注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

志村けんさん死亡

レス16 HIT数 812 あ+ あ-

初心者さん
20/03/30 20:35(更新日時)

志村けんさん死亡。
ニュースの欄を見て亡くなったみたいです。
うちの息子が看護師で多分無理だろうと言っていました。
ご冥福をお祈りします。

No.3030692 20/03/30 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 20/03/30 18:13
初心者さん0 

本当にテレビで笑わせて下さった志村けんさん。
息子が数日前から多分危篤状態だと話してくれていましたが、息子も看護師で今は本当に心配です。
マスクなんて感染予防にならないみたいです。
若者の外出の自粛を志村けんさんが最後に教えて下さった様に思います。
今は他人事ではありませんよね?
志村けんさんの犠牲者はもう出て欲しくないです。
今は医療の現場で勤務する息子を案じています。
志村けんさんの追悼のメッセージをお書き下されば、志村けんさんが喜んで下さるとスレを立てました。
不謹慎ととらわれたなら閉館します。
息子の心配をする母です。

No.14 20/03/30 18:53
初心者さん0 

息子は若く今医療現場にいるので、志村けんさんの訃報が他人事ではあらません。
本当に心配です。
中国のSARSわMARS、今回の新型コロナウィルス、恨みます。

No.16 20/03/30 20:35
初心者さん0 

>> 13 >うちの息子が看護師で多分無理だろう (テレビで報道されてはいる内容だとしても) おしゃべりな看護師だね 親子だからこそ、そんな会話が出来るのです。
今公になってスレ立てましたが、知名度があり人気のあった志村けんさんのご冥福をお祈りします。
一般人はお悔やみは出来ませんが、コロナウィルスで世界を恐怖に陥れ、発症元の中国はどう思っているんでしょうか?
北朝鮮も日本海に2発もミサイル発射して、何食わぬ国なんですよね?
おしゃべりではありません、我が子も医療現場にいますから。
冷やかしならご配慮下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧