注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

霊感、霊視、タロットなど。ご協力ください!

レス2 HIT数 985 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
20/03/31 16:31(更新日時)

マンション管理組合か管理会社から、嫌がらせにあっているようです。例えば、不在中に部屋の中に入られたり?、駐車している車へのいたずら、ポストへのいたずらなどです。これって立ち退き目的の嫌がらせでしょうか?それとも私という人物への関心からくるものでしょうか?私と実家は、どちらかというと貧しい方になりますが、自分の保養と労働生活目的に、すでに購入済のワンルームです。部屋に誰かが入っているのは、いろんな物が紛失していてわかりました。あと、相当私の生活がわかる人物、組織であり、私という自分を知る権利のある人物、組織ということで、どうも管理組合か、管理会社の人物が、私に嫌がらせしているのではないか?と疑っています。マンション住まいというのは、人物査定が厳しいのでしょうか?正直、そのようなことをされる自分であることが、情けなく、恥ずかしく。ナメられたのか?疑われたのか?とてもショックです。霊視、霊感、タロットでは、どのようにでるでしょうか?そして、私はどう気持ちをもっていき、日常、どのようにしていけばよいでしょうか?みていただき、助言いただけば、今後に役立てていきたいと思います。また、実際、私のような体験をされた、特に女性からのメッセージもお待ちしています。どうか、よろしくお願い致します!

No.3031123 20/03/31 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/31 11:56
恋愛好きさん1 

マンションは支払い能力があれば誰でも契約できる。
占うと、その物件とあなたはあまり相性がよくないですね。
冷静な判断を持って対処していくこと。
内部結束というワードがでているので、マンションに関わっている人に目を向けていくことが求められるでしょう。
じっくりと腰を据えることが対策です。
節度ある対応を心がけていくこと。
相手は自分と価値観や人生観が違うのだと割り切る姿勢も大切です。

No.2 20/03/31 16:31
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

メッセージありがとうございました。物件と相性がよくない、という表現。助言として、とても参考にしやすく、今後に活かしたいと思います。なにせ、こちらの冷静な理性が求められる感じはしますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧