注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

どうすれば良かったのか…

レス2 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 18:55(更新日時)

ママ友と遊んで帰ろうとしたら、子どもが帰りたくないと嫌がり「明日も遊ぶ!」と言い出した。
「今日遊んだでしょ!」と言おうとしたら相手のママさんが「うちは明日も遊べるけど…」と言ってくれたので「じゃ、明日にして今日は帰ろう!」とようやく帰ることができました、

その後、今日は楽しかったね、また遊んでください!というメッセージと「じゃあまたね~」というスタンプで連絡いただきました。
(あれ、明日のこと書いてないけど一応確認しておこうかな)と思い、簡単なお礼の言葉と「明日も良ければ遊んでくださーい!でもご家族で過ごす感じなら気にしないでね」と連絡しました。

そして翌日、返信がなかったのでこれ以上誘うのは迷惑かと思い、家族で出かけてしまいました。
相手が既読スルーしてるのでもういいかなと思いますが、私から「今日はやめてまたにしよう」などと連絡した方が良かったのかと💦

相手は恐らく気にもしていないかもしれませんが…

ちなみに今年1月くらいの出来事です。

No.3067546 20/05/25 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/25 00:39
常連さん1 

相手の方から明日も遊べるって言ってくれたなら、そこは返信欲しいとこですよね。

その場しのぎだったのかも知れないけど分かりづらいし(^_^;)

でも主さんが遊べなくても気にしないでと言ってくれたからホントに気にしなかったんですね(笑)

主さんからはしなくて良かったと思いますよ。

No.2 20/05/25 18:55
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

私からはしなくて良かったと言っていただき安心しました。
もともと、良い意味でも悪い意味でも細かいことを気にしないママ友さんなので、コロナが落ち着いたらまた誘ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧