注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

セフレになって欲しいってことですよね?

レス10 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/30 11:20(更新日時)

好きな人が居て、相手からも私のことを気になってると言われていました。相手は私が好きなことを知りませんでした。
色々詳細は省かせてもらいますが、単刀直入に数日前に酔った勢いでHをしてしまったんです。
私自身恥ずかしい気持ちもあり、相手もHをしてしまったことに対して何も言って来なかったので、その後も何事もなかったかのように今まで通りLINEや電話をしていました。
昨日友人も含めてですが、相手と会いました。目が合うと逸らしたり私が話始めると会話に入ってこなかったり素っ気ない感じで...
帰る方向が同じなので帰りに2人きりなったんですが、2人きりなると手を繋いできたりキスしたいなど言われ、断り続けてしまったからか最後の方は態度が冷たくて。
相手にその後LINEで、私が好きって言ったらどう思う?と聞いてみたんですが、本当に俺のこと好きなら嬉しい!って返信がきたので、もし私が好きって言ったらこれからどうするの?と聞いてみたら、これからも仲良くしたい!と言われました。なので、セフレってことでしょ?と聞いてみたんですが、違うよ!仲良くしたい!と返信が来ました。
この流れから行くと、仲良くしたいの意味はセフレってことですよね?
今朝、おはよう!俺のこと好き?ってLINEが来たので、好き♡って送ってみました(笑)
それに対しての返信は、ありがとう!でした。
意味が分からなくて...
好きな人とは言え酔った勢いでHをしてしまった自分が悪いですが、セフレ要員ならば今でも相手を好きな気持ちがありますが諦めようと思っています。
今の状況だと、もう脈無しですよね?
私的に、好きと言ってるのに仲良くしたいやありがとうみたいな返事の場合、付き合う気はないと思うのですがその通りで合ってますか?

No.3030499 20/03/30 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/30 03:05
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

付き合ってないのに酔った勢いでエッチしたらダメだろ。軽い女だと思われてるよ。付き合わなくてもタダでヤレる女だと思われてる確率大。君のことが好きなら、ちゃんと付き合おうとか話があるはず。

No.2 20/03/30 03:22
匿名さん2 

セ◯レかは、さておき
まぁ都合のよい相手ポジションに
なってしまったのは
否定しようがないですね。

やっぱり順番は、大事なので
告白もなし身体の関係になると
扱いが軽くなってしまいます。

向こうの言う仲良くしたいも
単なる向こうの都合のいい
言葉に過ぎないです。

余程の例外がない限り
順番を間違えた2人が
恋人になる確率は
低いです。。

No.3 20/03/30 03:25
社会人さん3 

あー。
もう彼女とか付き合うとか無理ですね。都合よく欲求満たすお相手誕生ですよ。
お互いそういう目的なら大成功です!
おめでとうと言いたい。

残念ながらセフレですね。

No.4 20/03/30 05:21
通りすがりさん4 ( ♀ )

付き合う前にそういう関係になったことは割と多い方だけど、そのまま付き合わなかったことはほとんどないです。
私も相手もテキトーなので、「まあしちゃったし、付き合おっか」って時もあって、予想通り早く別れたこともあったけど笑笑
私が主さんなら「付き合わないならもうしない」って言いますね。どっちつかずは嫌なので。
主さんも曖昧な言い方してないで、「セフレじゃないなら付き合うってこと?」って突っ込めばいいのに。

No.5 20/03/30 05:35
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

残念ですが今のままでは付き合えません。もうすでに出てる通り、付き合わないならしない、と宣言して実行する。
それで相手が付き合おうっていうならまた考えればいいし、離れていけば諦めるしかないです。体目的の男にすがってもろくなことないので。

ちなみに私はセックスしてから付き合ったこと2回あるけれど、両者とも真剣交際には発展しませんでした。1回目は他にも女がいたようで別れ、2回目はやはり早い段階で体の関係になったからなのか慣れすぎてしまい...って感じです。
うまくいかないことのが多いと思いますよ。個人的には別の男性探すことを勧めます。

No.6 20/03/30 06:27
一途な恋心さん6 ( 20代 ♀ )

流れや勢いで男と寝る女認定されてしまったので、今更駆け引きも無いですよね。
単刀直入に「セフレじゃないなら交際するって事で良いんだよね?」と聞いてみたらどうでしょう。

それでもムニャムニャと要領を得ないようなら諦める。
脈とか彼の真意とか頭を悩ます様な難しい話ではありません。

No.7 20/03/30 06:47
恋多きパンダさん7 

彼からの告白を待ってても無駄ですよ。

貴女の方から「私達、付き合ってるんだよね?」と確認してみてはいかがでしょうか。

彼の気が変わらぬうちに、早目の方が良いですよ。

No.8 20/03/30 08:56
恋愛好きさん8 

そこまで詰めたならなぜ付き合えるのかを聞かないの?

ダメならセフレでもいいみたいな感じが主さんから伝わってくるのでそれじゃまともに相手されないかもと思ってしまいますね。

ちゃんと付き合えるか否か。付き合えないならキッパリと離れ中途半端にはしない。基本的にはそういう行動を取れるよう頑張って!

No.9 20/03/30 11:05
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

会話の流れがアウトだよね。
誠実な男なら、多少は一夜の関係持ってしまってから悩む。
一応、挙動不審になっていたわけだから、そこで一気にたたみ込むべきだったのに
それをしなかった。
きちんとした男(思考のパターンが、貞操観念にセックスする女性は好きでお付き合いするパートナーとであり、男として責任がある。と考える男性の事ね。)なら、男側から、ごめん。なり、
好きだ付き合って。となる。
脳天気だと、結ばれたから、2人は付き合ってるんだよね。なんてパターンまでいる。
既に、最悪の展開ではあるけれど、まだ、セフレとして、2回日のセックスには至っていないので。
この間のセックスは、好きだから許してしまった、本来の私はお付き合いもしていない男性とそんな事はしない。
好きなので、お付き合いしたい。
付き合わないなら、今後、2度とセックスはしないし、振られるのなら友達もやめる。
都合よくこれからも仲良くはしない。
と、きちんと伝えて、関係をハッキリさせましょう。
出来れば、喫茶店等の早い時間で人目と距離のある場所で話し合いして下さい。
(一緒に飲みに行ったり、2人きりにはならない)
セフレが嫌で、好きで付き合いたいのなら頑張ってください。
ただ彼はセフレ認定を既にしてきた男です。
私なら2度と関わりません。
男としてはお調子者でクズです。
お付き合いしている間じゅう不誠実な場面があり裏切る男です。

No.10 20/03/30 11:20
恋愛好きさん10 

確かに付き合いたいと思っているならそのような返答ではないはずですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧