注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

別れ話の後のキスにどんな意味が?

レス6 HIT数 1522 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/29 04:05(更新日時)

男性に尋ねます。別れ話の後のキスにどんな意味が?

先日別れ話になりました。
別れ話になった経緯は省きますが。

そして、帰り際に彼は私をギュッと抱きしめ、長いキスをしてくれました。
何度もたくさん。

その後、「もう、行くね。」と一言、玄関を足早に出て行きました。
今、彼と別れて、とても悲しい気持ちで一杯ですが、このキスにどんな意味があったのか・・・

男性の方にお尋ねします。

No.3029065 20/03/27 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/03/28 02:50
恋多きパンダさん1 

貴女に申し訳無い事をしたという罪悪感かな…

彼から別れ話をしたんですよね?

  • << 4 はいそうです。罪悪感からですか… 約1年付き合っていました。 私の方は別れる気は全くなく、それは彼も承知していたことです。 今までの付き合いの中で私が感じたこと等や色々な話をしました。 このまま、付き合いを続けていくか、結婚を視野に入れていくか・・・彼なりに 悩んでいたようです。 今となってはお互いに「コミュニケーションが足りなかったね」と反省しましたが・・・ そして、帰り際に彼は私をギュッと抱きしめ、長いキスをしてくれました。 その後、「もう、行くね。」と一言、玄関を足早に出て行きました。

No.2 20/03/28 06:12
社会人さん2 ( 30代 )

あれ!?上手く行ったんじゃなかったんですか?💦💦
https://mikle.jp/viewthread/3025340/#jump_point_1

No.4 20/03/28 06:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 貴女に申し訳無い事をしたという罪悪感かな… 彼から別れ話をしたんですよね? はいそうです。罪悪感からですか…
約1年付き合っていました。
私の方は別れる気は全くなく、それは彼も承知していたことです。

今までの付き合いの中で私が感じたこと等や色々な話をしました。
このまま、付き合いを続けていくか、結婚を視野に入れていくか・・・彼なりに
悩んでいたようです。
今となってはお互いに「コミュニケーションが足りなかったね」と反省しましたが・・・

そして、帰り際に彼は私をギュッと抱きしめ、長いキスをしてくれました。
その後、「もう、行くね。」と一言、玄関を足早に出て行きました。

No.5 20/03/28 07:17
匿名さん5 

本当に病院いったほうが良い🤒

No.6 20/03/29 04:05
匿名さん6 

ストーカー気味な主に恨まれない様に、穏便な別れを演じたんだと思います。

主さんモテない訳じゃないでしょ?
次にいきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧