注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

愚痴らないとやってれないです

レス3 HIT数 659 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/30 09:20(更新日時)

愚痴れるところがないので、こちらで言わせてください。
私の悩みというか不調が続いているのは、5年前母親がくも膜下なってからです。元々私は生まれつき心臓病なので、正社員で働いたのは21〜24歳までで、その後は1日8時間くらいの週5日パートをしています。若いうちは、無理してでも休みの日も出勤したり、会社から電話がきたら出たりなどしていましたが、疲れ過ぎて、一度車の運転中交通事故に遭い、それからは、無理するとダメだと学び、自分の出来る範囲で仕事は、続けてきました。私には姉がいますが、姉は自己中で、親が病気になって、助けを求めても無視です。そんな姉でも三年前に結婚して、旦那さんが出来ましたが、精神病で、頭が足りなくて、食事の好き嫌いが激しかったりで、体が弱くて、目は悪いし、虫歯にはよくなるし、40まで働いたことがなくて、お金もないしで、最悪な人を相手にしてしまいました。独身でいる自分の世間体を考えて、とりあえず半年付き合ってすぐに籍を入れて、結婚してから、気づいたみたいなので、姉もバカでしたが、旦那様のストレスで、私と母に当たり散らすようになり、毎日イライラしています。母も姉と義理兄の愚痴を私にかなり毎日言うようになり、
父は仕事で常に忙しいので、母は、父に愚痴れないので、全て私に言ってきます。姉も結婚して、前よりヒステリックで、性格悪くなりました。
職場でも姉みたいにヒステリックな女上司がいて、空気を読んで気分を損なわないように務めていますが、毎日毎日同じように家庭、職場で息の詰まる生活してたら、過呼吸になったり、遺伝ですが、子宮が悪くなりました。みんな大変な中生活されてるんですが、愚痴らないとやってられなかったので、ありがとうございました。

No.3030506 20/03/30 03:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/30 03:49
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

親の念によるものです。

No.2 20/03/30 04:24
教えたがりさん2 

縁を切るか距離感を超離してください。負の連鎖は断ち切りましょ?

No.3 20/03/30 09:20
匿名さん3 

縁切り神社にいきましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧