないです。。。 (その後LINEであっさりしすぎてごめんと謝りました。) 付き合いたてですが、何が起きても良いように心の準備しようと思います。

No.2 20/03/31 19:31
OLさん2 

たぶん、セックスがあんまりだったんじゃないでしょうか。
別れても惜しくないレベルというか...

  • << 4 返信ありがとうございます。 確かに知識も経験もないので、完全に勉強不足でした。。。 フェラしようとしても、くすぐったいだけだからって拒否されるし、どうすればええねん!って感じです。。。 (愚痴っちゃってすみません!) 苦い経験になりそうですが、反省して改善していこうと思います。

No.3 20/03/31 19:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏さんからすると、重いわと言わんばかりの反応ですね。 賢者タイムにしてもあまりに配慮の無い冷たい言葉ですね。 ショックは当然で… 返信ありがとうございます。

重かったのか…自覚なくて申し訳ないです。

恋人のはずなのに、私がしてることはたぶん友達以上恋人未満みたいな感じなので、冷めてきてるのかなって不安になってます。

その後なにか盛り上がったわけでもなく、私もあっさり帰ってしまったので、別れても仕方ないかもしれないです。。。
(その後LINEであっさりしすぎてごめんと謝りました。)

付き合いたてですが、何が起きても良いように心の準備しようと思います。

No.4 20/03/31 20:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 たぶん、セックスがあんまりだったんじゃないでしょうか。 別れても惜しくないレベルというか... 返信ありがとうございます。

確かに知識も経験もないので、完全に勉強不足でした。。。

フェラしようとしても、くすぐったいだけだからって拒否されるし、どうすればええねん!って感じです。。。
(愚痴っちゃってすみません!)

苦い経験になりそうですが、反省して改善していこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧