注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

ある既婚男性について

レス10 HIT数 413 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/03/29 20:39(更新日時)

社会人サークルの既婚男性。
みんな宛にちょっとしたお誘い(グループライン)をしたら、グループラインでもいいような質問を個人ラインで送ってきました。
夜中の1時に3回にわけて。
これって何とも思ってない女性にもしますか?

No.3030119 20/03/29 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/29 15:50
社会人さん1 

わ…怖い。
無視した方が良いですよ。

ヤバい人だと思います。
夜中の1時になんか、普通、送りませんよ。
しかも、結婚してるのに?
下心丸見えって感じ…

社会人サークルって、危ないって聞きますが、やっぱりそういう人がいるんだ。

  • << 3 所謂ヤリチ○ですね。 慰謝料請求の為に、奥さんに探偵つけられて、泳がされてる最中かもね。
  • << 4 ありがとうございます。 ヤバイ人なんですかね? ちょっとえ?って思いましたが、いつも良くしてくれるし返信しないのも失礼かと思って起きてから返信してしまいました…

No.2 20/03/29 15:54
匿名さん2 

既婚で夜中の1時に個人宛に送って来るって下心あるだろうね。
自分の都合しか考えてないことが丸分かり。
何とも思ってない女性にするかという質問の意図が分からないけど、既婚者で妻以外の女性に何か感情がある時点で不誠実だから無視した方がいい。

  • << 5 ありがとうございます。 やはり下心なんですね… ほどほどに付き合うように心がけます。

No.3 20/03/29 15:54
匿名さん3 

>> 1 わ…怖い。 無視した方が良いですよ。 ヤバい人だと思います。 夜中の1時になんか、普通、送りませんよ。 しかも、結婚してるのに?… 所謂ヤリチ○ですね。

慰謝料請求の為に、奥さんに探偵つけられて、泳がされてる最中かもね。

No.4 20/03/29 15:56
叶わぬ恋さん4 

>> 1 わ…怖い。 無視した方が良いですよ。 ヤバい人だと思います。 夜中の1時になんか、普通、送りませんよ。 しかも、結婚してるのに?… ありがとうございます。
ヤバイ人なんですかね?
ちょっとえ?って思いましたが、いつも良くしてくれるし返信しないのも失礼かと思って起きてから返信してしまいました…

  • << 9 皆さんおっしゃる通り、ヤバい人だと思いますよ。 会った時も、勘違いされないように、とにかくそっけなくする、他の人(女性の方何人か)と一緒にいるようにする。 なるべく一人にならない。 個別にLINEきても、返信しない、とか対策した方がいいです。 勘違いされたら、あなたが相手にしなくても、ストーカー化したり、結婚してる人なら、二人でたまたま帰ったりしただけで、慰謝料だの言われたりする可能性まであると思いますよ。 知人が、巻き込まれて大変な目にあってました。 気を付けて。

No.5 20/03/29 15:58
叶わぬ恋さん4 

>> 2 既婚で夜中の1時に個人宛に送って来るって下心あるだろうね。 自分の都合しか考えてないことが丸分かり。 何とも思ってない女性にするかという… ありがとうございます。
やはり下心なんですね…
ほどほどに付き合うように心がけます。

No.6 20/03/29 16:32
匿名さん6 

夜中にグループlineがチンコンなるとグループに迷惑だから個人に送ったのでは?
しかも時間的に酔ってたかもね
その時間のlineは非常識。

No.7 20/03/29 16:54
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

そういう位置付け。


尊敬している人や恩師、上司、大事な人には送らない非常識な時間帯です。


下手したら軽蔑されかねない。
そんなリスクも何のその。
ちょろい相手、どうにでもなる。
なんなら満更でもない反応をするっておごりがありそうです。


何とも思っていない女性?
いえいえ代替えがきく、万が一失っても惜しくない女性ではあるかもです。
セックスしたい場合はかなり可能性の高い相手ではあると思いますよ。

No.8 20/03/29 17:23
匿名さん8 

既婚者だから夜中に送ったんだろうね。
非常識なのは間違いない。

No.9 20/03/29 18:31
社会人さん1 

>> 4 ありがとうございます。 ヤバイ人なんですかね? ちょっとえ?って思いましたが、いつも良くしてくれるし返信しないのも失礼かと思って起きてか… 皆さんおっしゃる通り、ヤバい人だと思いますよ。

会った時も、勘違いされないように、とにかくそっけなくする、他の人(女性の方何人か)と一緒にいるようにする。
なるべく一人にならない。
個別にLINEきても、返信しない、とか対策した方がいいです。

勘違いされたら、あなたが相手にしなくても、ストーカー化したり、結婚してる人なら、二人でたまたま帰ったりしただけで、慰謝料だの言われたりする可能性まであると思いますよ。
知人が、巻き込まれて大変な目にあってました。
気を付けて。

No.10 20/03/29 20:39
恋愛好きさん10 

エッチだけさせてもらいたいのかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧