注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(2)

レス54 HIT数 2583 あ+ あ-

タロット見習いクマ( 40代 ♂ eFVRv )
20/04/03 16:00(更新日時)

タロット占いを行います。
1名に対して1レスで返信します。
それ以上のレスは基本行いません。

・仮名と相談内容(100文字以上)
・恋愛であれば、いつ頃知り合ったのか?どんな関係なのか?どんな貸家に務めているのか?どんなタイプなのか?なども教えてください。
・レスは、1週間以上かかることもあるかもしれませんが、お待ちいただける方とします。
・結果は、良かった悪かったとか教えていただけると幸いです。

タロットは、霊視のようなものではなくて、気づきを与えるものです。情報は多い方が上手くリーディングできます。

甘い考え方の場合には、すこし厳しめの回答をさせていただきますが、基本的には質問者様には幸せになっていただきたいと思ってます。

男性からみた視点を知りたい方おすすめします。

上記内容に沿っておらず、占いを行わない場合にはご了承ください。(条件に沿っていない場合には、沿っていないと返信は行います)

20/03/30 22:04 追記
文章変でした

恋愛であれば、
いつ頃知り合ったのか?
どんな関係なのか?
どんな会社に勤めているのか?
どんな性格なのか?
なども教えてください。

お待ちしております。
全力で占います。

タグ

No.3030382 20/03/29 22:39(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/29 22:45
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

すみません占って頂きたいのですが、大丈夫ですか?ミニーです

• << 3 詳細お待ちしております。
  • << 12 すみません、ミニーです。☆☆前の部署に好きな人がいます。今はお昼しか会えませんが、私が好きさけをしてまいました。休憩室にこなくなりました。彼の気持ちが知りたいです。もしかして、嫌がられてますか???宜しくお願い致します

No.2 20/03/29 22:51
こまい ( 30代 ♀ kpPLv )

前回のスレではこまという仮名でお世話になりました。
あれから実家へ子供と避難して離婚に向けて弁護士に依頼したり役所で色々相談に乗ってもらったり旦那に色々脅されて警察に相談したりしていました。
主さんにみてもらいたいのは
1、私と子供はこの先、幸せになれるのか
2、旦那は今、どういう気持ちなのか親権をどこまで本気で取りたいのか私に少しでも悪いことしたと思っているのか
弁護士には私が確実に親権を取れるとも言われています。旦那にはまだ離婚を切り出す前に子供は渡さないと言われました。
しかし、まだ弁護士を立てた様子もなくて。
事態を分かっているのか、本気で子供が欲しいわけじゃないのか気になっています。
2については聞いたところで戻りたいわけでもないのですが少しは罪悪感を持って欲しいのと本当に何考えているのか分からないので聞いてみたかったからです。

どうか宜しくお願い致します。

• << 6 こまさん、占いました。 文字数が多いためリンクでお送りします。 https://www.evernote.com/shard/s2/sh/2df6ba42-b986-4362-9e04-6ca9b5b2885d/543ee38bbaf2edd0e42e87184e00d683

No.3 20/03/29 22:55
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ eFVRv )

>> 1 すみません占って頂きたいのですが、大丈夫ですか?ミニーです 詳細お待ちしております。

No.4 20/03/29 22:57
ぴ~ころ ( 50代 ♂ fWyRv )

昨年から、体調が物凄く悪いです。

今後、良くなっていくのかどうか占って下さい。

宜しくお願いします。

因みに、誕生日は、08月16日です。

No.5 20/03/29 23:18

>> 4 ぴーころさん、体調が悪いことについて病院ではどのような判断があったのでしょうか。
体調が悪くなってから何か食生活、健康面や日頃行っている何かを変えたことなどあるでしょうか?

No.6 20/03/30 00:24

>> 2 前回のスレではこまという仮名でお世話になりました。 あれから実家へ子供と避難して離婚に向けて弁護士に依頼したり役所で色々相談に乗ってもらっ… こまさん、占いました。
文字数が多いためリンクでお送りします。

https://www.evernote.com/shard/s2/sh/2df6ba42-b986-4362-9e04-6ca9b5b2885d/543ee38bbaf2edd0e42e87184e00d683

No.7 20/03/30 00:58
こまい ( 30代 ♀ kpPLv )

>> 6 早速みていただき、ありがとうございます。
そうですよね。私自身の頑張り次第ですよね!子供の為に仕事頑張ります。
現在の目標はまずきちんと離婚成立させて子供が大学進学できるように貯金頑張ろうと思っています。

楽な道ではないことは覚悟しています。周りのサポートを受けつつ問題をクリアしていきたいと思います。

旦那のことはなんかそんな気がしていました。私としては将来私のこと、子供のことから執着するのをやめて再婚でもして忘れて欲しいという感じですけれど。

占ってもらえて良かったです。ありがとうございました。

No.8 20/03/30 01:06

>> 7 こまさん、

大変な事もあるかもしれませんが、苦痛に耐えるよりは、子供と一緒に苦労のが人として圧倒的に良い生活です。

子供は、色々経験して学ぶものは大きいとは思いますが、母親思いになると思います。そして、子供には結婚は悪い事ではないと伝え続けてください。

困ったことがあったら、占いますのでご連絡ください。

No.9 20/03/30 01:54
にゃんにゃん ( 10代 ♀ vrRRv )

(1)で質問したひろです。タロットの結果、ありがとうございます。結果を見てもっと知りたくなってしまいました笑。図々しいことはわかっていますが、細かく書いてみたくなったので...もちろん、迷惑に思ったら無視して貰って結構です!
私はその好きな人と小学校1年の3学期から(私が転校してきたので)高校も一緒です。(ここまで一緒なのは彼にとって私だけです)彼は変人です。でもとっても内面的に魅力的で、面白くて、一緒にいるととても楽しくなります。でも、いつのまにか疎遠気味になってしまいました。彼は仲良くなくても構わず喋ります。彼とは塾も一緒、そして田舎から進学校へ通っているのでよく電車や最寄り駅で会います。彼とはしょっちゅう目があって、たまに私がにやけてしまったりします
あとは、彼は剣道と軽音の部活にはいっていて、軽音は軽音したいといっていた私の友達と彼を私がつないでできました。私が中学でもやっていた吹奏楽を続けようか迷っていた時、「すごい覚悟やと思ってたのに」と背を押されました。でもそれっきりって感じで長く喋ったり2人で遊んだりする関係ではないんです。
去年の5月には夜3時までLINEで喧嘩してました。次の日には、また変な関係に戻ってました。アドバイスいただけたら本当に嬉しいです。長文、自分勝手な行動、ごめんなさい。

No.10 20/03/30 02:31
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いします。
彼氏とは1ヶ月ちょっと前にあるサイトで知り合い、先に体の関係になりました。
そういう付き合いなのだろうと思っていましたが、気持ちを確認したらそうは思っていないと言われ、好きだと言ってくれました。
ちゃんと付き合っていると言う認識ですが、出会いが出会いだし、今までのトラウマですぐに不安になってしまいます。
私達はこれからも付き合っていけるのでしょうか?
再婚に繋がる事はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 27 sachiさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 半年ぐらいで占ってみました。 過去は少し無理して付き合ったような感じでしょうか?もしくは、どちらかが無理しているような気がします。 現在は、純愛のようにみえるのですが、残念ながら不純です。 将来は、純粋な体だけの関係とみえてます。 相手から、あなたはとても都合の良い関係とみえており、あなたからは、相手は、とても純粋な気持ちを持った人と見えております。 最終的には、わかっていながらも離れられない関係とみえてます。 あなたは、気高くあれとでております。割り切った関係を続けるということでもよいのではないでしょうか? 絶対などこの世にはないので、一時に激しい感情に満たされるのも人生悪くないと思います。 楽しい人生を過ごしてください。

No.11 20/03/30 07:29
じー ( 20代 ♀ 1KHRv )

はじめましてゆいと申します。
付き合って9ヶ月の彼氏がいるのですが、この先うまくやっていけるのか知りたいです。
付き合って2ヶ月目くらいから同棲してます。
出会った時彼氏は美容学校にかよっていて、4月1日から美容師として働きはじめます。
美容師と聞くと少し不安になりますがちゃんと彼を支えて行きたいとおもってます
彼氏の性格は口は悪く喧嘩っ早いですが、ちゃんと私にしっかり伝わるくらい愛情表現してくれます。男女構わずみんなに好かれる性格で、面白いムードメーカー的存在です
結婚も考えてます
よろしくお願いします!

• << 18 ゆいさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 占ってみました。半年ぐらいの期間を占いました。 過去は少しいろいろあったものの、現在付き合い始めているように見えます。将来的には、まだまだ足らないところが多い用で、努力も忍耐も必要とみえてます。 相手からあなたは、少しわがままに見えているかもしれません。 あなたは相手のことは、すべて知っているわけではなくて少し不思議な部分も多く、すべてがわからないと思っているように見えます。 最終的には、少し状況を受け入れられなくて、もがいているように見えます。 アドバイスとしては彼の新しい仕事をうけいれて、自らも新しいステージにいけるように、努力の連続を続けて欲しいというものです。先は明るいです。自らも彼に負けないように技術も身につけて頑張ってください。頑張っている女の子は輝いているものです。美容師とのことで、とても大変な仕事で、夜遅く心配になることも多いでしょうが、そこは頑張って支えてください。 結婚はわかりませんでした。努力次第というところかと思います。 頑張ってくださいね!

No.12 20/03/30 07:53

>> 1 すみません占って頂きたいのですが、大丈夫ですか?ミニーです すみません、ミニーです。☆☆前の部署に好きな人がいます。今はお昼しか会えませんが、私が好きさけをしてまいました。休憩室にこなくなりました。彼の気持ちが知りたいです。もしかして、嫌がられてますか???宜しくお願い致します

No.13 20/03/30 11:07

>> 12 ミニーさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

占ったのですが、
相手は、あなたの事をお局様的にみてませんかね?少し避けられてるということはないですか?力を持っているのですが、その力の矛先を間違えていると見えているようです。相手は少し嫌がっているかもしれません。
あなたは、相手のことを少しずる賢い人と思ってますかね?

少し前のあなたは、少し状況に縛られているような状態。(部署が変わったことですかね?)現在は、気持ちは整理されて、とても新鮮な状態(相手へのアタックをしたい?)、未来は周りから慕われている状態が見えます。

総合的には、少し雲行き不明な状態で、彼との関係をは進めない方が良いとでております。様子をみながらチャンスがあるならば進めるべきではあるのですが、相手が困るような事になっても大変なので、自分の気持ちだけ進めて相手に迷惑がかからないような状態であれば、少しづつ進めてみても良いかもしれません。

アドバイスとしては、少し周りの意見や流れに振り回されすぎる状態になっていることから、自らのコントロールを行えるようにした方が良さそうです。

是非上手く進めてくださいね!

No.14 20/03/30 12:25

>> 13 ミニー嫌がってるけど、少しずつアプローチしてもいいということですか??私がさけるからですよね。参考になりました。

No.15 20/03/30 18:28

すみません、ミニーですが諦めなくてもいいんですかね??

• << 19 非常に難しいとは思いますが、応援してます。人生は、全て自分自身の問題です。 良き人生になることを願ってます。

No.16 20/03/30 18:54
Hanab ( 30代 ♀ yKVRv )

クマさん

前回のスレで、久々の恋愛に悩んでいると書いていたものです。

レス、ありがとうございます。
相手の仕事は、建築関係の仕事をしていて、一級建築士、現場監督をしているため
仕事上、必ずいないといけないポジションのため休みも不定休です。
わたしは、きっちり土日休みなのでなかなか合うことがありません。

コロナや、年度末〜、、そうですね。
言われてみれば今はどこも大変な時期ですね。
もう少し、冷静になります。
上手くいくものも、上手くいかなくなってしまいますね。ありがとうございます😊

• << 24 一級建築士、現場監督はとても大変な仕事です。冬も夏もありませんからね。とても暑いし、寒いし、現場の統率もありますからね。 これから、コロナの影響を受けて大変な状況になるので、、少しづつ時間を作れるかもしれないので、彼にとっては良いことでは無いかもしれませんが、悪いことばかりではないかもしれません。 ゆっくり頑張ってくださいね!

No.17 20/03/30 21:17
シスオペ ( 40代 ♀ SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

• << 36 承知しました。次回は、占いに作成します!

No.18 20/03/30 21:48

>> 11 はじめましてゆいと申します。 付き合って9ヶ月の彼氏がいるのですが、この先うまくやっていけるのか知りたいです。 付き合って2ヶ月目くらい… ゆいさん

占ってみました。半年ぐらいの期間を占いました。

過去は少しいろいろあったものの、現在付き合い始めているように見えます。将来的には、まだまだ足らないところが多い用で、努力も忍耐も必要とみえてます。

相手からあなたは、少しわがままに見えているかもしれません。
あなたは相手のことは、すべて知っているわけではなくて少し不思議な部分も多く、すべてがわからないと思っているように見えます。

最終的には、少し状況を受け入れられなくて、もがいているように見えます。
アドバイスとしては彼の新しい仕事をうけいれて、自らも新しいステージにいけるように、努力の連続を続けて欲しいというものです。先は明るいです。自らも彼に負けないように技術も身につけて頑張ってください。頑張っている女の子は輝いているものです。美容師とのことで、とても大変な仕事で、夜遅く心配になることも多いでしょうが、そこは頑張って支えてください。

結婚はわかりませんでした。努力次第というところかと思います。

頑張ってくださいね!

• << 31 凄くあたっていてびっくりしています😦 私が凄く我儘っていうのもあっていてすごいです 何故か彼氏嘘をよくつきます。家族か関係やら友達関係やら... なんで嘘をつくのかよくわからないですが、、 携帯代を友達に払ってもらってると言っておきながら 寝てる間にピコンと彼の携帯が鳴りみてみると彼の父から 今月携帯代高い!ときてたので、 何故嘘をつくかなぁと不思議に思うことが多々あるんです😦

No.19 20/03/30 21:52

>> 15 すみません、ミニーですが諦めなくてもいいんですかね?? 非常に難しいとは思いますが、応援してます。人生は、全て自分自身の問題です。

良き人生になることを願ってます。

No.21 20/03/30 22:57
片思い中さん21 ( 30代 ♀ )

あや、既婚者の30代です。よろしくお願いします。
職場にくる既婚者の年下のお客様に片想いしています。
彼の存在に気づいたのは去年の今頃です。
去年の夏に彼から連絡先を聞かれ、二人で二度会いました。
彼の夫婦は離婚が決まっており、親権などの話も済んでいるそうです。
三回目のデートの前日にやはり踏み込めないと言われ一時は連絡のやりとりはしなくりました。職場で会えば今まで通りでした。
私の誕生日や新年の挨拶は彼からきました。それをきっかけに今ではたまに連絡をとったりします。
職場で会えばかならず私の所にきてくれます。周りからあのお客さんはあやさんを好きだよねと言われたりします。
彼の今の状況や私への気持ち、この先どうなるか占っていただけますか?アドバイスもいただけると嬉しいです。
私も夫婦仲はわるいです。

• << 28 あやさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 半年ほどを占ってみます。 少し前は、とても幸せな感じですね。完全によかったとでております。 現在は、情熱の方向は彼に向いているのがわかります。(とても不純ではある)そして、少し先の未来は、白黒はっきりつくようなものがでておりまして、もしかすると進展がないのかもしれないし、離婚に反転するかもしれません。 彼はあなたのことを、悩める人とみており少し気になっているようです。あなたは、彼のことを少し陰があるもののそのユーモアなどが楽しいと思っているようです。 最終的には、晴れずにこのままもやもやしたまま進んでいくとでております。 アドバイスとしては、周囲に気をつかいつつも知的であれとでております。あなたの知的な部分に相手は気になっている可能性はとても高いです。彼と進展するのであれば何らかのけじめが必要なのでしょう。 人生一度きりですので、後悔のないように生きることを願っております。

No.22 20/03/30 23:07

>> 20 削除されたレス かりんさん

半年ぐらいを占ってみましょう。

現在は、周りをみたときに少し幸せそうなので、私も張ろうという状況のように見えます。
少し未来をみました。とても良い関係になるとでておりますね。
彼からみたあなたの内面は、少し理想家に見えるようで、とても結婚を願っているのが透けて見えているのかもしれません。(少し気持ちはおつけ他方が良さそうです。)外見は、少しミステリアスな感じで、不思議な部分が多い人だなぁと思われてるようです。(不思議ちゃんと言っても良いかもしれません)

現在は、特に彼女はいないのではないでしょうか?少し潔癖な部分があるのではないでしょうか?
相手の願望としては、すごく愛情を求めているように見受けられますね。あなたの状況は、いま彼へのアタックをしたくてしたくないように見受けられます。イケイケゴーゴーのカードです。
アドバイスは、少し冷静に考えて、相手の気持ちも考えてみましょう。もしかすると少し冷たい対応をされるかもしれませんが、負けちゃダメです。思い切って行ってみましょう。

応援しております!是非頑張ってくださいね。

• << 32 ありがとうございました。 彼はどんな女性が好きですか? 恋愛として見てくれてますか?私の気持ちとして出たカードどんなカードでしたか?おねがいします。。

No.23 20/03/30 23:11
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

よろしくお願い致します
名前は、みるで、40代の女です。
見て頂きたいのは片思いの彼のことです
彼は職場の同僚です
彼と友達になりたくて接触をしてみましたが
微妙な態度をされ、こちらがあきらめようとすると
こちらが自惚れてしまうような態度をされ
結局彼が私とどういう関係になりたいのかわかりません
あきらめないといけない状況ならあきらめますが
そういった態度ではないので悩んでいます
彼が私のことをどうおもっているのか
今後彼とどうなるのか見て頂きますようお願い致します。

• << 29 るみさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 半年ぐらいの間をみてみます。 少し前は、純粋な感じを通していたように見えます。ここ最近は、少し情熱的にみえるようで、少し先は彼にはまっている姿が見えます。 彼からみてあなたは、猪突猛進で楽しく思えるようです。そして、最近は、少し困っている状態で、何かに固執しているのをみて、少しからかっているのかもしれません。しかし、あなたに興味はあるようです。 彼のことは、あなたはからはリーダーのように見えて、周りの人への仕事の采配?もしくは、なんらかを采配している姿を好きになっているように見えます。将来的には、少し悩みを抱えているところがみえます。 総合的には上手くいくようにでておりますが、アドバイスとしては、いろいろと周りとのバランスをとりなが進めるのが良いでしょう。あと、いろいろと考えすぎてしまっているようですが、自分ですぐに動けるのであれば、動いた方が良い結果を生むようです。彼との間を進展させたいのであればあなたから行動するのみです。相手からのアプローチはあまり期待できません。 是非、良い進展があることを願っております。

No.24 20/03/30 23:12

>> 16 クマさん 前回のスレで、久々の恋愛に悩んでいると書いていたものです。 レス、ありがとうございます。 相手の仕事は、建築関係の仕… 一級建築士、現場監督はとても大変な仕事です。冬も夏もありませんからね。とても暑いし、寒いし、現場の統率もありますからね。
これから、コロナの影響を受けて大変な状況になるので、、少しづつ時間を作れるかもしれないので、彼にとっては良いことでは無いかもしれませんが、悪いことばかりではないかもしれません。

ゆっくり頑張ってくださいね!

No.25 20/03/30 23:14

すみません…
飛ばされてるみたいのですが、何か不備でもあったでしょうか💦

No.26 20/03/30 23:17

>> 25 sachiさん、ごめんなさい!純粋に見落としてました。次に占います!

No.27 20/03/31 01:38

>> 10 私もお願いします。 彼氏とは1ヶ月ちょっと前にあるサイトで知り合い、先に体の関係になりました。 そういう付き合いなのだろうと思っていまし… sachiさん

半年ぐらいで占ってみました。
過去は少し無理して付き合ったような感じでしょうか?もしくは、どちらかが無理しているような気がします。
現在は、純愛のようにみえるのですが、残念ながら不純です。
将来は、純粋な体だけの関係とみえてます。

相手から、あなたはとても都合の良い関係とみえており、あなたからは、相手は、とても純粋な気持ちを持った人と見えております。
最終的には、わかっていながらも離れられない関係とみえてます。
あなたは、気高くあれとでております。割り切った関係を続けるということでもよいのではないでしょうか?

絶対などこの世にはないので、一時に激しい感情に満たされるのも人生悪くないと思います。

楽しい人生を過ごしてください。

No.28 20/03/31 01:46

>> 21 あや、既婚者の30代です。よろしくお願いします。 職場にくる既婚者の年下のお客様に片想いしています。 彼の存在に気づいたのは去年の今頃で… あやさん

半年ほどを占ってみます。

少し前は、とても幸せな感じですね。完全によかったとでております。
現在は、情熱の方向は彼に向いているのがわかります。(とても不純ではある)そして、少し先の未来は、白黒はっきりつくようなものがでておりまして、もしかすると進展がないのかもしれないし、離婚に反転するかもしれません。

彼はあなたのことを、悩める人とみており少し気になっているようです。あなたは、彼のことを少し陰があるもののそのユーモアなどが楽しいと思っているようです。

最終的には、晴れずにこのままもやもやしたまま進んでいくとでております。
アドバイスとしては、周囲に気をつかいつつも知的であれとでております。あなたの知的な部分に相手は気になっている可能性はとても高いです。彼と進展するのであれば何らかのけじめが必要なのでしょう。

人生一度きりですので、後悔のないように生きることを願っております。

• << 53 占っていただきありがとうございます。 未来は白黒はっきりつくようなのですね、離婚の時期は二年後だと聞いているので進展がなくあきらめることになるのかもしれません。 関係を壊すなら進展を諦め今のままでも良いかなと思っています。 あと2ヶ月ほどで私が移動になる確率も高いのですが、不完全燃焼のまま会えなくなりもやもやするのかもしれませんね。

No.29 20/03/31 01:56

>> 23 よろしくお願い致します 名前は、みるで、40代の女です。 見て頂きたいのは片思いの彼のことです 彼は職場の同僚です 彼と友達になりた… るみさん

半年ぐらいの間をみてみます。

少し前は、純粋な感じを通していたように見えます。ここ最近は、少し情熱的にみえるようで、少し先は彼にはまっている姿が見えます。

彼からみてあなたは、猪突猛進で楽しく思えるようです。そして、最近は、少し困っている状態で、何かに固執しているのをみて、少しからかっているのかもしれません。しかし、あなたに興味はあるようです。

彼のことは、あなたはからはリーダーのように見えて、周りの人への仕事の采配?もしくは、なんらかを采配している姿を好きになっているように見えます。将来的には、少し悩みを抱えているところがみえます。

総合的には上手くいくようにでておりますが、アドバイスとしては、いろいろと周りとのバランスをとりなが進めるのが良いでしょう。あと、いろいろと考えすぎてしまっているようですが、自分ですぐに動けるのであれば、動いた方が良い結果を生むようです。彼との間を進展させたいのであればあなたから行動するのみです。相手からのアプローチはあまり期待できません。

是非、良い進展があることを願っております。

• << 37 見て頂きありがとうございます 確かに最近まで彼に何をしてもうまく行かなかったので 猪突猛進状態で意地になっていました 私が何もしてもあやふやな態度をしてくる彼にあきらめるようになり 彼から少し気持ちが離れていました 彼も私が気持ちが離れているのを気付いたみたいで 彼から私の視界に入ってきて私を見てくるようになり・・。 彼は以前から私が近づくと少し距離を置き 私が離れていくと自分から私の視界に入って来て 私からの自分の存在を確認しに来ます ただ自分からは何も言ってきません 何かを恐れているんでしょう やはり彼は私から行動しないと、彼から何もしてきませんよね 疲れるけど私の気持ちが彼にもっていかれている状態なので 何か行動しないといけませんね 再度彼を誘ってみます ありがとうございました。

No.30 20/03/31 02:16
社会人さん30 ( 20代 ♀ )

Aと申します。よろしくお願いします。
元彼Kとのことで占っていただきたく存じます。Kとは約5年前にお付き合いをしていて約一年間の交際経て喧嘩別れという形で離れ離れになりました。ツイッターなど彼を見る限り彼女はいるそうなんですが、その情報がしっかり見えてこない…楽しくやっているのか?私のことはもう忘れてしまっているのか?最近彼の誕生日の数字をやたら見ることがあり、気になりましたので占って頂きたいです。

• << 38 Aさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 早速占ってみました。 彼はあなたのことは、どこかに行ってしまった人と思っているようで、特になんとも思っていないと思われます。 あなたは彼のことを未練がましく思っていると出ております。 彼についてですが、 過去は、あなたが主導権を握ってやっていたのでしょうか、そのような形がみえます。いまは、少し落ち着いて安らいだ気持ちでいるようです。そして将来も非常に見通しがついているようにみえます。 総合的には、復縁はないように見えます。 アドバイスとしては、求めすぎずに自分の愛情を新しい相手をみつけて上手く育んでください。 新しい出会いがあることを願っております。

No.31 20/03/31 05:18
じー ( 20代 ♀ 1KHRv )

>> 18 ゆいさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 占ってみました。半年ぐらいの期間を占いました。 過去は… 凄くあたっていてびっくりしています😦
私が凄く我儘っていうのもあっていてすごいです
何故か彼氏嘘をよくつきます。家族か関係やら友達関係やら...
なんで嘘をつくのかよくわからないですが、、
携帯代を友達に払ってもらってると言っておきながら
寝てる間にピコンと彼の携帯が鳴りみてみると彼の父から
今月携帯代高い!ときてたので、
何故嘘をつくかなぁと不思議に思うことが多々あるんです😦

No.32 20/03/31 07:00
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

>> 22 かりんさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 半年ぐらいを占ってみましょう。 現在は、周りをみたときに… ありがとうございました。
彼はどんな女性が好きですか?
恋愛として見てくれてますか?私の気持ちとして出たカードどんなカードでしたか?おねがいします。。

• << 39 彼は、少し精神的に弱い人が好きみたいで、自分がいないとダメだと思うような、か弱い人が好みですね。 カードは、記録してないので申し訳ないです。

No.33 20/03/31 08:18

ありがとうございました。
正直、そうかもなぁ…とは思っているとこもありました。
新しい出会いも探しつつ、様子を見ていきたいと思います。
また何かあればよろしくお願いします。

No.34 20/03/31 09:04
大人の恋愛さん34 ( 50代 ♀ )

おはようございます。
見ていただきたく、ご連絡しました。
宜しくお願いします。

自分)仮名N 51歳 女
相手)仮名T 47歳 男

2年ほど付き合ってきましたが、去年12月中旬頃Tさんの浮気?がわかりました。(Tさんには、分かったことは言ってません)お正月に会った時に、ラインを見てしまい、自分はまだ好きだという気持ちを伝えましたが、曖昧にされました。
好きな気持ちは有るとは言われました。
でもその後今現在まで会えていません。
仕事の多忙が理由です。コロナのこともあると…。
ただ最近先週末、どちらかで、会いたいと連絡が来ましたが、外出自粛になり会えませんでした。

いつ会えるでしょうか?もう向こうに気持ちがないなら、そろそろ区切りをつけるべきなのか、悩んでいます。
毎日のラインは来ます。あいさつや簡単なことだけですが。

• << 40 Nさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 早速占ってみました。 彼は、あなたのことは興味ありますね。非常に多才でいろいろ知っている人と思われているようです。あなたも彼のことはテンポ良い会話で好きとでております。 現在の二人の関係は、何かに縛られている雰囲気が気に入らないようですね。将来的には、少し方向性は変わっていくようです。現在の硬直状態からは進展する。 総合的には、愛情たっぷりの彼のす他が見えていることから悪くないですね。アドバイスとしては、それほど情熱的にならないでください。あまりアタックされても男性も嫌になってしまいますからね。ゆっくりとしたペースが良いのでしょう。 彼との再開で良い月があるとすると、 4月、6月です。4月だとトントン拍子に進むかもとでております。6月は少しあなたの愛情たっぷりで無理の無いように進んでください。 気の多い彼とは思いますが、 良い進展があることを願っております。

No.35 20/03/31 09:08
かな ( 30代 ♀ 9sPRv )

かなと申します。
既婚者ですが、現在夫とは離婚に向けて動き出しています。
まだ30代なのでいずれは彼ができるといいなと思っているのですが、また私を好きになってくれる人は現れますか?
お願いします。

• << 41 かなさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 過去は、つらい判断をしたような感じで、大変だったのが見えております。(離婚を決めたということでしょうか)現在も少しお金で困っているように見えますが、将来は情熱的な男性が現るとでております。 アドバイスとしては、古い考え方をすて新しい自分を目指してください。今まで通りでは解決することができないことも多々あると思いますので、是非とも新しい考え方で進んでください。良い未来を切り開けることを願っております。 30代ですから、まだまだ恋愛もできますよ!是非、人生楽しんでください。

No.36 20/03/31 18:33

>> 17 当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。 承知しました。次回は、占いに作成します!

No.37 20/03/31 22:36
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

>> 29 るみさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 半年ぐらいの間をみてみます。 少し前は、純粋な感じを通… 見て頂きありがとうございます
確かに最近まで彼に何をしてもうまく行かなかったので
猪突猛進状態で意地になっていました
私が何もしてもあやふやな態度をしてくる彼にあきらめるようになり
彼から少し気持ちが離れていました
彼も私が気持ちが離れているのを気付いたみたいで
彼から私の視界に入ってきて私を見てくるようになり・・。
彼は以前から私が近づくと少し距離を置き
私が離れていくと自分から私の視界に入って来て
私からの自分の存在を確認しに来ます
ただ自分からは何も言ってきません
何かを恐れているんでしょう
やはり彼は私から行動しないと、彼から何もしてきませんよね
疲れるけど私の気持ちが彼にもっていかれている状態なので
何か行動しないといけませんね
再度彼を誘ってみます
ありがとうございました。

No.38 20/03/31 22:57

>> 30 Aと申します。よろしくお願いします。 元彼Kとのことで占っていただきたく存じます。Kとは約5年前にお付き合いをしていて約一年間の交際経て喧… Aさん

早速占ってみました。
彼はあなたのことは、どこかに行ってしまった人と思っているようで、特になんとも思っていないと思われます。
あなたは彼のことを未練がましく思っていると出ております。

彼についてですが、
過去は、あなたが主導権を握ってやっていたのでしょうか、そのような形がみえます。いまは、少し落ち着いて安らいだ気持ちでいるようです。そして将来も非常に見通しがついているようにみえます。

総合的には、復縁はないように見えます。
アドバイスとしては、求めすぎずに自分の愛情を新しい相手をみつけて上手く育んでください。

新しい出会いがあることを願っております。

No.39 20/03/31 22:59

>> 32 ありがとうございました。 彼はどんな女性が好きですか? 恋愛として見てくれてますか?私の気持ちとして出たカードどんなカードでしたか?おね… 彼は、少し精神的に弱い人が好きみたいで、自分がいないとダメだと思うような、か弱い人が好みですね。

カードは、記録してないので申し訳ないです。

No.40 20/03/31 23:06

>> 34 おはようございます。 見ていただきたく、ご連絡しました。 宜しくお願いします。 自分)仮名N 51歳 女 相手)仮名T 47歳 … Nさん

早速占ってみました。
彼は、あなたのことは興味ありますね。非常に多才でいろいろ知っている人と思われているようです。あなたも彼のことはテンポ良い会話で好きとでております。
現在の二人の関係は、何かに縛られている雰囲気が気に入らないようですね。将来的には、少し方向性は変わっていくようです。現在の硬直状態からは進展する。

総合的には、愛情たっぷりの彼のす他が見えていることから悪くないですね。アドバイスとしては、それほど情熱的にならないでください。あまりアタックされても男性も嫌になってしまいますからね。ゆっくりとしたペースが良いのでしょう。

彼との再開で良い月があるとすると、
4月、6月です。4月だとトントン拍子に進むかもとでております。6月は少しあなたの愛情たっぷりで無理の無いように進んでください。

気の多い彼とは思いますが、
良い進展があることを願っております。

• << 44 クマ様、ありがとうございます😊 また会えると言っていただけで安心しました。 具体的な時を教えてもらえるのも嬉しいです。 また宜しくお願い致します。

No.41 20/03/31 23:12

>> 35 かなと申します。 既婚者ですが、現在夫とは離婚に向けて動き出しています。 まだ30代なのでいずれは彼ができるといいなと思っているのですが… かなさん

過去は、つらい判断をしたような感じで、大変だったのが見えております。(離婚を決めたということでしょうか)現在も少しお金で困っているように見えますが、将来は情熱的な男性が現るとでております。

アドバイスとしては、古い考え方をすて新しい自分を目指してください。今まで通りでは解決することができないことも多々あると思いますので、是非とも新しい考え方で進んでください。良い未来を切り開けることを願っております。

30代ですから、まだまだ恋愛もできますよ!是非、人生楽しんでください。

No.43 20/04/01 00:49
たー ( 10代 ♀ prSRv )

たーと申します。
今好きな人がいます。彼とは幼稚園が一緒で高校で再会し、2度同じクラスになりました。卒業式の日に勇気を出して写真を一緒に撮ってもらい、それを送ることを口実にLINEをするようになりました。彼は受験が終わっていなかったのでLINEをしなかった時期もありましたが、高校に合格報告をした帰りに寄ったお店で偶然会い、またLINEをするようになりました。
彼はクールな感じの人でさりげなく優しいことができるのでモテるのですが、女子とはほとんど会話をしているところを見たことがありません。
私も彼も4月から大学生で私は県内、彼は県外の大学に進学する予定です。
最近はLINEの会話の中で笑をつけてくれるようになり、少し心を開いてくれたように感じていたのですが、敬語を使われてしまうことが気になり、使わなくていいよと言ったところしばらくは敬語を使わなくなってくれて嬉しかったものの、また使われてしまったため仲良くなることを嫌がって壁を作られているように感じ悲しくなりました。
それでも私はどうしても彼と付き合いたいです。そのために今すべきことと、彼が完全に心を開いてくれるにはどうしたらよいか、今彼は私のことをどう思っているのか、それとタロットカードで見て頂いて彼についてわかったことすべて教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 47 たーさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 幼稚園のときの人が高校生で出会うってちょっと運命的でいいですね! 占ってみましたがとても良いです。半年ほどでみてます。 ハッピーになれると出ております。 相手は、あなたなのことを実直なひとと見ております。 あなたは、相手のことを少しおっちょこちょいでかわいい人とみております。 少し前は、近寄りがたいものがあったが、最近は少し気になりだし、行動をしようとしているのが見て取れます。将来的には、とても多くの選択肢が生まれるとでております。 LOVERSというカードがでており、タロットの中でもとても少ない幸福のカードになります。もちろん、何もせずに訪れる幸運ではないので、アドバイスとしては、是非とももっともっと距離を縮めて頑張ってください。人は頻度高くやりとりしていると、安心感が生まれてくるものです。 そして、半年間みてみました。 少し先ではありますが、 8月、9月はとても良いので、意識していてください。

No.44 20/04/01 05:12

>> 40 Nさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 早速占ってみました。 彼は、あなたのことは興味ありますね。非… クマ様、ありがとうございます😊

また会えると言っていただけで安心しました。

具体的な時を教えてもらえるのも嬉しいです。

また宜しくお願い致します。

No.45 20/04/01 06:14

>> 44 時期は、4月、6月になります。
頑張ってください。

• << 48 はい! もう今月ですね。今、コロナで世の中騒がしいですが、皆さんそれぞれ、慌てすぎず、油断せず頑張りましょう!

No.46 20/04/01 06:27

>> 42 削除されたレス りんごさん

みてみましたが、あまり良い結果はでておりません。
諦めましょう。

引いたカードが7枚で6枚が逆位置。
良いことが起きないと思います。

読んでいってみましょう。
少し前は暴走気味であったといえるでしょう。少し彼への気持ちが傾いているような状態です。現在も、愛情が向いている方向が少し良くないとでております。
将来的には、ちょっといいなぁ、、、と思っていた彼から立ち直っていいる状態がでております。

あなたは、彼からは恵まれた環境にありながらも、満足しないと思われているようです。あなたは、彼のことを、お金もあるようにみえて、少し孤独な感じがするように見えて、母性をくすぐられるところがあるように見えているようです。

最終的な結論から行くと、満足のいかない結果とでており、アドバイスも自らの努力に対しての審判がくだされるとなっているので、このまま進めれば、自らの家庭の崩壊を招くと読み解きました。

自らの人生、一時の快楽に溺れて後悔するもよし、堅実に生きるもよしと思います。
頑張ってください!

No.47 20/04/01 06:35

>> 43 たーと申します。 今好きな人がいます。彼とは幼稚園が一緒で高校で再会し、2度同じクラスになりました。卒業式の日に勇気を出して写真を一緒に撮… たーさん

幼稚園のときの人が高校生で出会うってちょっと運命的でいいですね!

占ってみましたがとても良いです。半年ほどでみてます。
ハッピーになれると出ております。

相手は、あなたなのことを実直なひとと見ております。
あなたは、相手のことを少しおっちょこちょいでかわいい人とみております。

少し前は、近寄りがたいものがあったが、最近は少し気になりだし、行動をしようとしているのが見て取れます。将来的には、とても多くの選択肢が生まれるとでております。

LOVERSというカードがでており、タロットの中でもとても少ない幸福のカードになります。もちろん、何もせずに訪れる幸運ではないので、アドバイスとしては、是非とももっともっと距離を縮めて頑張ってください。人は頻度高くやりとりしていると、安心感が生まれてくるものです。
そして、半年間みてみました。
少し先ではありますが、
8月、9月はとても良いので、意識していてください。

No.48 20/04/01 06:49

>> 45 時期は、4月、6月になります。 頑張ってください。 はい!
もう今月ですね。今、コロナで世の中騒がしいですが、皆さんそれぞれ、慌てすぎず、油断せず頑張りましょう!

No.50 20/04/01 07:14

>> 49 快楽に溺れ、自らの家庭を、破壊したいのであれば、是非伝えてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧