注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

木嶋佳苗

レス9 HIT数 1596 あ+ あ-

お仲間さん
21/09/29 11:21(更新日時)

どこが魅力だったんだろう?

ある女性記者の話を読んだら、世間ではブスだとか言われていたが、法廷で見た彼女の容姿はそれほど悪くはなく、そのひとつひとつの所作はどこか気品にあふれ、肌も白く、ずっと見ていたくなるような魅力があったという

タグ

No.3029715 20/03/28 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 21/09/29 11:21
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

どこが魅力だったかというより、自分を買ってくれる男がいれば、とんなブサキモたろうが、じいさんだろうが、選り好みしなかっただけでしょう。

多くの女が、見た目とか、爺さんは無理!となって見切る男を、木嶋は見切らなかった…
とにかく自分の家事&セックスを希望の額で買ってくれる独身で身寄りの少ない男なら誰でもいいと。

それが女からすると、何であんなデフでブスで若くもないのにモテるの?と見えるんだと思います。

低スペック男は、どんなに理想を下げても、一切の選り好みをやめても、女を見つけるのは困難ですが、女は低スペックでも選ばなければほぼ確実に男が見つかります。







No.8 20/03/29 09:57
匿名さん8 

平成最大の謎、コナンもお手上げ。

No.7 20/03/29 00:28
常連さん5 

男も、こんなブスにならフラれないだろう、と思ったんだろうな。こいつがイケメンにモテる筈ねーし、とか思ってな。

お互い、釣り合ってると思ったんじゃね?この子も外見じゃ苦労して来たんだろうから、自分と同じ、とか思って。

何も殺す事ないだろうにな。

No.6 20/03/29 00:07
匿名さん6 

結局はモテない男性が騙されちゃった事件だと思う。

何人も騙されてしまったなんてね。
どこが良いのか、サッパリ分からない。寧ろお断り対象だと思う。

No.5 20/03/28 23:34
常連さん5 

美人でスタイルいい女が近付いて来たら、冷静なオジサンは警戒するよ。自分なんかをこんな美女が好きになってくれるはずない、

何かたくらんでるんじゃないだろうか、と。そこへいくと、木嶋は見た目は残念だけど人柄はよさそうだ、と騙されたんだな。

木嶋は見た目通りの中身のヤツだった。タチ悪いな。

No.4 20/03/28 22:44
匿名さん4 

キモーーー!

No.3 20/03/28 22:37
匿名さん3 

2さんの通り。
鈴を転がしたような声、相手を気分よくさせる話術だったらしい。
見た目は、刑務所に入ったから、痩せたんじゃない?
婚約して殺された人のこと考えると可哀想で仕方ない。
中年の年齢でやっと相手見つけて、実家に紹介しに行く前日に殺されてさ。

No.2 20/03/28 22:27
匿名さん2 

声がかわいくて、字もきれい、教養もあって、料理上手床上手でもあったらしいよ。デブスを自認していたからそれ以外で努力したんだろうけど、その努力を活かせば犯罪なんか犯さなくても人生の成功者になれたろうにね。 あと痩せるくらいはできるだろと思う(笑)


それよりも似たようなデブス殺人事件の上田美由紀のほうが意味不明だよ。 木嶋は上記のような男を惹き付けるスキルは身に付けてたけど、一方の上田はデブスは木嶋と同じだけど、さらに5人の子持ち、平屋のゴミ屋敷暮らし、教養なし、下品、メンヘラ、何一つとして魅力も何もない。ただの下品で自堕落なデブスのに、男を手玉にとってるから。 あのデブスに殺された男性と身内はなんていうかやるせないと思う。

No.1 20/03/28 22:16
匿名さん1 

どんなデブなブスでも男にモテない言い訳にはならないということです。あれでモテるんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧