注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

占ってください。お願いします。

レス12 HIT数 495 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/03/28 07:42(更新日時)

好きな人がいます。
彼に私の気持ちはまっすぐ(正しく)伝わっていますか?
逆に彼の気持ちを私はまっすぐ(正しく)受け取れていますか?

どなたか視ていただけませんか?
よろしくおねがいします。

No.3028945 20/03/27 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/27 17:20
恋愛好きさん1 

問題なく主さんの気持ちは伝わっています。
あと彼の気持ちに関しては主さん自身が確かめて。

• << 9 一度消してしまったので改めて ありがとうございます 伝わっているのですね。 確かめたいけれどそれができない相手で、 だから私も態度や他の言葉に変えてしか伝えられずにいます。 彼の態度や言葉を素直に受け取っていていいのかわからないというよりも 自信がないのです。 あまりに優しすぎて。 でも自分で確かめるしかないのですよね。どこまでいっても。 ありがとうございました。

No.3 20/03/27 17:51
恋愛好きさん3 

占ってみました。
主さんは受け取れているでしょう。

彼もわかっていて、チャンスに臨んでいきたいようですが、自分ではそのことに気づいていません。
表層意識では、自分に自信がないようであなたとは無理かなと思っています。

• << 10 一度消してしまったので改めて 私が受ける気持ちを信じていていいのですね。 先に進むことは今はまだ難しいですが、気持ちは感じるままに信じてみます。 占っていただきありがとうございました。

No.4 20/03/27 18:17
主婦さん4 

彼はあなたの気持ちに気づいて優しくしていますが、お付き合いする気がないです。この相手は好意を利用し振り回します。時間の無駄遣いになるのが覚悟なら、恋は楽しめます。

• << 11 一度消してしまったので改めて もしも彼が私の気持ちを利用するのなら、すでに数ヶ月前、彼は彼自身が私にした行動で好意を確信し、その後何らかの次の行動に出ているはずだと思うのです。 チャンスはいくらでもありました。 盲目、と言われてしまうかもしれませんが、人の好意を利用するような人ではないです。 失礼な言い方になってしまい申し訳ありません。 私の知る彼の印象と180度違ったので。 付き合いに進めることはそもそも難しいのはわかっているので、 おっしゃるようにすでに時間の無駄をしているかもしれませんが、 彼の人柄だけは最後まで信じたいです。 占っていただきありがとうございました。

No.8 20/03/27 23:54
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

視てくれた方々へ
ありがとうございました。
私の感じるままの彼を信じてみます。

No.9 20/03/28 06:19

>> 1 問題なく主さんの気持ちは伝わっています。 あと彼の気持ちに関しては主さん自身が確かめて。 一度消してしまったので改めて

ありがとうございます
伝わっているのですね。
確かめたいけれどそれができない相手で、
だから私も態度や他の言葉に変えてしか伝えられずにいます。

彼の態度や言葉を素直に受け取っていていいのかわからないというよりも
自信がないのです。
あまりに優しすぎて。
でも自分で確かめるしかないのですよね。どこまでいっても。

ありがとうございました。

No.10 20/03/28 06:20

>> 3 占ってみました。 主さんは受け取れているでしょう。 彼もわかっていて、チャンスに臨んでいきたいようですが、自分ではそのことに気づいて… 一度消してしまったので改めて

私が受ける気持ちを信じていていいのですね。
先に進むことは今はまだ難しいですが、気持ちは感じるままに信じてみます。

占っていただきありがとうございました。

No.11 20/03/28 06:20

>> 4 彼はあなたの気持ちに気づいて優しくしていますが、お付き合いする気がないです。この相手は好意を利用し振り回します。時間の無駄遣いになるのが覚悟… 一度消してしまったので改めて

もしも彼が私の気持ちを利用するのなら、すでに数ヶ月前、彼は彼自身が私にした行動で好意を確信し、その後何らかの次の行動に出ているはずだと思うのです。
チャンスはいくらでもありました。

盲目、と言われてしまうかもしれませんが、人の好意を利用するような人ではないです。
失礼な言い方になってしまい申し訳ありません。
私の知る彼の印象と180度違ったので。

付き合いに進めることはそもそも難しいのはわかっているので、
おっしゃるようにすでに時間の無駄をしているかもしれませんが、
彼の人柄だけは最後まで信じたいです。

占っていただきありがとうございました。

No.12 20/03/28 06:38

>> 7 削除されたレス 社会人さん7は私の質問に対して何もお答えになっていませんよね?
書かれていることはあなたの憶測ではないですか?
彼を知っているのですか?
霊視や霊感を使ってみてみましたか?

多分違うのではないでしょうか?

私と彼は世間からみて非難を受けるようなそんな付き合いはありません。
交わす会話もごく普通の内容しかないので誰に聞かれても問題のないことだけです。
唯一、No.3の方へ書いた彼の行動も、まさに彼は何も気づかずにしてしまっていたことだと思います。
だから私もその時は何も気づいていなかったのですから。

直接の言葉は何もありませんが、
人は生きている以上他の言葉に変えてでも、そして無意識の行動にでも
感情は溢れます。
そんな感情を素直に感じてもいいのか、
直接聞けなくてもそれを何度も感じられることが起きたら
その理由が知りたくなります。

私のお聞きしたいことに対してのお答えがないのでしたら
書き込みは控えていただければ幸いです。

もしも私を知っていて、そして私や彼の関係者であるなら
誤解される行動があったことをお詫び申し上げます。

不快だ、鬱陶しいということなら、こういった場で答えが出ないことに対して
人に頼ってしまったことをお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧