注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

占っていただけたら嬉しいです。

レス4 HIT数 536 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/03/27 18:58(更新日時)

私はシングルマザーです。彼とは4ヶ月程くらい前に知り合い、2ヶ月ほど前から彼からアプローチを受け、ここ1ヶ月は週に1回のペースで会うようになりました。まだお付き合いはしていません。けれどお付き合いすることを前提にお互いのことを知っていこうとしていました。彼は相手のことを知った上で付き合いたいと言っていました。お互いのことを色々話す中で子供の話しになり子供が苦手なのとうまくやっていけるかが不安だと言われ、最終的にプラスに考えていこうとなり話しは終わりました。しかし、その話の後から彼が素っ気なくなり、たまたま会う約束をしていたので会ったのですがその際に、この前話した事を深く考えたら本当に大丈夫だろうか?とすごく冷静になってしまった。子供がいることはわかってて誘ってはいたけどそこまで深く考えていなかった。でも好きな気持ちは変わらないからどっちつかずになってしまって自分でもどうしたらいいかわからない。期間を設けてそれまでに付き合うか付き合わないかを考えたい。と泣きながら言われました。

今後彼とはどのように進んでいくのでしょうか?考えたいと言う割に、私の事を色々聞いてきたり矛盾してる部分があって困惑しています。彼は何を考えているのでしょうか?

No.3028978 20/03/27 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/27 18:45
恋愛好きさん1 

彼はあなたの事情を受け止めていこうとはしているようですね。
あなたにリードされていると感じているのでしょうか。
調子に乗りすぎたとも思っているようです。
でも、彼はあなたの本当のパートナーのようですよ。
2人の間にある障害を取り除く方向性でいいと思います。

• << 3 占って頂きありがとうございます。 私自身もすごく考えていてくれてるといのは伝わってきました。又、最初の頃は盛り上がりすぎて失礼なことをしたと反省していると言っていました。 パートナーなんですね… 正直彼がどのように考えているのかがわからなくて不安なきもちでいっぱいだったのですが楽になりました。 ありがとうございました!

No.2 20/03/27 18:45
匿名さん2 

当初の彼の心の中は、貴女に対する恋心で一杯でした。

しかし、
おそらくですが、既に身体の関係を結んでしまったのでしょうか…
何かしら、彼が大きな覚悟を決める前に、お二人の関係が深まる事柄があったハズ。

その事柄が原因で、夢の中に居た彼の恋心は急激に冷め、冷静さを取り戻した様です。

今後は、身体の関係を持つ度に、彼の気持ちが離れていくばかりだと感じました。

• << 4 占って頂きありがとうございます。 身体の関係はまだありません。 ただ、私の話したことで勘違いを彼がしてしまったことがあり、彼が考えすぎてしまう事がありました。その誤解を解いた時から盛り上がったのが急激に落ち着いたのがわかる出来事はありました。 私は付き合うまではそのような関係にはたりたくないので、そこは気を付けていこうと思います。

No.3 20/03/27 18:55
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼はあなたの事情を受け止めていこうとはしているようですね。 あなたにリードされていると感じているのでしょうか。 調子に乗りすぎたとも思っ… 占って頂きありがとうございます。

私自身もすごく考えていてくれてるといのは伝わってきました。又、最初の頃は盛り上がりすぎて失礼なことをしたと反省していると言っていました。

パートナーなんですね…
正直彼がどのように考えているのかがわからなくて不安なきもちでいっぱいだったのですが楽になりました。
ありがとうございました!

No.4 20/03/27 18:58
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 当初の彼の心の中は、貴女に対する恋心で一杯でした。 しかし、 おそらくですが、既に身体の関係を結んでしまったのでしょうか… 何かし… 占って頂きありがとうございます。

身体の関係はまだありません。
ただ、私の話したことで勘違いを彼がしてしまったことがあり、彼が考えすぎてしまう事がありました。その誤解を解いた時から盛り上がったのが急激に落ち着いたのがわかる出来事はありました。

私は付き合うまではそのような関係にはたりたくないので、そこは気を付けていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧