注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

好きだったのにな

レス9 HIT数 594 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
20/03/30 13:49(更新日時)

私が好きな人に彼女が出来た。😢
正直、応援してあげなきゃいけないんだろうけど、私には無理でした。なんであの人なの?っと最低なことばかり思ってしまいます。悔しくて悔しくて涙が出てきます。現在、高二、好きな人の彼女は大人。化粧、ダイエット服装たくさん可愛くなろうと努力してきたのに。絶対に好きな人の彼女より可愛くなりたいです。私は、いまから、何をすればさらに可愛くなれますか??

No.3030407 20/03/29 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/29 23:35
社会人さん1 

見た目だけじゃないと思いますよ。
素敵な恋愛をして、もっと素敵な女性になる。

  • << 3 返信ありがとうございます😭 沢山できるかは分からないけど、素敵な恋愛ができるよう自分磨き頑張りたいと思います😊

No.2 20/03/29 23:35
恋愛好きさん2 

なんで?って思っちゃうよね。わかる。
好きな人は同じ年なのかな?だったら年上に憧れる男子も中にはいるからなぁ。
あなたは若いし、そのままで可愛いと思うけど 髪型を変えてみたり 休みの日はマスカラ塗ってみたり、ナチュラルな可愛さを目指したらいいよ。

  • << 4 はい!!好きな人とは同い年です。 これから、化粧の研究を沢山しようと思います😂返信ありがとうございます☺️

No.3 20/03/29 23:44
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 見た目だけじゃないと思いますよ。 素敵な恋愛をして、もっと素敵な女性になる。 返信ありがとうございます😭
沢山できるかは分からないけど、素敵な恋愛ができるよう自分磨き頑張りたいと思います😊

No.4 20/03/29 23:46
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 なんで?って思っちゃうよね。わかる。 好きな人は同じ年なのかな?だったら年上に憧れる男子も中にはいるからなぁ。 あなたは若いし、そのまま… はい!!好きな人とは同い年です。
これから、化粧の研究を沢山しようと思います😂返信ありがとうございます☺️

No.5 20/03/30 00:07
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

化粧より料理や洗濯が出来る女性の方が評価されるよ。
女性として魅力的になるとあるじが思うことを手当たり次第やってみて!

  • << 7 なるほど!!私は、一応、料理系の科なのでそこまで上手くないけどある程度できます!😅でも、洗濯とかはやっぱり面倒くさーってお手伝いしないのでこれからは、進んでおてつだいしたいと思います😂

No.6 20/03/30 00:17
通りすがりさん6 ( ♀ )

高校二年生という時間をそんな人のために使ってしまうのは勿体ないと思うので、次もっといい恋をするために頑張りましょう。
高校生ならスキンケアと薄いメイクが一番です、濃い化粧は肌にも男受けにも悪いので、またしっかりとした趣味を持ちましょう。私は現在大学生ですが、大学生になってモテる愛される女の子は自分を持っています。
何かを頑張っている人は輝いて見えますし心の余裕があります。
是非参考にしてみてください。

  • << 8 そーですよね!私に足りなかったのはそこかも知れません。😅周りのこと考えすぎて、他人の意見すぐに流されちゃうし‪ 自分に自信がなかったから。でも、これからは、自分に自信がつくよう、自分をしっかり持てるように、私なりに頑張ろうとおもいます😊返信ありがとうございました!🌟

No.7 20/03/30 02:28
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 化粧より料理や洗濯が出来る女性の方が評価されるよ。 女性として魅力的になるとあるじが思うことを手当たり次第やってみて! なるほど!!私は、一応、料理系の科なのでそこまで上手くないけどある程度できます!😅でも、洗濯とかはやっぱり面倒くさーってお手伝いしないのでこれからは、進んでおてつだいしたいと思います😂

No.8 20/03/30 02:33
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 高校二年生という時間をそんな人のために使ってしまうのは勿体ないと思うので、次もっといい恋をするために頑張りましょう。 高校生ならスキンケア… そーですよね!私に足りなかったのはそこかも知れません。😅周りのこと考えすぎて、他人の意見すぐに流されちゃうし‪
自分に自信がなかったから。でも、これからは、自分に自信がつくよう、自分をしっかり持てるように、私なりに頑張ろうとおもいます😊返信ありがとうございました!🌟

No.9 20/03/30 13:49
匿名さん9 

その気持ちがあれば絶対に可愛くなれます!!
美容など外側もだけど、絶対に可愛くなるという気持ちを忘れずに内面ももっと綺麗にしていきましょ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧