注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

独り言

レス2 HIT数 645 あ+ あ-

nana( 20代 ♀ LYTpye )
20/08/19 04:17(更新日時)

最近死にたいって思うことが増えた。思えば思うほど自分が嫌いになる。特別悪いことが起きている訳でもないのに
消えろとか死ねって言われてもそれに納得する自分がいる。そういう自分も嫌い
周りの人は上手くコミュニケーションして友達作って一緒にご飯食べたり、遊んだりしてるのに私は人と付き合うことが下手すぎて周りから人がいなくなる
頑張って変わろうと努力しても結局何も変わってなくて、自分では変わってるって思ってても周りは私を見てはくれない
周りはみんな夢があってそれに向かって努力してる。でも私には何も夢がない。目の前しか見えてない。
彼氏にも仕事で疲れてるのに怒らせてばかりで消えろとか死ねとか言わせてる自分が嫌い
自分の悩みを相談したくなる時もあるけど、疲れてるし、相談しても何も出来ないから相談しない。
家族は私が一人暮らししてて友達もいないなんて知られたら心配させちゃうから言えない。
前向きな気持ちで頑張ろうって思うのにいつの間にか後ろ向きになってる。
せめて学校だけでも明るく振舞おうと笑顔で話すけど私は極端だったみたい
話すと話しすぎて周りから引かれる、笑うとずっと笑ってるから空気が読めない人になる。
素の自分でいると怒ってるの?と言われる
1度自分から喋らないでおこう。きっと誰かが話しかけてくれるはずって思ってやってみたけど誰も私に話しかけては来なかった。その時から私はここにいなくても大丈夫なんだって必要のない存在なんだなって思うようになった。死ぬ勇気がないから迷惑かかるからできるだけ目立たないように過ごさなきゃ
誰にも迷惑のかからない死に方があるならその方法で死にたいな

タグ

No.3120469 20/08/12 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/19 01:42
匿名さん1 

読む限り変われてると思うし頑張ってるなぁって思いました。
ただ、無茶をしすぎたんですね。
彼氏さんに関しては別れるのがいいと思います。
話しかけられるってそうそうないですよね...
でも、恋人ができるってことは何かしらの魅力があるんじゃないですか?
溜め込みすぎる癖があるんですよね。
体に悪いから好きなだけ吐き出していって下さい。
少なくとも似たような経験をした自分からしたら、あなたは十分に頑張ってると思いますよ。
ここから先、暫く苦しいと思いますが、動きたくないときはそのまま寝て、暫くはテキトーに生きてみてください。
肩の力を抜いていきましょう。

No.2 20/08/19 04:17
匿名さん2 

私も消えてなくなりたいと、生きてるのが辛い時期があったけど、辛い原因がある限り仕方ないことだよね。

誰も理解できないし、誰も助けてくれないし。

結局自分でどうにかするしかないんだよね。自分のことを一番考えてくれるのは自分だからね。がんばれ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧