注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

ポケ森のデータを引き継ぐ方法

レス9 HIT数 507 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/03/28 04:06(更新日時)

自分のスマホがまだないので、親のスマホでポケ森をやっていました。
しかし、今回貰えることになったので、その親のスマホのポケ森のデータを私のスマホに引き継ぎたいです。
調べたのですが、なんだか沢山出てきて何を見ていいんだかよく分からなくなり、ここに相談しました。
なので分かりやすく説明してくださると嬉しいです。

No.3029087 20/03/27 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/27 21:58
匿名さん1 

どこかで似た様なスレ立ててなかった?主さんID乗せた人かな?

スマホを買って貰えるから
お母さんスマホからゲームのアプリをあなたのスマホに移すって事で合ってる?それとも古いスマホを貰えるから
お母さんのスマホからあなたのに引継ぎたいって事?

No.2 20/03/27 22:01
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 すみません。これしか立ててません。

私の新しいスマホに、親のスマホに入っているポケ森を引き継ぎたいです。

No.3 20/03/27 22:22
匿名さん1 

>> 2 それはね。お母さんのスマホだから
お母さんに聞いてみないとだね。

だからここで聞いても無理かな。
今お母さん居るならそうしてみて。

  • << 5 あの、母親じゃないです。 父親です。なぜ、親としか書いていないのに母親と決めつけているのでしょうか。 父親に聞いたって知らないと思います。ゲーム詳しくないので。 ならば、ここで聞いてからやった方が早いのではないかと思い、相談しました。

No.4 20/03/27 22:26
おしゃべり好きさん4 

ニンテンドーアカウントに登録しないと引き継げなかったと思う
まずはニンテンドーアカウントに登録かな

  • << 6 ありがとうございます。 ニンテンドーアカウントを登録してみようと思います。

No.5 20/03/27 22:29
ちょっと教えて!さん0 

>> 3 それはね。お母さんのスマホだから お母さんに聞いてみないとだね。 だからここで聞いても無理かな。 今お母さん居るならそうしてみて。 あの、母親じゃないです。
父親です。なぜ、親としか書いていないのに母親と決めつけているのでしょうか。
父親に聞いたって知らないと思います。ゲーム詳しくないので。
ならば、ここで聞いてからやった方が早いのではないかと思い、相談しました。

  • << 7 ごめんね。決めつけたんじゃなくて あなたが女の子でお母さんのスマホかゲームのデーター移行したいのかと 勘違いしました。 すみません、失礼しました

No.6 20/03/27 22:30
ちょっと教えて!さん0 

>> 4 ニンテンドーアカウントに登録しないと引き継げなかったと思う まずはニンテンドーアカウントに登録かな ありがとうございます。
ニンテンドーアカウントを登録してみようと思います。

No.7 20/03/27 22:39
匿名さん1 

>> 5 あの、母親じゃないです。 父親です。なぜ、親としか書いていないのに母親と決めつけているのでしょうか。 父親に聞いたって知らないと思います… ごめんね。決めつけたんじゃなくて
あなたが女の子でお母さんのスマホかゲームのデーター移行したいのかと
勘違いしました。

すみません、失礼しました

No.8 20/03/27 23:01
ちょっと教えて!さん0 

>> 7 返信ありがとうございます。
確かに、普通女の子だったらお母さんのスマホを使っていると思いますよね。
ですが、私はお父さん子なので、お母さんとはあんまり仲良くないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧