注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

ストレス発散させてください!!!!

レス11 HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 06:15(更新日時)

すいません。これから書く事は本当ーーーーーにただのストレス発散の為の言葉でしかありません、見た人の気持ちとか一切考えずにストレス発散しますので、そういうの嫌な気持ちになる方や、説教したくなってしまう方はここから先は読まないでください、、!!!





あーーーーーー!!!!!!!!

うぜーーーんだよくそじじーーーーー!!!

何が不遇な若者のための就労支援だよ?!
児童養護施設で育った子は自信がないとか自己肯定感低いとか心に傷があるとか不遇とか不幸とか、、、
そういう言葉がずーーーっと私を不幸に縛り付けてくるんだよハゲ!!!!!
上から目線すぎんだよ!!!
可哀想な子を助けながらも自分の親や奥さんや子供を大切に丁寧な暮らしをしている人格者で穏やかな立派な俺、に酔ってるだけなの見え見えなんだよ!!!!
しんきくせーーーーーんだよ!!!!
お前らと関わったことによってメンタル病んだわ!!!!
お前らと会う前は私はもっと楽観的で明るくて、別に親のことも恨んじゃないしもうとっくに過去のこととして昇華されてたんだよ!!!!
なのに古傷えぐってきやがって!!!!
フラッシュバックさせやがって!!
どんだけ鈍感なんだよ?!
課題の分離?違うだろ人の痛みを考えずに無神経なこと平気で言ってるだけだろ!
俺たち素晴らしいみたいなアピールいちいちしてんじゃねーよ。
仲間内で賞賛しあってるだけで、一個も利用者自身からの賞賛コメントねーじゃんか!


あーーーーーー元の私を返してーーーー!!!!

僕は明るくてポジティブで前向きで弱者を助ける素晴らしい人です、って、
そーゆーの人から言われることだから!自分で言ってんじゃねーよ!

ムカつく本当にムカつく
訴えたいくらいムカつく!!!!

あんな団体に騙された私ほんとーーに馬鹿みたい!!
元の私に戻りたい!!!!!

No.3030519 20/03/30 04:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 20/03/30 06:15
常連さん1 

>> 10 主さんは正しい選択出来る人だから大丈夫だと思うよ
お互い頑張ろうね

No.10 20/03/30 06:02
匿名さん0 

>> 9 ありがとうございました若干気持ちがおさまってきました

福祉っていうか「僕たち資格は何も持ってないんで」「利用者の心に寄り添って本当に利用者のことを思って優しくするだけではなく厳しいことも言って、そうやって支えるんだ」「暖かい大人がたくさん待ってます」みたいなことを言ってました

でも超偽善でした。話してみたらもう顔にそう書いてるかのようでした。かっこいい僕、が好きなだけのおっさんでした。

まるで映画の主人公みたいなことばかり言っていて、おめでたすぎて驚きました

自力でやってみて、
無理そうなら事務的なとこに相談しようと思います

普通に変な感情的なことなしに淡々とやってくれる方がいいと思えました

No.9 20/03/30 05:43
常連さん1 

>> 8 そりゃばっくれたくなるわー

主さんは正常すぎる
発狂しないほうがおかしいよ

そこが就労支援機関なら、自力でできるならして、機関に頼るなら役所的なところで就労支援してないですか?
福祉をはき違えてる勘違い集団より、多少事務的なほうが良くないですか?

No.8 20/03/30 05:38
匿名さん0 

>> 7 離れました
離れても苛立ちが収まらないので発狂したいけど無理なのでネットで発狂しました!!!

私以外にも離れたり、私はハッキリ離れますと言って離れたけど無言でばっくれる人もいるらしいです

偽善だし、何をどう言っても「俺たちは正義。離れる人たちが裏切り者。こんなにやってあげたのに裏切った。涙が出てくる.」みたいなツイートに対して
「生い立ちの影響かも知れませんが、彼らが自分で反省するしかないですね」みたいな仲間内からのコメントがついていて、
ぜっったいに俺らは正義で相手が悪いという考えが揺るがないようでむかつきました!!!

私はばっくれた人の気持ちがよーーーーくわかる!!!!味方に見せかけた敵だから!!!

No.7 20/03/30 05:27
常連さん1 

>> 6 偽善の塊なんだろうな……
私ならその感情を利用しちゃいます
利用さえ出来ないほど不快なら、離れちゃいます

No.6 20/03/30 05:25
匿名さん0 

>> 5 不快感が半端ないんです!!!!
見下げるだけならまだしも、
それを仲間内で賞賛しあってるのがムカついてムカついてどんだけ自惚れヤロウなんだよと思えてなりません!!!!

No.5 20/03/30 05:23
常連さん1 

>> 4 真面目にレスしたら、主さんは可哀想ではないんです。福祉的な要素が強い人間は無意識に見下げます。不快を覚えるのは当然です。

No.4 20/03/30 05:19
匿名さん0 

>> 3 人前では丁寧に話して従順な態度でいますので大丈夫です

だからこうして我慢が積み重なったために発散してるんです!!!

No.3 20/03/30 05:12
常連さん1 

>> 2 ごめん盛大な独り言
口悪いと下に見られるので気をつけてください。お願い致します。怖いです。震え声

No.2 20/03/30 05:10
匿名さん0 

>> 1 命令してくんじゃねーよ

No.1 20/03/30 04:53
常連さん1 

んじゃ野太く生きろ

  • << 2 命令してくんじゃねーよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧