注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

告白したら元彼がまだ忘れられないから今はごめんなさいって

レス4 HIT数 747 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
20/03/31 00:40(更新日時)

24♂ 電話で勢いで告白しちゃったのですが「ごめんなさい、理由が元彼のことが1年ぐらい忘れられなくて他の人を恋愛対象に見れない、そんな中付き合うのは失礼だから」とのことで。

デートはしておらず、大人数のオフ会で1度顔を合わせたぐらいなんですが、先月あたりから急に仲良くなって夜明けまで長時間通話する流れを2日に1回ぐらい続けてきました。そんな中、価値観の合う人だから焦ってつい言ってしまって。

フラれはしたけどそれから数回朝まで通話する流れは変わってません。嫌だったら断ってますしこんなに喋んないですって言われて。しかし、つい先週末に通話の誘いを3日連続で断られて意気消沈。相手の人は学校が春休みだからってつい毎日誘っちゃったのが災いしたような。この程度では諦めないけどここで潔く引いて良いものか悩んでいます。

自分に自信がないって言ってたんで押しすぎて引かれちゃったような気がします。そういった女の子ってすぐ不安になっちゃうもんなんでしょうか?元彼とは価値観が合わないからって理由で3か月とかで別れを告げられたらしくて。初の彼氏だったそうなんで忘れられないのも無理はないです。

あと最近話題のコロナウイルスのせいで2人で会う約束がなかなか果たせずにいます。社会問題過ぎてやばいですよねw今後どっしり構えるにはどういう考え方でいればいいのでしょう?当方関西で相手が関東です。ご意見願います。

No.3030944 20/03/30 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/30 21:53
通りすがりさん1 

諦めたくないなら少し時間をおいてからまた通話のお誘いしてみたらどうですか?
それでも相手からの反応が悪いようならもうダメなのかもしれない。

• << 3 他の人に相談したときも時間置いたほうがいいって言われたので納得ですね しかし何がダメなんでしょう やっぱり変なタイミングで告白したり毎日誘っちゃうと気持ち悪いでしょうか・・・

No.2 20/03/30 23:17
恋愛好きさん2 

それ、遠回しに言われてるだけで大抵は"お前は元カレ以下だから付き合わない"って意味ですよ。

• << 4 元彼以上になれば可能性ありそうでしょうか 大抵の枠組みに入ってないことを祈るばかりです

No.3 20/03/31 00:25
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 諦めたくないなら少し時間をおいてからまた通話のお誘いしてみたらどうですか? それでも相手からの反応が悪いようならもうダメなのかもしれない。… 他の人に相談したときも時間置いたほうがいいって言われたので納得ですね しかし何がダメなんでしょう やっぱり変なタイミングで告白したり毎日誘っちゃうと気持ち悪いでしょうか・・・

No.4 20/03/31 00:40
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 それ、遠回しに言われてるだけで大抵は"お前は元カレ以下だから付き合わない"って意味ですよ。 元彼以上になれば可能性ありそうでしょうか 大抵の枠組みに入ってないことを祈るばかりです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧