注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

気持ちが復活することはあるのか

レス2 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/31 12:13(更新日時)

飲み会である男性と知り合ってご飯に誘われて一度行きました。その時は気があるのかなという発言をしてきており、色々とエスコートしてくれまたご飯行きましょうとラインも来ていました。その後1回向こうから誘われたけど都合が合わなくて断りました。その後2回私から誘ったのですが、忙しいとのことで変わりの日にちも特に言われることなく、以降お互い連絡を取り合うことはなく3か月経過しました。
何が原因で向こうの気持ちが冷めたのかは分からないのですが考えられる事は話してみて思っていたのと違った、男性の友達に元々誰か良い人がいないか聞いていており男性と出会った後にどんな人が良いのか聞かれ答えたため友達から別な男性を探している事を聞いて気持ちが冷めた、などが考えられるのかなと思います。
最初は全然興味がなかったけど、この数ヶ月他の男性を見ていくうちに中身など一番自分の理想に合うのかなと気にし出すようになりました。でも2回も誘いを断られているくらいだし正直冷たい文章な感じもしたし、最後ら辺は向こうも私に気持ちはなかったのかなと思います。

そこで質問なのですが、一度気持ちが薄れた相手に対して気になってくる事はあるのでしょうか?可能性はかなり低いでしょうか?

No.3031020 20/03/30 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/30 23:03
恋多きパンダさん1 

あなたの接近次第でまた興味を持ってくれる可能性はあると思いますよ!

No.2 20/03/31 12:13
恋愛好きさん2 

薄れる理由にもよりますけど。
その相手から気持ちを逸らすために他に目を向けた以外は復活することはまずなし⤵️。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧