注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

一目惚れの人に会いに行く

レス6 HIT数 613 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/03/29 18:42(更新日時)

こんにちは。
私は一年間浪人をしていました。今春から無事大学生になります。某予備校に通っていたのですが、そこで出会った人についての相談です。予備校で恋愛なんてどうかしてる!と不快に思われる方はすみません。
去年の春、ある男性(A君とします)に一目惚れしました。同じクラスの、しかもすぐ近くの席で授業を受けていましたが、立場が立場ですし、声を掛けるとかそういうことはしませんでした。
でも去年の冬(通常の授業は終わっていて、皆自習に来ていた時期です)のある時から、A君は食事用の教室で、必ずと言って良いくらい私の座った席の斜め後ろ辺りに座るようになりました。日毎に座る場所を変えてもA君は斜め後ろにいたので、偶然ではないと思います。それに、同じ時期から自習室では、席を横に2つくらい空けて同じ列かその一つ後ろの列に座る、という習慣?も始まっていました。これだけ言うと何だか怖い印象がありますが、お互いこのルールを判って過ごしていて、これ以上はできなかったという感じです。ストーカーとかそういうのとも違います。
本当は入試が無事に終わったら話しかけてみようと思っていたのですが、お互いの大学の合格発表日が数日違いで、結局自習の日以来会えていません。また、A君と話したことも1度しかありません。知っているのは名前と顔のみです。
この前、予備校のホームページでA君も志望校に合格していたことを知りました。これからA君の通う大学は隣の県です。会えるかどうかは賭けですが、会いに行きたいと思っています。今しかタイミングはありませんし、行かなければ後悔するのは目に見えているからです。それくらい好きです。
ここまで読んでくださりありがとうございます。質問なのですが、①A君は私のことを好きだったと思いますか?②実際会いに行ったら、相手にどう思われますか?
この2点についてよろしくお願いします。

No.3030106 20/03/29 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/29 15:36
恋多きパンダさん1 

①A君がキミの事をどうおもっるかはわかりません。

②突然会いに行き、A君がどう思うのかもわかりません。

けど、
何もしないで後悔するよりは、何かした方がキミの為。
勇気を出して会いに行き、とりあえず連絡先交換はしましょうよ。

全てはそこからです☆

No.2 20/03/29 15:47
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます、とっても勇気でました。そうですよね、後悔しないよう行動します!!

No.3 20/03/29 16:06
恋バナしたいさん3 

相手の気持ちは私には計り知れないけれど、自分が後悔しないように行動するのが一番だと思います。

• << 5 ありがとうございます。やっぱり悔いなしが一番ですよね!会いに行きます。

No.4 20/03/29 16:10
恋愛マスターさん4 

Aくんの気持ちは分かりません。
特に意味が無かった様にも捉えら
れますが、主がA君を好きだったのは
わかります。
告白しに行けばいいと思います!
頑張って!

• << 6 ありがとうございます。確かに、本人の気持ちは聞いてみないと分からないですよね……頑張ります!

No.5 20/03/29 18:40

>> 3 相手の気持ちは私には計り知れないけれど、自分が後悔しないように行動するのが一番だと思います。 ありがとうございます。やっぱり悔いなしが一番ですよね!会いに行きます。

No.6 20/03/29 18:42

>> 4 Aくんの気持ちは分かりません。 特に意味が無かった様にも捉えら れますが、主がA君を好きだったのは わかります。 告白しに行けばいい… ありがとうございます。確かに、本人の気持ちは聞いてみないと分からないですよね……頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧