注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

もう嫌になりました

レス21 HIT数 1570 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/12 08:58(更新日時)

ごめんなさい、辛いです
誰にも言えないので話を聞いてください

1年付き合っていた彼と1ヶ月音信不通でした。
LINEも未読無視、電話も出てくれません。喧嘩をしたわけでもなく、突然すぎて理由もわかりませんでした。
そんな中、SNSに彼が飲み会で年下の女の子と楽しそうに肩を組んでる写真が上がっていました。彼は薬指に指輪をしていました。

どうして一途に思ってる方がこんな思いをしなきゃいけないのでしょうか。
最後の別れすら告げられず、勝手にいなくなってずるいです。
こっちは理由も分からず拒否されて好きな気持ちが残ったままです。
本当に好きで信頼してたので裏切られた気持ちでいっぱいです
もう嫌です

タグ

No.3029669 20/03/28 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/28 20:47
匿名さん1 

遊ばれてただけだね。
今度はそんな男に引っ掛からないようにね。

  • << 3 遊ばれてたんですね… 1年も気づかない私も馬鹿だったと思いますが、なかなか気持ちが切り替えられませんね…

No.2 20/03/28 21:24
OLさん2 

最低ですね。その指輪はスレ主さんの心当たりがないものだったのですか?だとしたら本当に最低やろうですね💢

  • << 4 会う時に彼が指輪をしていたことは1度もありません。ペアリングとかも買ったこと無かったので…

No.3 20/03/28 21:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 遊ばれてただけだね。 今度はそんな男に引っ掛からないようにね。 遊ばれてたんですね…
1年も気づかない私も馬鹿だったと思いますが、なかなか気持ちが切り替えられませんね…

No.4 20/03/28 23:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 最低ですね。その指輪はスレ主さんの心当たりがないものだったのですか?だとしたら本当に最低やろうですね💢 会う時に彼が指輪をしていたことは1度もありません。ペアリングとかも買ったこと無かったので…

No.5 20/03/28 23:17
通りすがりさん5 

それはひどい。
別れたいならちゃんと話してからですよね。
勝手に音信不通はダメですよ。
主さんの気持ちなんて全然考えてないですね。

No.6 20/03/29 09:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 別れたいならそう言って欲しかったです。
面倒だったのか悪者になりたくなかったのかわかりませんが、1年付き合っていてこんなことされるのかと落ち込んでいます。
終わりがないのは振られるより辛いです。

No.7 20/03/29 18:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

友達から同じように相談されたら、そんな人と別れた方がいいよって言えるのにいざ自分になると全然そう思えません。
彼の顔、声、仕草、匂い、楽しかったことや幸せだったことが蘇ってきて涙が出ます。
どうして自然消滅されなきゃいけないのか、何がダメだったのかと考えてしまいます。
いつかまた連絡くれるんじゃないかとありえない期待をしてしまいます。
彼が他の女の子に私にしたようなことをするのかと思うと頭がおかしくなりそうです。私は異常なのでしょうか
別れるにしても思ってること伝えたかったです。

No.8 20/03/29 18:34
恋愛好きさん8 ( ♀ )

すごくわかります。
私も一年前そうでした。
s n sが原因で関係がギクシャクして別れも言われず今に至ります。
イキナリ終わりも無く終わられて
大好きだった分辛さも大きいですよね。
諦められるものではないです。
せめてちゃんと終わりの言葉欲しかった。
やっと気持ち落ち着いてきたのに最近当たり障りないLINEがたまに来てました。
また期待しちゃいます。
だから決心してもうLINEしないでほしいと言いました。でもブロック削除出来てないんです。
どうにもならない事ってありますよね。
主さん、せめてここで気を紛らわせてね。

No.9 20/03/29 19:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます。
8さんも辛かったですね。本当ずるいですよね。
でもLINEしないでと言えた8さんは強いです。
周りに言える人がいないのでここを使わせて貰って気持ちを整理出来たらと思います。

No.10 20/03/29 21:39
匿名さん10 

違う女性とのペアリングってことですか?!
ありえないですね。
二股か、もしくはそれ以上女性と付き合ってたってことですよね。

  • << 14 確証はありません。 でも普段指輪をしない男性が薬指に指輪をする意味を考えると…

No.11 20/03/30 00:12
通りすがりさん11 ( ♀ )

このまま向かうだけ幸せにしていいのでしょうか。付き合ってたという証拠はありますし、別れを伝えるという名目で思い切って彼女のいるところに乗り込んでみては?

  • << 15 私はこんな思いをしてるのに彼は幸せになって前に進んでると思うと納得出来ないです。 でも場所がわからないので行くことも難しそうです…

No.12 20/03/30 02:24
通りすがりさん12 

こんばんは、はじめまして。
40代半ばのオッサンです。最近会社の20代の女の子が似たような相談して来たので心配で書き込みしてます。
付き合いは一年、1ヶ月音信不通。
彼は、別の相手とあなたを同時進行で1年付き合ってきたのか、最近知り合ったのかは定かではないですが、ただ遊びのつもりだったのかもしれません。もし、本当にあなたを愛していたならあなた以上に惹かれる人が現れた時に一言謝罪の言葉を告げたと思うんです。今まで愛した人を自分のワガママで傷つけるわけですから。
好きだから、傷つけたくないという選択をする人もいるかもしれないですが、音信不通になる前にメール等で、好きな人が出来たで終わりでしょう。
普段の彼はとても魅力的であなたの全てだったのでしょう。
忘れろといっても、何かの度に思い出し、新しい彼が出来ても比べてしまうかもしれません。
でも、仕方ない事ですが、彼はあなたではなく別の相手との幸せを選んだのです。あなたにはまた違う幸せな未来があるはずです。今回の彼は経験と捉え、お互いが窮屈にならない程度に寄り添い、分かり合い、大切な存在として想い合える相手と巡りあってほしいです。たった何人かの男性との恋愛だけで、本当の幸せなんて見つからないよ。まだまだ色んな発見や成長をさせてくれる出会いもきっとあるから。前を向いて、また新しい恋をして幸せになってください。長文失礼しました。



  • << 16 ありがとうございます。涙が止まりません。 その通りだと思います。私は彼のことが本当に好きでした。大切な人でした。でも彼にとって私はそんな存在じゃなかった、それが全てなんです。頭では分かるのですが、気持ちがなかなかついてきません。認めたくない気持ちもあるんだと思います。 家にいても街を歩いても彼との思い出が蘇ってきます。全てが彼に結びついてしまい何をしていても辛いです。 でも受け入れなきゃと思います。まさか終わりがこんなにも呆気ないとは思っていませんでしたが。 まだ前向きになれないし、新しい恋が出来る日がくるのかわかりませんが、12さんの言葉で気持ちが少し軽くなりました。 辛くなったら読み返します。ありがとうございます。

No.13 20/03/30 03:24
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

まじ最低男だな。天罰があたれ。

  • << 17 怒ってくれてありがとうございます。 酷いですよね。辛いですが振られた方が良かったです。

No.14 20/03/30 11:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 違う女性とのペアリングってことですか?! ありえないですね。 二股か、もしくはそれ以上女性と付き合ってたってことですよね。 確証はありません。
でも普段指輪をしない男性が薬指に指輪をする意味を考えると…

No.15 20/03/31 09:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 このまま向かうだけ幸せにしていいのでしょうか。付き合ってたという証拠はありますし、別れを伝えるという名目で思い切って彼女のいるところに乗り込… 私はこんな思いをしてるのに彼は幸せになって前に進んでると思うと納得出来ないです。
でも場所がわからないので行くことも難しそうです…

No.16 20/03/31 09:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 こんばんは、はじめまして。 40代半ばのオッサンです。最近会社の20代の女の子が似たような相談して来たので心配で書き込みしてます。 付き… ありがとうございます。涙が止まりません。
その通りだと思います。私は彼のことが本当に好きでした。大切な人でした。でも彼にとって私はそんな存在じゃなかった、それが全てなんです。頭では分かるのですが、気持ちがなかなかついてきません。認めたくない気持ちもあるんだと思います。
家にいても街を歩いても彼との思い出が蘇ってきます。全てが彼に結びついてしまい何をしていても辛いです。

でも受け入れなきゃと思います。まさか終わりがこんなにも呆気ないとは思っていませんでしたが。
まだ前向きになれないし、新しい恋が出来る日がくるのかわかりませんが、12さんの言葉で気持ちが少し軽くなりました。
辛くなったら読み返します。ありがとうございます。

  • << 18 40代のオッサンです。 読んで少しでも気が楽になって、あなたの役に立てたのなら嬉しいです。 あなたは一途で純粋でとても繊細な心の持ち主のようです。年齢を重ね、恋愛経験を積むうち、人は知らないうちに身勝手で要領良くなっていきます。 あなたのように純粋な方は好きになった相手の全てを信じ、依存し過ぎてしまう事で、恋愛経験豊富な相手には都合の良い遊び相手となってしまいます。 時には突き放し、本当に自分の事を大事に思ってくれているのか仕掛ける余裕もこれから出てくるといいかもしれませんね。 ただやりすぎるとただのワガママになるので、ご注意を。 純粋な心を持ちつつ、また新しい彼を見つけて幸せになってね。 失敗したっていい、まだまだ若いんだから。また相談すればいいだけの事だから。 また長々と書いてしまいました。 40代のオッサンことこじけんでした。

No.17 20/03/31 09:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 まじ最低男だな。天罰があたれ。 怒ってくれてありがとうございます。
酷いですよね。辛いですが振られた方が良かったです。

No.18 20/03/31 23:12
匿名さん18 ( 40代 ♂ )

>> 16 ありがとうございます。涙が止まりません。 その通りだと思います。私は彼のことが本当に好きでした。大切な人でした。でも彼にとって私はそんな存… 40代のオッサンです。
読んで少しでも気が楽になって、あなたの役に立てたのなら嬉しいです。
あなたは一途で純粋でとても繊細な心の持ち主のようです。年齢を重ね、恋愛経験を積むうち、人は知らないうちに身勝手で要領良くなっていきます。
あなたのように純粋な方は好きになった相手の全てを信じ、依存し過ぎてしまう事で、恋愛経験豊富な相手には都合の良い遊び相手となってしまいます。
時には突き放し、本当に自分の事を大事に思ってくれているのか仕掛ける余裕もこれから出てくるといいかもしれませんね。
ただやりすぎるとただのワガママになるので、ご注意を。
純粋な心を持ちつつ、また新しい彼を見つけて幸せになってね。
失敗したっていい、まだまだ若いんだから。また相談すればいいだけの事だから。
また長々と書いてしまいました。
40代のオッサンことこじけんでした。


No.19 20/04/01 07:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 こじけんさんありがとうございます。
私は歳のわりに恋愛経験が少なく、彼は初めて本気で好きになれた人でした。そのため重かったのかなと思います。
彼は恋愛経験豊富な人だったのでその通りだと思います。大好きだったなぁ。
終わりにしても思いを伝えて、彼の思いも知りたかったのが本音ですが…こういうのも重いんだろうなと思います。
しばらく引きずりそうですし、また裏切られるんじゃないかと少し怖い気持ちもありますが新しい恋が出来る日が来たらいいなと思います。

No.20 20/04/01 07:40
匿名さん20 

本当に付き合ってましたか?
告白されました?記念日とかお祝いしてましたか?
付き合ってると思ってたのは自分だけではありませんか?

No.21 20/04/12 08:58
一途な恋心さん21 

気持ちわかります。
私は、5年くらい片思いしていた人がいます。何度も振られてます。
理由は、恋愛感情があまり分からず
なので、彼を変えたいと思い、なかなかこの恋愛が止まれませんでした。
が、彼には彼女がいたのです。
自然消滅状態だから、言わなかったと言われたのですが、、、
都合の良い女でしかなかった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧