注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

既婚者男性に質問です。

レス8 HIT数 956 あ+ あ-

Mokoclover( 40代 ♀ bUVRv )
20/04/11 22:15(更新日時)

既婚者男性に恋をしています。私も既婚者なので、この恋をどうこうしたい訳ではなかったのですが、その想いを大切にしたいから始まり、こんどは相手に知って欲しいになり。相談する一人もいなかったので、思い切って気持ちを伝えました。
正確な答えがわからない、でも、私に私らしく素直に生きて欲しい、僕のこと好きだなんて、勘違いだって気がつくよ。
まで言われました。
その後私の誕生日があり、当日におめでとうのラインや更に後日、共通の趣味(知り合った場所でもある)の練習後に、
サーッとプレゼントくれました。なんとも思ってないのに、こんなことしないで(泣 と1人で泣きました。
私からのラインには応対し、
優しい人なんですが、脈もなく、発展してはいけない恋とは思っていたのと、
その趣味の大切な仲間としてやっていかないと、その趣味の居場所どちらが失うかもしれない、そんな状況にならない
為にも、彼への想いを頑張って切り替えます、と伝えました。
その後のやりとりは、好きという内容はやめ、変わらずやってます。のと、彼が運転に対するパニック障害のような症状になったこと打ち明けてくれたので、何も出来ないけど、応援のラインと、健康上昇にいいパワーストーンのブレスレットあげました。それは、彼身につけています。
実ってはいけない恋愛、これから先も私はこんな気持ちで苦しむぐらいならこれを機に仮面夫婦にピリオドをつけて、離婚の話しを進めています。
彼には彼の人生があり、大切にしている奥さんも居て、それを壊す権利も無ければ、つもりもないです。

私を既に振っているのに、彼の曖昧な行動や優しさが、、?疑問に思うことあったりで切ないです。苦しいときも。
本音は怖くって聞けません。
既婚者男性の方、突然、好きと言われ、振った後の態度、どんなものですか?
またからの立場からして、どんな風に私を見ていると思いますか?

No.3031091 20/03/31 00:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/03/31 01:46
Mokoclover ( 40代 ♀ bUVRv )

そんな心理あるんですね。
とにかく、私からの断ち切らないといけないのはわかります!
好きだからこそ、諦める。

No.5 20/03/31 19:00
Mokoclover ( 40代 ♀ bUVRv )

>> 4 そう思ってしまう方もいるって、ハッとしました。
断ち切るしかないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧