注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

霊視やタロットなどでお願いできますか?

レス7 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/04/01 10:00(更新日時)

すみませんお手数かけますが、お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします
付き合っていた男性から音信不通になり半年近くになります 彼の中で私との事は終わったことになっているのを再確認するのが怖く私の方からは連絡をしていません
諦めて新たな出会いに気持ちを切り替えた方がいいでしょうか? 新しい恋愛ができないのではと不安があります よろしくお願いします

20/03/29 16:48 追記
大変ご迷惑をおかけしますが、今後の二人の関係または新しい出会いの可能性等占って頂けると幸いです 占なって頂いた内容を書いて頂けると助かります

No.3030132 20/03/29 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/29 16:02
恋愛好きさん1 

半年近く放置している時点で主さんとの関係を切る想いが強く感じ取れました。もし引き摺っているのなら連絡すると区切りがつきますよ。

No.2 20/03/29 17:02
匿名さん2 

今後の二人の関係
→離れていくにつれ互いに
 光り輝き増す双星
 別れるが自然であり調和である
 この世での交流はなくなれど
 遠ければ遠いほど互いの
 常世の縁の輪は美しく絡まり合う

新しい出会いの可能性
→己の好ましく思うものを
 より突き詰めた先にあり

• << 4 お時間割いて鑑定していただきありがとうございました 鑑定を拝読して腑に落ちる感じがありました 出会ったときも 数万人がきていたイベントで助けてくれた唯一の人で不思議な感覚でしたが、友人のときも付き合ったときも、一緒にいればいるほど寂しい感じがしました 彼から別れを言われたあと諦めていた仕事を復帰させたり お互いいれる相手ではなかったのだろうかと 現在 自分が最も好きな分野を仕事にしたく奮闘しています その先で出会いがあれば嬉しく思います

No.3 20/03/29 21:07
恋愛好きさん3 

占ってみました。
今カレとは結果的に向き合えないようですね。難しいでしょう。
新しい恋は期待せず出過ぎないでいると、ゆっくりと運気が良くなっていきます。

• << 5 鑑定をありがとうございました そうですよね 半年なのでもう話し合いすらだと感じていました 出会いも焦らず行きたいと思います

No.4 20/03/30 01:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 今後の二人の関係 →離れていくにつれ互いに  光り輝き増す双星  別れるが自然であり調和である  この世での交流はなくなれど  遠… お時間割いて鑑定していただきありがとうございました 鑑定を拝読して腑に落ちる感じがありました 出会ったときも 数万人がきていたイベントで助けてくれた唯一の人で不思議な感覚でしたが、友人のときも付き合ったときも、一緒にいればいるほど寂しい感じがしました 彼から別れを言われたあと諦めていた仕事を復帰させたり お互いいれる相手ではなかったのだろうかと 現在 自分が最も好きな分野を仕事にしたく奮闘しています その先で出会いがあれば嬉しく思います

No.5 20/03/30 01:11

>> 3 占ってみました。 今カレとは結果的に向き合えないようですね。難しいでしょう。 新しい恋は期待せず出過ぎないでいると、ゆっくりと運気が良く… 鑑定をありがとうございました そうですよね 半年なのでもう話し合いすらだと感じていました 出会いも焦らず行きたいと思います

No.6 20/03/31 13:01
匿名さん6 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。過去のお二人のお気持ちが相思相愛で純粋なお気持ちで向き合われていたように感じられました。彼の現在ですが、今もお一人でいられますし新しい恋愛に目を向けている様子も感じられませんでした。むしろ今自分と向き合っていらっしゃる時期なのでは…。あなたから彼に連絡を入れなかったのは正解のように思われました。ただご縁がすっぱりと切れてしまったというとそうではないように思われます。今はこの距離感でお互いがお互いの事に集中していく時だと思われます。また新しい出会いに目を向ける時期ではないと感じられました。金貨クイーンのカードは孤独で満たされない思いがある一方で、人に対して優しくできる素晴らしい女性像を意味します。彼もあなたを忘れたわけではないという事や、時間がかかっても彼からの連絡がある可能性が高いように思われました。今はご自分の生活を充実させる事に集中していかれる事をお勧めします。参考までになさってください。内面から輝く女性でいられる方だと感じられました。頑張ってください。

No.7 20/04/01 10:00

>> 6 涙が拝読しながら止まりませんでした こんな落ち込んでいるような内容だったにも関わらずお優しく声を掛けていただいた上にそんな風にいっていただけて人間でなくて恥ずかしい限りでもったいなさすぎる言葉に気持ちがとても救われました 言葉足らずでうまくお礼がかけておらず本当にすみません 当時悩んでいた様子の彼にもっと声を掛ければと後悔もしていたので、声を掛けなくてと言って頂けて心からホッとしました 心配してくれた友人達には今も実は連絡を待っていることを言えずにいました 新しい出会いにも正直心が向けずにいたのですが、 もう完全に忘れられているだろうと 無理して前に進まなければという思いでした 鑑定して頂けたおかげで 不安も大きいのですが、 自分の気持ちに沿って 静かに待ってみたいなと思えました
本当に鑑定して頂けて 心から心からお礼申し上げます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧