注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

かっこよくて一途な人はいますか?

レス2 HIT数 563 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/29 22:59(更新日時)

かっこいいのに一途な人はいますか?
職場の男性から最近猛アプローチされてて気になっているのですが、人生で初めてこんなに人からアプローチされたので本心なのか疑ってしまいます。
職場で小池徹平と藤原竜也を2で割ったような顔の男性がいます。カワイイ系のイケメンで女の子からとても人気です。
彼は職場で女の子からLINEを聞かれても教えず、新年会の時酔った女の子を家まで送って行ってそれだけで何もしなかったり誠実な感じの男性です。

そんな彼と色々あって親密になったのですが、LINEを交換してから毎日LINEが来て、返信をしないでいても何故か向こうからLINEが良く来るように。
返信すると必ず1分以内には既読がつきます。それに「〇〇さんからそう言って貰えると嬉しい…まじテンションあがる」「〇〇さんと話してる時が1番楽しい」など言われて、どんなやり取りの末そういうことを言われたのか覚えていませんが、お互いはっきり好きとは言わなくても、どこどこ行こうねとか、ここ旅行に行こうとか、恋人みたいな会話を良くしていて、彼のタイムラインやインスタを見ると、女の子からのコメントで「犬みたいな顔好きなのでやらしてください」とか大好き等やたら彼に好意を持ってるようなコメントをしてる子が多く、それを彼に言うと彼は「えっ嫉妬してるの?なにそれめちゃくちゃ可愛い、あれ俺恋してるんかな」とか言ってきたり、彼の方から圧は凄かったのですが、突然こちらとしてはそこまで好きじゃなかったからか彼をどうでも良くなり、次第に彼のLINEが面倒くさくなって既読無視をするようになったり、彼についに「あんたなんかどうでもいい」「他の子見つけてね」「合わないと思ったし話せなくてももう大丈夫」とか冷たい事を言ってしまい、すると彼は「わかった、君もね!」と来ましたがそれからも毎日LINEが来ます。

No.3030346 20/03/29 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/29 21:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

前に彼が何度ドタキャンしても遊びに誘ってきてて、渋々OKしたものの遊ぶ約束を忘れていて3時間後に彼に連絡するも彼は許してくれて、またLINEをした時に私が他の子のがいい、他にも好いてくれてる子いてるくない?何であたしなんと言っても彼は
「うるさいなー。もう。いつも他、他って。」
「他なんかいらない俺は〇〇がいいって言ってるのに」
「初め俺の事気に入ってくれてる感じやったのに急にどうでもいいとか自分の都合で振り回して何がしたいの?」
「俺は少なくとも一緒にいれただけで心の底から幸せだったし、真剣に考えてたよ。キツい言い方してごめんね」
と言われました。

私はこれまで男性に愛されたことがないし、いつも気持ちを弄ばれてきたり利用されてばかりで信用できません。彼は本当に愛してくれてると思いますか?

No.2 20/03/29 22:59
恋愛好きさん2 

いますよ。
私の彼。
いろいろありましたが、今は私に一途です。
私は違いますけど。

その彼ですが、あなたに交際申し込みました?
甘い言葉ならいくらでも言えます。
見極めるとしたら、告白してきたかどうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧