注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

突如ブロックされて...

レス21 HIT数 1337 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/04/02 18:03(更新日時)

彼から突如、ラインをブロックされ、「ありがとうございました」と送られてました。
別に喧嘩とかはしていませんでしたし、朝もゲームの話をしていました。
突然のことにパニックになってます。

これは...振られたということでしょうか?

No.3030845 20/03/30 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/30 18:30
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 スレ主です。返信ありがとうございます。
それがブロックされてしまい聞かないんです💦
実はこんな丁寧な感謝ではなく、「あざした」でした。
それで共通の友人に聞いてもらったのですがはぐらかすらしくて...

No.5 20/03/30 19:03
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 お付き合いはどのくらい? スレ主です。返信ありがとうございます。
学生の恋なのですが、両思い期間が半年でそれから付き合って3ヶ月になります。

No.6 20/03/30 19:05
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 きっと何か地雷を踏んだのかと。 または…人違いされたとかかなぁ? スレ主です。返信ありがとうございます。
地雷...ですか...。
今、さっきの共通の友人が聞いてくれているそうなのですが、はぐらかし続けてくるそうです...。

No.8 20/03/30 19:34
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 スレ主です。
返信ありがとうございます。
スレに書いたように、ゲームの話をした時に彼氏で会話が終わっていたのですが返す必要性のあるものでもありませんでしたし(むしろ彼は既読スルーをすることが多いです)、今日彼と遊んでいた友人に聞いても、特に何とも言っていなかったそうで...。
友人が理由を聞いてもはぐらかすというところがさらに気になってしまい...。

今は学校とかもないのでLINEしかないですがブロックされてしまったら何も聞けなくて...

No.10 20/03/30 19:56
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます...。前を向けそうな気がします。
ちなみに会話の内容は、私「ゲームのガチャどうだった?」彼「まあまあかな」でした。私と彼が逆のやり取りをすれば、彼は特に返してこないよなと思って何も返さずにいてしまいました。これかもしれないですね...。
最後の絵文字で元気出ましたありがとうございます😊

No.12 20/03/30 20:52
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 スレ主です。返信ありがとうございます。
本当にいきなりすぎて💦あるとしたら上記のやり取りに不満があったのかと思いますが、普段通りのLINEのやり取りです...。
午前中にLINEをしましたが喧嘩等もしていません...。
私が考えてしまうのは、午後に誰かに告白されてそっちに行ってしまったとか..。
でもそれならいきなりブロックしなくても一言声をかけてくれたっていいのに🤔別れようという言葉は言われてないのでよくわかりません💦

No.14 20/03/30 21:11
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 スレ主です。
返信ありがとうございます。
私自身スマホにしたのが最近でずっとタブレットを使っていたため、電話番号やメアドがなくて交換していませんでした。それでもすぐに交換出来なかった薄い関係だったのかもしれません。
せめて、別れようとちゃんと言って欲しかったし、謝りたかったです。会えるといいのですが...。

No.16 20/04/01 11:47
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 15 スレ主です。返信ありがとうございます。
友人に理由を言ったらしく、その友人が私に教えてくれました。
"嫌いになったわけではないけど信じられなくなった"だそうです...。浮気とかではなく、それだけのことで信じられなくなるの...?というような内容でした。もちろん私に非があったのも理解してはいますが...。

本人に言わずに連絡手段を絶って、友人に言っているような人とは別れて正解でした!周りもみんなそう言ってくれます...。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧