注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

元彼のTシャツに私の名前

レス2 HIT数 439 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 10代 ♀ )
20/04/17 20:44(更新日時)

女子高校生です。今日たまたま男子の友達のインスタの投稿を見ていたら、去年の体育祭の写真を見つけました。そうしたら、元彼とその友達が一緒に写っている写真がありました。私の学校では体育祭では色ごとにオリジナルTシャツがあって、そこに友達から落書きされたりメッセージ書いてもらったりする文化があります。それで元彼のTシャツに私の名前が書いてありました。多分付き合ってたことを知ってた元カレの友達がふざけて書いたんだと思います。
でも、私はいまもう違う人と付き合っていて、元彼は付き合ってたの隠したい派だったので隠してたんですけど、今の彼は別に隠さなくてよくね、みたいな感じで普通に公言してて、自分で言うのもなんなんですけど有名カップルです。今の彼氏のTシャツにはもちろん(?)大きく私の名前が書かれていました。元彼のはそれよりは小さかったんですけど、投稿の写真で普通に読めるくらいの大きさで書かれていました。
もしそれを彼氏が見ていたら浮気だと思われるんじゃないかとか、嫌な気分になるんじゃないかとか、ちょっと心配です。少なくともいい気持ちはしないと思います。私も見つけてしまって正直嫌だったし、今私がフリーならネタになるんですけど、相手がいるのにそういうこと書いちゃうのってなんか配慮が足りないような感じがしました。
投稿消せとか元彼とかその友達に文句言うつもりはありません。元彼は書かれちゃった人なので被害者です笑、でも嫌です。
なんか愚痴ぶちまけただけみたいに(っていうか実際そうなんですけど)なってしまってすみません。
私の心が狭いんですかね?高校生男子の民度ってこんなものですか?

No.3042131 20/04/17 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/17 20:33
通りすがりさん1 

高校生でしょ?

そんなもんでしょ☆

No.2 20/04/17 20:44
聞いてほしいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 やっぱそんなもんですか!笑
多分彼氏は見てない…と思うので気にしないようにします〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新