注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

「自粛?ノリ?で来ちゃいましたぁ〜アハハハハ」

レス5 HIT数 941 あ+ あ-

常連さん
20/03/31 21:14(更新日時)

ニュースで、都内の自粛日に出歩いていた人にインタビューしてました。

「ポカリのんどきゃなおる!あと筋トレ!がはははは!」
「ノリ?できちゃいましたぁあああ」
「月曜だしぃーいいかなぁって」
「じっとしてらんないんですぅう〜ごめんなさい」
「友達に誰もかかってないからぶっちゃけ大丈夫っしょ」
「自分はかからない」

しめくくりに、なぜ彼らは出歩くのでしょうか、と問いかけられていましたが、そんなの決まってる。

「バカだから」

No.3031441 20/03/31 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/31 17:23
常連さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

もちろん、全てを自粛してもという意見もあると思います。

ただ、、、あの週末の2日くらいは我慢すればいいのになって思ってしまいました。
これすら我慢できないということは、この手の人種は「人権無視で、強制」「禁止、罰」でないと無理だと証明できましたね。
その一時の欲望で出歩いたばっかりに、自分の親や恋人、家族、周りの人に移してしまう可能性もあるのにね。

No.4 20/03/31 18:59
常連さん0 

>> 3 そうなんですよね。

食品買いにとか、仕事とかならわかりますが、その人たちは単純に遊び目的でした。

本当わけわからん、、、
こんなんじゃ、感染がおさまるわけないんですよ😅

私は両親にうつすのが怖くて、こういう無神経なひとたちみると、本当イライラしてしまいます。(そして案外かからないんですよねこういう人たちって)

  • << 5 分かるなぁ…… 東京や大阪など都会を中心にして、感染者が急激に増えている。 感染者が全くいないとされていた我が県も、昨日今日と感染者が出た。 何でこんなに感染者が増えているか? それは、イロイロ意見はあるとは思う。 自分は平気やと大丈夫やと軽はずみな気持ちで、遊び目的で出かけている人がいることも原因の一つじゃないかと考える。 「○○へ絶対に行ってはいけません」と言ってるわけじゃない。 延期できることなら延期してほしいし、行くのを我慢できるなら我慢してほしい。 感染を避けるために、外出を自粛しろと言っている。 こういうときこそ警戒意識を持って行動してほしいな。 警戒意識が薄れているんじゃない?だから、感染者を増やしてしまうんだな。 「コロナをうつしてやる」とか「コロナをばらまいてやる」とかいって、お店などで暴れたり飲食したりした人が、感染者で更に店の従業員も感染している。 どこかのお城で暴れた男は、「僕はコロナ感染者だ」みたいに言って嘘ついたみたいだけど。 デマもそうだけど。嘘もつかないでほしい。 店やお城など公共の場の洗浄・消毒だって手間だし、迷惑なところもある。 やらなければいけないのと、やらなくていいのにやるのとは違う。 もう、家でおとなしくしてたほうが良いと思うし、そのほうが安心だもん。 今は、耐える時期でもあるとは思うけど、感染していないのを貫きたいものだ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧