注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

インスタグラムのことについて

レス0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/29 15:44(更新日時)

インスタグラムのことで質問です。

フォローしてる友だちが、ストーリーで動画をアップしたら、それぞれ誰がストーリーをアップしてるかメイン画面?で見れるかと思いますが…

ストーリーと同じ動画を毎回のように、個人(私の)ダイレクトに送ってくる知り合いがいるのですが、どうしてでしょうか?
(◯◯から動画が届きましたというお知らせがきます。開いたらダイレクトです)

その相手のストーリー?の設定か何かが、ダイレクトにも自動で送るような設定になっているのでしょうか⁇

それとも、意図的に私のダイレクトに個人的に送っているのでしょうか⁇

その知り合いは、主人の知り合いで(女性)特に主人も私も遊んだり会ったり、連絡を取り合う仲ではありません。
動画の内容も、特に返信するような内容でもなく、、、もちろん私が関係してる内容でもありません。

数週間前から送られてくるのですが、最初はそういう設定でもあるのかなーと思ってスルーしてたのですが、まだ続いているので不思議に思ってきました。
わかる方いたら教えてください‼︎

No.3030123 20/03/29 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧