注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

不倫されてから

レス20 HIT数 21960 あ+ あ-

匿名( ♂ )
20/03/28 23:52(更新日時)

不倫した妻の体を抱けますか?
経験ある方いますか?
色々あって別れずにはいます。
されてからも愛しています。でも、抱けません。

No.1875770 12/11/13 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/13 00:33
匿名 ( ♀ iOXfb )

私は、不倫していた夫に抱かれたくありませんので 主さんのお気持ち よく解ります。
親友と生活している感覚かな?
寒い日に夫が上着を貸してくれました。前は素直に嬉しかったのですが、違和感がありました。
遊びであっても、不倫は 一生連れ添い 愛していく自信をブチ壊す 最低の行為だと思います。
日本でも 不倫は死罪だった時代がありましたし、今でも不倫した人を死刑にしている国がありますね。それ位 罪深い行為なので、抱けなくても仕方ないですよ。

No.2 12/11/13 00:38
離婚検討中2 

私も不倫された妻です。
抱かれるどころか、触られるのも嫌だし、今では洗濯も別。
干すときも本当は触りたくないくらい嫌。
不倫は、相手をバイ菌に変えます。

No.3 12/11/13 00:48
匿名3 ( 30代 ♂ )

妻を取り戻したくて、嫌がる妻を無理矢理してしまいました。
しかも数回…。
妻は自分から離婚したい、好きな人がいるといってきましたが自分は別れたくないです。

妻を泣かせたことを悔やみながらも、それでも妻を抱きたい、自分のものだけにしておきたい。

No.4 12/11/13 01:23
匿名4 

愛する奥さんが他の男に抱かれたのだから
普通の神経だったら抱けないのが普通でしょ…

主さんは奥さんを許し修復の道を選択したのですか?

それは本心から?
それとも
子供や世間体?

奥さんは反省してます?
それともバレたから仕方なく?

理由が反省ならば 時間はかかるでしょうが
主さんの気持ちも変わるのではないかと思います

理由が後者ならば 奥さんも今は抱かれたくないと思いますよ


主さんは 本心から許せるのでしょうか?

No.6 12/11/13 09:47
通行人6 

>> 5 いや、あんたのケースは主さんとは無関係でしょ。
スレ文見たら分かるやん。字、読めへんの?
不倫は単なる不貞行為。不倫万歳スレで仲間と楽しく、くだ巻きなはれ。
主さんに失礼過ぎるんで削除押しとく。

  • << 9 同意! 離婚検討中5さん、不倫した所で何も変わらない。 いつかそのうち、新聞やTVに載るよ!? 旦那もそうだが、あなたも『ゆがんだ愛』の持ち主。 不倫なんてのは、男尊女卑を助長しているだけと早く気付く事を願う。 それにあなたの発言はDV被害者に失礼だ。 味をしめた不貞な輩がDV被害女性をターゲットにし更なる被害者が増えるかもな。 それとも「配偶者暴力相談支援センター」は何の役にも立たないのか? 一度、きちんと体と心の傷を専門家に治療してもらいなさい。 主さん、横レス申し訳ない。

No.7 12/11/13 11:01
悩める人 ( ♂ jiFjl )

過去に一度、妻が職場で浮気してました。
携帯から写真が…
当時は事実を受け入れられず、責め続けてしまいました。
仕事を辞め、後悔してくれてました。
二度と同じ過ちをしてほしくないから、夜の生活は、むしろ増えました。自分も美しく魅力的な妻を再確認してます。

No.8 12/11/13 11:23
甲斐 ( ♂ CnreLb )

主さん
こんにちは
私もサレ夫です

発覚から二年経ちました

まだ夫婦です

主さんの気持ち分かります

未だに辛いです

またレスしますが

サレ夫の独り言

というスレ読んで見てください

どんな結果であれ、過去は取り戻せません
今を生きるしかありません

No.9 12/11/13 12:29
通行人9 ( ♂ )

>> 6 いや、あんたのケースは主さんとは無関係でしょ。 スレ文見たら分かるやん。字、読めへんの? 不倫は単なる不貞行為。不倫万歳スレで仲間と楽し… 同意!

離婚検討中5さん、不倫した所で何も変わらない。
いつかそのうち、新聞やTVに載るよ!?
旦那もそうだが、あなたも『ゆがんだ愛』の持ち主。
不倫なんてのは、男尊女卑を助長しているだけと早く気付く事を願う。

それにあなたの発言はDV被害者に失礼だ。
味をしめた不貞な輩がDV被害女性をターゲットにし更なる被害者が増えるかもな。

それとも「配偶者暴力相談支援センター」は何の役にも立たないのか?
一度、きちんと体と心の傷を専門家に治療してもらいなさい。

主さん、横レス申し訳ない。

No.10 12/11/13 14:47
匿名10 

主さんは 妻が裏切ったことに 思った以上 傷ついてるのかも

抱けないのも しかたない

思い出すんだから

傷を治すには 時間がかかるが、奥さんを信じたいならがんばれ。

No.11 12/11/13 15:01
通行人11 

抱けないだろうね。
頑張ろうとしても中折れする。
思考回路が正常なときは到底無理だろう。

でん酔してからならできるかもしれないけど
そこまでしてやる必要ない。

自分の物、自分以外の物という概念が強い人は
修復は不可能かと思うよ。

No.12 12/11/13 17:02
離婚検討中5 ( ♀ )

主さん、6番さん、失礼なレスしてごめんなさい。

9番さんもありがとう。

電話相談は何度かしてます、でも、窓口の方の当たりハズレ、不信感や違和感があり、訓練や教育を受けていないような印象があります。

逗子市で起きたストーカー殺人事件の警察みたいに話しても話しても頼りにならないのです。

本当の専門家はお金出して慎重に見付けないと個人情報ばかりが漏れていくような感じがして追い込まれて行きます。

主さん、奥さんが好きなのは分かるけど、奥さんはあなたのことまだ好きなんでしょうか。

No.13 12/11/13 17:19
婚活中13 ( ♂ )

他のオトコの1物をくわえている嫁とは、もう抱けるわけありませんよ。

自分の潔癖な1物がくさってしまう。

オトコの体液と混ぜたくないから、誘われても不倫してる嫁のア〇コには絶対向けない。

離婚はできない事情あるからしないけどね。

No.14 12/11/14 05:35
通行人14 

じゃあなたの嫁さんはあなた以外の男を知らないんだね?
そういうことになっちゃうよ

  • << 17 何故そこまで持ってくかな… 結婚してからの話だろ? だから結婚する前に誰と何人関係もったとか、気にするなら結婚なんてしない。 結婚後に浮気したから、主さんみたいに思っても仕方ない。 逆に女性だったら性交する時、浮気した旦那なんて気持ち悪いし「またするかも」と信じれるはずもなく素直に抱かれる事なんて出来ない。 セックスをゲーム程度にしか思ってない奴は別だか、夫婦の営みは信頼関係がなければ出来ないと思う。 主さんも嫁が「抱いてほしい」なんてなければ、無理しなくていいんじゃないかな? まぁ… 頑張ろうとして出来るもんでもないし、頑張らないとっと焦る気持ちが余計抱けなくさせると思うが。

No.15 12/11/14 07:17
通行人15 

じゃあ セックスレスでいいじゃん
奥さんだって あなたとのセックスのぞんでないから他の男に抱かれたんでしょ…
夫婦=セックスって私は思ってないので…

No.16 12/11/14 07:52
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

頑張らなくて良いと思いますよ

まず、人として奥様を愛せるかどうか考えてみませんか?
夫婦っていろんな事乗り越えてきて、これからも超えていかなければならないパートナーだと思うんです。
主さんが辛いとき、支えてくれそうですか?
情けない奴って態度しそうですか?
奥様が辛いとき気持ちをわかってあげられそうですか?
浮気したんだ当然の報いだって見捨てたりしませんか?

心から仲直りできていないんだと思います。

No.17 12/11/14 11:02
通行人17 

>> 14 じゃあなたの嫁さんはあなた以外の男を知らないんだね? そういうことになっちゃうよ
何故そこまで持ってくかな…

結婚してからの話だろ?

だから結婚する前に誰と何人関係もったとか、気にするなら結婚なんてしない。


結婚後に浮気したから、主さんみたいに思っても仕方ない。


逆に女性だったら性交する時、浮気した旦那なんて気持ち悪いし「またするかも」と信じれるはずもなく素直に抱かれる事なんて出来ない。


セックスをゲーム程度にしか思ってない奴は別だか、夫婦の営みは信頼関係がなければ出来ないと思う。


主さんも嫁が「抱いてほしい」なんてなければ、無理しなくていいんじゃないかな?


まぁ…
頑張ろうとして出来るもんでもないし、頑張らないとっと焦る気持ちが余計抱けなくさせると思うが。

No.18 12/11/14 13:38
匿名18 ( 20代 ♀ )

意外です…

よくここで、男性は心と身体は別だと聞きますが、
結局は男女共に差はないんですね?

No.19 12/11/14 17:01
通行人19 

>> 18 浮気された元妻側ですが、触られるのさえ嫌ですね。

他所の女とって、気持ち悪いと思ってました。

洗濯や食器洗い等奴の触ったものに触れるのすら苦痛でしたよ。

抱けなくて当たり前だと思います。

No.20 20/03/28 23:52
匿名さん20 

不倫されて離婚へ進んでる最中の夫です。
離婚の話は進んでいるのですが、子供のことがあり、妻が引越し先と仕事が見つかるまでは同居して子供の面倒を見てもらってます。
元々が数年セックスレスでしたので、今までと変化ありませんが、こちらからは気持ち悪いし、求められたとしても勃つ気がしません。やはりこーなったら無理だと思いますね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧