注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

幼なじみと付き合うのは不可能ですか?

レス4 HIT数 305 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/31 22:26(更新日時)

私には幼なじみの男の子がいます。

彼とはお兄ちゃん同士が同じ幼稚園の同級生で、弟の彼と妹の私も同級生で幼稚園から中学校まで一緒でした。

そのため母親同士の親交が深く学校行事の度、彼の母と私の母が一緒に見に来たりするような仲でした。

私は中学生になって次第に惹かれるようになり、遂に先程告白しました。
そしたら「幼なじみは友達が丁度良くない?w」と振られてしまいました。
もう、猛アタックしても意味ないですか?猛アタックするとしてもどう行動に出ていいか分かりません。
私はずっと彼のことが好きです。
でも好きだからこそ重いような行動をとったら迷惑だと思います、、

高校は私は女子高、彼はちょっと遠い進学校と高校は別々です。

もう諦めた方がいいのでしょうか。


No.3031085 20/03/31 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/31 01:25
恋多きパンダさん1 

俺の初カノは、幼稚園入る前から一緒に遊んでた幼馴染でしたよ。

中学までは同じだったのですが、高校は別でした。
卒業間近に小学校の友達同士が集まる会があり、その時に三年ぶりに再会し、少し大人になってた彼女を好きになりました。

きっと、毎日の様に顔を合わせてたら、その変化にも気付かずに、好きにもなってなかったかも。

キミも、諦めるのはまだ早いんじゃないかな。

その彼をビックリさせるくらい、キレイになりましょうよ。

(^ー^)

No.2 20/03/31 08:31
OLさん2 

なにもせずに諦められるの?私だったら、ダメもとでアプローチしてみるけどな。ハッキリさせないで次に進むなんて、私にはムリ。

No.3 20/03/31 12:03
恋愛好きさん3 

あなたが女性として魅力的になれば、彼も幼なじみは友達でいいなんて言っていられなくなりますよ☝️。

No.4 20/03/31 22:26
通りすがりさん4 

相手のほうは幼馴染としかみてないってことですね。
諦めて幼馴染でいたほうがいいのかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧