注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

「気があります」報告

レス3 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/03/29 00:41(更新日時)

ゲームで知り合った年上の女性が気になっています。ほぼ毎日通話なんかをしたり、親しくできていると思います。
好きは好きですがどうにも告白までには至らないかな。という感じです。というのも色々な話はしましたが、知らないことがまだまだあるのでそれを知りたいな。と思っているからです。
ですが相手と自分の距離が遠く、現状コロナの影響や、個人的なお金の問題などがあり会いにいくというのもできなく歯がゆい思いをしています。
それで「気があります。あなたのことをもっと知りたいです。」という報告を相手にするのは無責任に思えて、するべきか迷っています。(参考までに、これくらいの話なら気軽に出来そうな仲)
自分的には会う約束ができてそこからスタートかなーと考えているのですが、前述の問題もあり、しばらくできそうにないのです…
キープを悪くは思いませんが、この報告をすると、互いになあなあというかそうなっちゃうんじゃないかなーなんて思ったり…
長文失礼しました。

No.3029111 20/03/27 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/27 22:27
通りすがりさん1 

知らないことがまだまだあるならそれを普段の会話の中で相手に聞いたらいいんじゃないですか?

No.2 20/03/27 22:41
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 会話だけでは分からないこと。
デートが叶わない現状なのでそれを知ることが出来ないのです。歯痒いです…
書き忘れましたが、相手との付き合い自体は1年程あります。

No.3 20/03/29 00:41
恋多きパンダさん3 

会ってみないと前に進めないってことですね。でもこの状況だと当分会えなさそうですよね💔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧