注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

俺の結婚式。妹には来てほしいが、旦那には来てほしくない。

レス72 HIT数 2025 あ+ あ-

相談したいさん
20/04/04 23:02(更新日時)

妹が結婚するまでは結婚しないで面倒を見てやりたいという話を彼女にも話していて、彼女もそれを了承してくれていました。
なので妹より遅くなってしまいましたが、今度結婚することになりました。

勿論母親にも妹にも来てほしいのですが、妹の旦那(旦那と言いたくないので下記Aとします)には絶対に来てもらいたくありません。妹が付き合ってる当初から常識の無さにイライラしてきました。妹を傷付ける度にハンマーで殴ってやろうかという気持ちを抑えてきました。
なので、かなり遠回しに「Aくんは仕事あるだろう?子供の世話もあるだろう?無理に来なくていい」ということは伝えたのですが、妹が「Aと行くから」と言うのです。AもAで「必ず行きます」などと言ってくるので途方に暮れています。来るな。
何か奴だけ来させない名案はありませんか?奴が来れば結婚式の嬉しい気持ちも台無しになると思います。見る度にイライラすると思うので。妹は可愛いですよ、子供も奴の血を引いてるかもしれませんが可愛いです。しかし奴だけは嫌です。アドバイスお願いします。

No.3029634 20/03/28 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/28 19:50
社会人さん1 

Aが居たから貴方が結婚できるの
ですよ? 妹が選んだのがAです。
妹と共に生きるのがAです。
感謝こそすれど嫌うのはお門違い。

そんなに嫌なら妹にもAにも
縁切る覚悟でハッキリ言えばいい。

No.2 20/03/28 19:52
相談したいさん0 

>> 1 勘違いしないでください。Aがいなくても他のまともな男と結婚させて、俺も結婚しました。妹と共に生きるなどという恐ろしい言葉を書かないでください。歯軋りするほど不快です。

何故奴のせいで妹と縁を切らなくてはいけないのですか?妹は大事なので無理です。

• << 27 では、何故付き合っていた時に 別れさせて他のまともな人と 結婚させなかったの?子供まで 作らせたの? なんなら、別れさせて妹と子供を 貴方が養って行けば? 何故そこまでAを毛嫌いするのか わかりません。兄が毛嫌いするAと 何故妹は結婚したのだろう… とても不思議なお話です。

No.3 20/03/28 19:54
匿名さん3 

シスコン❓

• << 6 シスコン?妹が大事というのがシスコンですか?なら俺はシスコンでいい。

No.4 20/03/28 20:01
匿名さん4 

コロナで心配だから
A と子供達は遠慮してもらう。

• << 7 コロナを問題にする方向で考えたのですが、何を考えても旦那だけはダメな理由が思い付かないんですよ。

No.5 20/03/28 20:04
通りすがりさん5 

テキトーに予算の都合とか言っておく

No.6 20/03/28 20:05
相談したいさん0 

>> 3 シスコン❓ シスコン?妹が大事というのがシスコンですか?なら俺はシスコンでいい。

No.7 20/03/28 20:06
相談したいさん0 

>> 4 コロナで心配だから A と子供達は遠慮してもらう。 コロナを問題にする方向で考えたのですが、何を考えても旦那だけはダメな理由が思い付かないんですよ。

No.8 20/03/28 20:12
通りすがりさん8 

無理

• << 12 それでは困ります

No.9 20/03/28 20:32
社会人さん9 

あなたが妹と結婚できたら良かったのにね。。

• << 13 妹を女としては見てません。

No.10 20/03/28 20:49
通りすがりさん10 

きっと貴方の態度で嫌われてるの知ってても 必ず行きます って言ってくれてるAさん。

Aさんは大人の対応してるのに 主さん思い通りにならないとガタガタ言う。

スレ文には常識無いAさん ってなってるけど、常識無いのは主さんの方に思えてならない。

• << 16 知ってるでしょうね。付き合ってた頃から怒鳴ったり、殴ろうしたりしてますから。それを知ってるなら自分は行かないと、その程度の言葉も出てこないんですよ。奴はね。

No.11 20/03/28 20:59
通りすがりさん11 ( ♀ )

我慢するしかないだろうなぁ。
私もね、娘婿が嫌いなの。
常識なくて偉そうで。
でも娘の為と思って我慢してます。
そこまで嫌うのは、相当な理由があるのはわかるけど、
2時間位かな?
妹が困るから我慢しましょう。

• << 18 娘婿とAは似たような立場かもしれませんね。殺意さえ芽生えます。仮に奴が結婚式に来たら、来てしまったら、結婚式は台無しになります。見る度にイライラするので。そして写真でもとろうものなら最悪の思い出になるでしょう。それだけは許せない。奴をどんな手を使ってでもこさせないようにしたいです。

No.12 20/03/28 21:03
相談したいさん0 

>> 8 無理 それでは困ります

No.13 20/03/28 21:04
相談したいさん0 

>> 9 あなたが妹と結婚できたら良かったのにね。。 妹を女としては見てません。

No.14 20/03/28 21:04
匿名さん14 

主さん相当なシスコンですね。
彼女が心が広い人でよかったですね。
妹が結婚できるまで結婚できないから待っててなんて言われたら大体の女性はドン引きで別れられると思います。
いい加減妹離れしましょう。
結婚してからもそんな感じだと奥さんにも愛想つかされますよ。

• << 19 わざわざ書くことでも無いので書きませんでしたが、俺が小さい頃に父は病死しました。父に言われたんですよ、○○(母さんと妹)を頼むとね。俺は父さんとの約束のためにも妹を守ってきたんですよ。彼女にも勿論話しました。シスコンではなく、妹の親父代わりに育ててきただけです。

No.15 20/03/28 21:05
匿名さん15 

無理無理
主の負けだ

諦めて招待する
それか妹共々縁を切って主と嫁だけ遠く離れて暮らす
どちらか2択だ

• << 22 妹は大切なので、妹だけは来てほしいです。

No.16 20/03/28 21:05
相談したいさん0 

>> 10 きっと貴方の態度で嫌われてるの知ってても 必ず行きます って言ってくれてるAさん。 Aさんは大人の対応してるのに 主さん思い通りになら… 知ってるでしょうね。付き合ってた頃から怒鳴ったり、殴ろうしたりしてますから。それを知ってるなら自分は行かないと、その程度の言葉も出てこないんですよ。奴はね。

No.17 20/03/28 21:06
匿名さん17 

そのAさんだけ来ない事で妹さん立場が無いですよね 主さんは優しいお兄さんなんでしょう 妹さんと子供さんの為に呼んであげたらどうですか?

• << 23 名目なんて何でも良いじゃないですか?仕事が忙しくてどうしても行けません。これだけで俺は納得しますよ。本当に来ないでほしいですから。いや、仕事が理由じゃなくてもどんな理由でも良いですよ、来なければね。 俺が優しいかはわかりませんが、結婚式は一生に一度の行事なので、大切な人だけは来てほしいんですね。

No.18 20/03/28 21:09
相談したいさん0 

>> 11 我慢するしかないだろうなぁ。 私もね、娘婿が嫌いなの。 常識なくて偉そうで。 でも娘の為と思って我慢してます。 そこまで嫌うのは、相… 娘婿とAは似たような立場かもしれませんね。殺意さえ芽生えます。仮に奴が結婚式に来たら、来てしまったら、結婚式は台無しになります。見る度にイライラするので。そして写真でもとろうものなら最悪の思い出になるでしょう。それだけは許せない。奴をどんな手を使ってでもこさせないようにしたいです。

• << 20 来てほしくないなら妹夫婦を呼ばないことだね

No.19 20/03/28 21:12
相談したいさん0 

>> 14 主さん相当なシスコンですね。 彼女が心が広い人でよかったですね。 妹が結婚できるまで結婚できないから待っててなんて言われたら大体の女性は… わざわざ書くことでも無いので書きませんでしたが、俺が小さい頃に父は病死しました。父に言われたんですよ、○○(母さんと妹)を頼むとね。俺は父さんとの約束のためにも妹を守ってきたんですよ。彼女にも勿論話しました。シスコンではなく、妹の親父代わりに育ててきただけです。

• << 21 そうだと思った。 安心できる人に妹を任せたかっただけだよね。
  • << 24 そうは言っても実際主さんが父親ではないんだし、もう成人して結婚もして子供もいるいい大人ですよ。 自分で選んだ人と結婚したわけだからそこで何かあっても妹さん自身が解決していくことだと思いますよ。 あと怒鳴ったり殴ろうとしたりと書いてありますが、実際殴ったわけではないですよね。怒鳴るくらいは夫婦になれば多少誰でもある事だと思います。 主さんが小さな夫婦喧嘩もいちいち大きく捉えて旦那さんを目の敵にしてるだけのように思います。 というか相手が誰であれ妹の旦那は気に食わないんだろうなって思います。

No.20 20/03/28 21:15
通りすがりさん8 

>> 18 娘婿とAは似たような立場かもしれませんね。殺意さえ芽生えます。仮に奴が結婚式に来たら、来てしまったら、結婚式は台無しになります。見る度にイラ… 来てほしくないなら妹夫婦を呼ばないことだね

• << 25 妹を呼ばないことは考えられないです。妹は何があっても来てほしい。仮に奴が死んで葬式があったとしても来てほしい。

No.21 20/03/28 21:29
通りすがりさん11 ( ♀ )

>> 19 わざわざ書くことでも無いので書きませんでしたが、俺が小さい頃に父は病死しました。父に言われたんですよ、○○(母さんと妹)を頼むとね。俺は父さ… そうだと思った。
安心できる人に妹を任せたかっただけだよね。

• << 32 わかっていただけますか? 妹にはもっと相応しい男がいたと思うんです。何故あんなポンコツを選んでしまったのか、騙されたのかもしれません。

No.22 20/03/28 23:09
相談したいさん0 

>> 15 無理無理 主の負けだ 諦めて招待する それか妹共々縁を切って主と嫁だけ遠く離れて暮らす どちらか2択だ 妹は大切なので、妹だけは来てほしいです。

No.23 20/03/28 23:11
相談したいさん0 

>> 17 そのAさんだけ来ない事で妹さん立場が無いですよね 主さんは優しいお兄さんなんでしょう 妹さんと子供さんの為に呼んであげたらどうですか? … 名目なんて何でも良いじゃないですか?仕事が忙しくてどうしても行けません。これだけで俺は納得しますよ。本当に来ないでほしいですから。いや、仕事が理由じゃなくてもどんな理由でも良いですよ、来なければね。

俺が優しいかはわかりませんが、結婚式は一生に一度の行事なので、大切な人だけは来てほしいんですね。

No.24 20/03/28 23:12
匿名さん14 

>> 19 わざわざ書くことでも無いので書きませんでしたが、俺が小さい頃に父は病死しました。父に言われたんですよ、○○(母さんと妹)を頼むとね。俺は父さ… そうは言っても実際主さんが父親ではないんだし、もう成人して結婚もして子供もいるいい大人ですよ。
自分で選んだ人と結婚したわけだからそこで何かあっても妹さん自身が解決していくことだと思いますよ。
あと怒鳴ったり殴ろうとしたりと書いてありますが、実際殴ったわけではないですよね。怒鳴るくらいは夫婦になれば多少誰でもある事だと思います。
主さんが小さな夫婦喧嘩もいちいち大きく捉えて旦那さんを目の敵にしてるだけのように思います。
というか相手が誰であれ妹の旦那は気に食わないんだろうなって思います。

• << 33 奴に妹の同棲を許してやったら半年足らずで妊娠ですからね。発情期の猿かと。妹を大事にすると言っていたから許してやったのに裏切られたんですよこっちは。他にも勝手に婚約したり、俺の前で妹の手を触ったり、いちいち尺に触る。 実際顔を殴ってやろうかと激怒したことはあったんですが、妹がやめろと言うからやめました。貴方は勘違いしてるみたいですが、妹の喧嘩ではなく、俺が奴を殴ろうとした話です。もし奴が妹を悲しませてたら家に殴り込みに行きますね。

No.25 20/03/28 23:12
相談したいさん0 

>> 20 来てほしくないなら妹夫婦を呼ばないことだね 妹を呼ばないことは考えられないです。妹は何があっても来てほしい。仮に奴が死んで葬式があったとしても来てほしい。

• << 28 なら諦めることだね。

No.26 20/03/28 23:19
匿名さん3 

こんなんだから、妹は兄と真逆の男選んだんじゃない❓

夫が憎い!憎い!憎い!って、ハアハア妹!妹!妹!ハアハア妹!妹!妹!ってストーカーみたい

もう別世帯なんだからいい加減干渉し過ぎるのやめればいいと思う。
大人気ない。

主がいくら嫌がらせ怒鳴り込みしたって、別れないんだからそれが答えでしょ。

• << 34 冗談でしょう?俺はまともですよ。仕事も真面目ですし、彼女も大切にしてますね。奴と違って大人なので、奴のような常識の欠片もない愚行はしてませんね。 別世帯になれば妹じゃなくなるんですか?仮に死んでも妹は妹ですよ。そして仮に奴が死んでも他人は他人です。

No.27 20/03/29 02:53
社会人さん1 

>> 2 勘違いしないでください。Aがいなくても他のまともな男と結婚させて、俺も結婚しました。妹と共に生きるなどという恐ろしい言葉を書かないでください… では、何故付き合っていた時に
別れさせて他のまともな人と
結婚させなかったの?子供まで
作らせたの?
なんなら、別れさせて妹と子供を
貴方が養って行けば?

何故そこまでAを毛嫌いするのか
わかりません。兄が毛嫌いするAと
何故妹は結婚したのだろう…
とても不思議なお話です。

• << 35 順序が違います。最初に奴と妹が婚約したと言ってきたのが始まりです。俺や母親に何の話もなくね。呆気に取られましたよ、奴はスーツを着てくるのでもなく私服でした。勿論俺は激怒しましたね、奴に正座させて説教しましたね。この時に言いましたよ、 「絶対に認めない、別れろ」と。なのに妹も怒るし、奴もすいませんと頭を下げてくるので妥協して、妥協して、妥協して、妥協して、その結果が同棲からの妊娠です。この流れはクズの所業では?今思えば同棲しちまえばこっちのもんだという腐った思考がやつにはあったんですよ。 妊娠を聞いた時は奴を再起不能にしてやろうと激怒したんですが、色々あってやめました。

No.28 20/03/29 06:35
通りすがりさん8 

>> 25 妹を呼ばないことは考えられないです。妹は何があっても来てほしい。仮に奴が死んで葬式があったとしても来てほしい。 なら諦めることだね。

• << 36 諦めるわけないでしょう?あらゆる可能性や手段を考えて奴を結婚式にこさせないために何をすべきかですよ。

No.29 20/03/29 09:37
匿名さん29 

この人、前に何度も妹と彼氏(現旦那さん)を別れさせたがってた人ですよね?

何度もスレたてて、他の方からのアドバイス全く聞いてなくて とにかく認めないから別れさせたい!って言ってた。

けど、妹さん結婚されたんですね。
妹さんは結婚したがってたみたいだし、良かったです。

• << 37 その通りですが、皆様のアドバイスは受け入れましたよ。別れさせたい気持ちも奴を再起不能にしたい気持ちもありましたが、ここで相談していく内に心変わりしました。奴を許しました。奴に同棲も許しました。奴が妊娠させた時も許しました。ここまで許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許してそれが今ですよ。皆様には感謝しています。

No.30 20/03/29 11:12
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

妹さんに正直に話して妹さん(妹さん夫婦)に決めてもらえばいいのでは?

貴方は妹さんは呼びたい(子どもは?)妹さんの夫は殺 したい位憎いから呼びたくないと。
夫婦欠席するか妹さんと子どもも?だけで出席か、夫婦で出席か。

貴方の大切な大切な妹さんが決めたなら文句は言えないですよね?何だかんだで結婚させて子どもまで作らせてるんですし。巡り巡って阻止出来なかった貴方の責任かと。

• << 38 妹は知っています。奴も知っています。なのに、「行く」と言ってるんです。妹の話によると奴は「お義兄さんに認めてもらいたい。」などという寝言を吐かしてるようですが、認めてもらいたければ今すぐ別れてほしい。 妹も子供も来ていいですよ。奴は他人。妹と子供は家族。 一緒に住んでいた頃から妹が進路で何を選ぼうと、どんな高校に行こうと、妹から助けてほしいと言うまで暖かく見守ってきましたよ。間違いがあれば正しました。大事に大事に育ててきました。ですが、妹最大の過ちを正すことができなかったのを悔やまなかった日はありません。奴と別れさせたいという質問をミクルでやったら何と言われたと思います?非難殺到、暴言中傷。勿論俺に対する非難はどうでもいいですが、終いには妹まで叩く輩が出たのんですよね。あの時俺が捕まってでも奴を再起不能にしてれば。無念です。

No.31 20/03/29 11:21
匿名さん15 

妹は主よりもその人を取ったんだからそれも含めて妹と旦那はセット
セットから妹だけを選ぶ事はもうできない
そもそも主だけが騒いでる話だから主一人の我儘が暴走して台無しになりかけてるのを気づけ

• << 39 割り箸だって2つに割って使いますよね?片方を落としてしまうこともありますよね?片方を落としてもう一本で食べる方法を画策しているところです。妹の子供は爪楊枝的な立ち位置ですかね。 我儘?彼女にも俺が妹の奴を嫌いな話はしてますよ。彼女は妹みたいに呑気なので「許してあげたら」などと言ってますが、奴を許すのは俺が死んでも有り得ないことです。

No.32 20/03/29 11:43
相談したいさん0 

>> 21 そうだと思った。 安心できる人に妹を任せたかっただけだよね。 わかっていただけますか?
妹にはもっと相応しい男がいたと思うんです。何故あんなポンコツを選んでしまったのか、騙されたのかもしれません。

No.33 20/03/29 11:48
相談したいさん0 

>> 24 そうは言っても実際主さんが父親ではないんだし、もう成人して結婚もして子供もいるいい大人ですよ。 自分で選んだ人と結婚したわけだからそこで何… 奴に妹の同棲を許してやったら半年足らずで妊娠ですからね。発情期の猿かと。妹を大事にすると言っていたから許してやったのに裏切られたんですよこっちは。他にも勝手に婚約したり、俺の前で妹の手を触ったり、いちいち尺に触る。

実際顔を殴ってやろうかと激怒したことはあったんですが、妹がやめろと言うからやめました。貴方は勘違いしてるみたいですが、妹の喧嘩ではなく、俺が奴を殴ろうとした話です。もし奴が妹を悲しませてたら家に殴り込みに行きますね。

No.34 20/03/29 11:51
相談したいさん0 

>> 26 こんなんだから、妹は兄と真逆の男選んだんじゃない❓ 夫が憎い!憎い!憎い!って、ハアハア妹!妹!妹!ハアハア妹!妹!妹!ってストーカー… 冗談でしょう?俺はまともですよ。仕事も真面目ですし、彼女も大切にしてますね。奴と違って大人なので、奴のような常識の欠片もない愚行はしてませんね。

別世帯になれば妹じゃなくなるんですか?仮に死んでも妹は妹ですよ。そして仮に奴が死んでも他人は他人です。

No.35 20/03/29 11:55
相談したいさん0 

>> 27 では、何故付き合っていた時に 別れさせて他のまともな人と 結婚させなかったの?子供まで 作らせたの? なんなら、別れさせて妹と子供を… 順序が違います。最初に奴と妹が婚約したと言ってきたのが始まりです。俺や母親に何の話もなくね。呆気に取られましたよ、奴はスーツを着てくるのでもなく私服でした。勿論俺は激怒しましたね、奴に正座させて説教しましたね。この時に言いましたよ、
「絶対に認めない、別れろ」と。なのに妹も怒るし、奴もすいませんと頭を下げてくるので妥協して、妥協して、妥協して、妥協して、その結果が同棲からの妊娠です。この流れはクズの所業では?今思えば同棲しちまえばこっちのもんだという腐った思考がやつにはあったんですよ。
妊娠を聞いた時は奴を再起不能にしてやろうと激怒したんですが、色々あってやめました。

• << 40 全てレスを読ませて頂いてますが、 おかしいのは主さんの方としか 読めませんでした。 殴りかかろうとしたとか再起不能に とか、、まともな方はそんな発言を しません。逆にAさんはそんな態度を とる主を『義兄』と思い、認めて 貰おうと頑張っている できた方と 思います。 他人ならそんなキチガイな主を 相手にしないし訴えるレベルです もの。 1番悪は妹さんですよね。 そんな兄を持っているのだから、 もう少し賢く立ち回ればいいもの を、Aさんを巻き込んで… Aさんに 同情すら覚えます。 兄から逃れる為にAさんを利用したの では? とすら思います。他の男性な らとっくに別れているはず。そんな キチガイ兄がいる人とは付き合えない ですもの。 半年のうちに妹に騙され 孕まれてしまい、逃げられなくなっ てしまったのかも。 いづれにしろ、主の言うことを 聞かない妹さん。育て方を間違え てしまいましたね。 何度も言います。Aさんは悪くない ですよ。

No.36 20/03/29 11:56
相談したいさん0 

>> 28 なら諦めることだね。 諦めるわけないでしょう?あらゆる可能性や手段を考えて奴を結婚式にこさせないために何をすべきかですよ。

No.37 20/03/29 11:58
相談したいさん0 

>> 29 この人、前に何度も妹と彼氏(現旦那さん)を別れさせたがってた人ですよね? 何度もスレたてて、他の方からのアドバイス全く聞いてなくて と… その通りですが、皆様のアドバイスは受け入れましたよ。別れさせたい気持ちも奴を再起不能にしたい気持ちもありましたが、ここで相談していく内に心変わりしました。奴を許しました。奴に同棲も許しました。奴が妊娠させた時も許しました。ここまで許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許してそれが今ですよ。皆様には感謝しています。

No.38 20/03/29 12:05
相談したいさん0 

>> 30 妹さんに正直に話して妹さん(妹さん夫婦)に決めてもらえばいいのでは? 貴方は妹さんは呼びたい(子どもは?)妹さんの夫は殺 したい位憎い… 妹は知っています。奴も知っています。なのに、「行く」と言ってるんです。妹の話によると奴は「お義兄さんに認めてもらいたい。」などという寝言を吐かしてるようですが、認めてもらいたければ今すぐ別れてほしい。

妹も子供も来ていいですよ。奴は他人。妹と子供は家族。

一緒に住んでいた頃から妹が進路で何を選ぼうと、どんな高校に行こうと、妹から助けてほしいと言うまで暖かく見守ってきましたよ。間違いがあれば正しました。大事に大事に育ててきました。ですが、妹最大の過ちを正すことができなかったのを悔やまなかった日はありません。奴と別れさせたいという質問をミクルでやったら何と言われたと思います?非難殺到、暴言中傷。勿論俺に対する非難はどうでもいいですが、終いには妹まで叩く輩が出たのんですよね。あの時俺が捕まってでも奴を再起不能にしてれば。無念です。

No.39 20/03/29 12:09
相談したいさん0 

>> 31 妹は主よりもその人を取ったんだからそれも含めて妹と旦那はセット セットから妹だけを選ぶ事はもうできない そもそも主だけが騒いでる話だから… 割り箸だって2つに割って使いますよね?片方を落としてしまうこともありますよね?片方を落としてもう一本で食べる方法を画策しているところです。妹の子供は爪楊枝的な立ち位置ですかね。

我儘?彼女にも俺が妹の奴を嫌いな話はしてますよ。彼女は妹みたいに呑気なので「許してあげたら」などと言ってますが、奴を許すのは俺が死んでも有り得ないことです。

No.40 20/03/29 14:28
社会人さん1 

>> 35 順序が違います。最初に奴と妹が婚約したと言ってきたのが始まりです。俺や母親に何の話もなくね。呆気に取られましたよ、奴はスーツを着てくるのでも… 全てレスを読ませて頂いてますが、
おかしいのは主さんの方としか
読めませんでした。
殴りかかろうとしたとか再起不能に
とか、、まともな方はそんな発言を
しません。逆にAさんはそんな態度を
とる主を『義兄』と思い、認めて
貰おうと頑張っている できた方と
思います。
他人ならそんなキチガイな主を
相手にしないし訴えるレベルです
もの。

1番悪は妹さんですよね。
そんな兄を持っているのだから、
もう少し賢く立ち回ればいいもの
を、Aさんを巻き込んで… Aさんに
同情すら覚えます。
兄から逃れる為にAさんを利用したの
では? とすら思います。他の男性な
らとっくに別れているはず。そんな
キチガイ兄がいる人とは付き合えない
ですもの。 半年のうちに妹に騙され
孕まれてしまい、逃げられなくなっ
てしまったのかも。

いづれにしろ、主の言うことを
聞かない妹さん。育て方を間違え
てしまいましたね。
何度も言います。Aさんは悪くない
ですよ。

• << 43 貴方も奴に騙されてますね。奴は表面上取り繕うのが上手いんですよ。ずる賢いんですよね。妹は被害者ですよ。隠された悪を見付けることができなかった。奴の本性を知ることができなかった。妹は純粋なのでね。俺が無理矢理でも引き離せば良かった。後悔してます。

No.41 20/03/29 18:14
匿名さん15 

全てにおいて主が悪
同棲した時点で妊娠するのくらい予想はできるだろ(笑)
その前からもセックスはしてるし同棲したら毎日でもセックスしてしまう

今も仲良くセックスしてるだろうしな

クズなのは主の方だ

結婚やめてしまえ(笑)

• << 44 何故俺が悪なのですか?俺が守ってきたから妹は立派に成長したのに。妹や俺は被害者ですよ。何も理解してませんね。セックスしてもどうでもいいですが、妹を泣かせることがあったら別れさせます。

No.42 20/03/29 18:45
匿名さん14 

妹にはもっと相応しい相手がいたはずって言ってますがそれこそ兄バカの思い込みだよ。
結局同じレベル同士でくっつく、あなたの妹はそのAとお似合いなんですよ。
同棲中のデキちゃっただってAだけのせいにしてますが妹さんにだって責任ある。
勝手に婚約したのもあなたに言うとギャーギャーうるさいからだよ。

• << 45 それは違いますね。 優秀なほどダメ男や女を好きになるものですよ。多分放っておけないとか、色々な心理が働くのでしょうね。 もしくは奴の邪悪な本性に気付けず騙されたのでしょうね。可哀相な妹。

No.43 20/03/29 19:47
相談したいさん0 

>> 40 全てレスを読ませて頂いてますが、 おかしいのは主さんの方としか 読めませんでした。 殴りかかろうとしたとか再起不能に とか、、まとも… 貴方も奴に騙されてますね。奴は表面上取り繕うのが上手いんですよ。ずる賢いんですよね。妹は被害者ですよ。隠された悪を見付けることができなかった。奴の本性を知ることができなかった。妹は純粋なのでね。俺が無理矢理でも引き離せば良かった。後悔してます。

No.44 20/03/29 19:50
相談したいさん0 

>> 41 全てにおいて主が悪 同棲した時点で妊娠するのくらい予想はできるだろ(笑) その前からもセックスはしてるし同棲したら毎日でもセックスしてし… 何故俺が悪なのですか?俺が守ってきたから妹は立派に成長したのに。妹や俺は被害者ですよ。何も理解してませんね。セックスしてもどうでもいいですが、妹を泣かせることがあったら別れさせます。

No.45 20/03/29 19:55
相談したいさん0 

>> 42 妹にはもっと相応しい相手がいたはずって言ってますがそれこそ兄バカの思い込みだよ。 結局同じレベル同士でくっつく、あなたの妹はそのAとお似合… それは違いますね。
優秀なほどダメ男や女を好きになるものですよ。多分放っておけないとか、色々な心理が働くのでしょうね。
もしくは奴の邪悪な本性に気付けず騙されたのでしょうね。可哀相な妹。

• << 47 優秀な女はデキ婚なんて事にはならない。ピルでも飲んで自分できっちり避妊する。 ちゃんと籍入れてから結婚するよ。

No.46 20/03/29 21:07
匿名さん15 

成長したら主の役目はおしまい
主の手を離れて旦那と幸せに暮らしてるから現在の妹を守る役目は主ではなく旦那だけ
妹は主の手を離れ飛び去ったのよ

二人の家庭にぎゃあぎゃあ言ってる主は悪以外の何者でもない

本当に妹の旦那が悪いなら主が結婚するはずだった女性も騒ぐだろう
そうでなかったのが主がオカシイ証拠
それともすでにその女性も妹旦那の手にかかってるのかい?
主の言い分だと主の周りは主以外旦那派という事になるな

• << 49 家庭に口出しなんてしてませんよ。今は結婚式に奴をこさせたくないという話ですが? 俺の彼女は妹に似て純粋なのでね。人を疑うのが苦手なんですよ。だから悪を見付けることが苦手なのです。しかし、俺は注意深く観察することが得意なので彼女を必ず守ります。

No.47 20/03/29 23:35
匿名さん14 

>> 45 それは違いますね。 優秀なほどダメ男や女を好きになるものですよ。多分放っておけないとか、色々な心理が働くのでしょうね。 もしくは奴の邪悪… 優秀な女はデキ婚なんて事にはならない。ピルでも飲んで自分できっちり避妊する。
ちゃんと籍入れてから結婚するよ。

• << 50 優秀だとデキ婚をしないというのは初めて聞きましたが自論ですか?それと性は別物だと思いますよ。俺の予想では妹は避妊をしたが、何らかの工作をした奴に妊娠させられたということです。

No.48 20/03/29 23:42
匿名さん14 

>> 47 ↑あっ間違えた。結婚してから子供つくるよ。に訂正。

No.49 20/03/30 16:16
相談したいさん0 

>> 46 成長したら主の役目はおしまい 主の手を離れて旦那と幸せに暮らしてるから現在の妹を守る役目は主ではなく旦那だけ 妹は主の手を離れ飛び去った… 家庭に口出しなんてしてませんよ。今は結婚式に奴をこさせたくないという話ですが?
俺の彼女は妹に似て純粋なのでね。人を疑うのが苦手なんですよ。だから悪を見付けることが苦手なのです。しかし、俺は注意深く観察することが得意なので彼女を必ず守ります。

No.50 20/03/30 16:18
相談したいさん0 

>> 47 優秀な女はデキ婚なんて事にはならない。ピルでも飲んで自分できっちり避妊する。 ちゃんと籍入れてから結婚するよ。 優秀だとデキ婚をしないというのは初めて聞きましたが自論ですか?それと性は別物だと思いますよ。俺の予想では妹は避妊をしたが、何らかの工作をした奴に妊娠させられたということです。

• << 51 そういう事言ってるんじゃなくてしっかりした女性ならちゃんと結婚してから子供をつくりますよって事です。 でき婚を旦那だけのせいにするのはおかしいですってこと。 妹にも責任はある。 妹は避妊をしたがってなんの妄想ですか?主大丈夫?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する