注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

遠隔ヒーリングします4

レス500 HIT数 8355 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/05/27 23:59(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3028651 20/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 20/03/27 23:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

☆「前スレ」の最後のあたりでご依頼くださった方々へ
返信は、前スレの№499にひとまとめでさせていただいています。まだの方は、どうかそちらをご覧ください。

No.14 20/03/27 23:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 お願いします。 娘のことです。友人ともめて、ラインを削除したらしいです。 正直そんなことするなんてと、怒りました。 友人とは今後会う機… はじめまして。
確かに、いくらもめたからといってラインを削除するのはやり過ぎですよね。会う機会が減ってしまったら修復する機会も少なくなりそうで心配ですね。元のさやに戻れるようヒーリングしてみますね。
娘さんがもめた友人と仲直りできるようエネルギーを送りました。
仲良しに戻れますように。

No.15 20/03/27 23:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 よろしくお願いします。 最近付き合い始めた彼氏が居ます。 出会いのきっかけや今までの経験が多少トラウマになってたりで、連絡がなかったり会… はじめまして。
これまでにいろいろあったようですね。そうでなくても恋愛に不安な気持ちはつきものだと思います。不安になった時には他の楽しいことを思い出すなどしてやり過ごしましょう。
前向きになれるよう、付き合いがうまくいくようエネルギーを送りました。
不安が解消しますように。

No.16 20/03/27 23:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 健康問題です。 更年期で足腰の痛みと神経痛が出ました。 エネルギー下さい。 よろしくお願いします。 はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせてください。
足腰の痛みと神経痛が緩和するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 31 ありがとうございました。 お陰様で、久しぶりに湿布を貼らなくても我慢出来るくらいになってます。 本当に感謝です。 ありがとうございました。

No.17 20/03/27 23:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 宜しくお願いいたします!(^^) かなり前に子宮筋腫と恋愛のヒーリングをお願いした事があるのですが、ハンドルネームが合っているか自信があり… こんばんは。お久しぶりです。
今回のヒーリングは以前と比べて少しパワーアップしており、もしかしたらななさんは、好きな方とより接近できるかもしれないと感じました。
子宮筋腫が改善するようエネルギーを送りました。
それと好きな方から恋愛感情をもってもらえるようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 30 主さん、お久しぶりでございます!またパワーアップされたとの事でスゴいです!! 前回見て頂いたのは、遠隔ヒーリング2のスレの164でお願いしておりましたm(__)m その時ハンネをつけていたと思っていたのですがつけておらず、大変失礼いたしました(>_<) 子宮筋腫に関しては相変わらず要手術と言われていますが、私の都合で手術は断っている為、筋腫が悪性になってないかの経過観察の検査のみ病院に行っております! 嬉しいメッセージも頂けて大変うれしいです(^^)その164のスレでお願いした憧れの方とは、私の地味なアプローチが効いたのか、2月にようやく食事に行けたのですが、お互いに忙しくてそれからは私も連絡を控えている状態なのです((T_T)) またお互いに落ち着いたら二人で会いたいなぁ… その憧れの方から連絡が来るのは皆無なので、私がまた頑張るしかないかも(^^;でも164でお願いしてから、少しは進展があった事は確かなので、まだまだ諦めたくないですね。 本当に主さんの応援のお陰です、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

No.18 20/03/27 23:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 初めてか、2度目かわかりません。過去に1度だけミクルでお願いしたことがありますが、主さんかどうか疑問です。 ハンドルネーム こむちゃん… こんばんは。
心の傷はなかなか癒えないことがありますね。人間同士、お互いに優しさをもって接したいものです。ヒーリングさせてもらいますね。
恋愛で受けた心の傷が癒えるようエネルギーを送りました。
それと友達との人間関係で受けた心の傷が癒えるようエネルギーを送りました。
両方の心の傷が癒えますように。

  • << 21 ありがとうございます。 最近パワー不足でしたのでとてもありがたいです。今日はゆったり眠りたいと思います。

No.19 20/03/27 23:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 おはようございます。 ヒーリングお願いします。2回目のお願いです。片思いの彼と、ホワイトデーのお返しをするとの連絡がきて、LINEのやりと… こんばんは。
わかりました。
相手の方から連絡が来るようになり、ホワイトデーのお返しがもらえるようエネルギーを送りました。
そして、円滑にコミュニケーションがとれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.20 20/03/28 00:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 よろしくお願いします。 夫婦関係と息子の関係を お願いいたしますm(_ _)m はじめまして。
わかりました。
ご夫婦の関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
そして、息子さんとの関係もうまくいくようエネルギーを送りました。
ご家族が仲良くできますように。

No.22 20/03/28 00:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 お久しぶりです。 前スレ188でお世話になりました。 ヒーリングをしてもらった後は必ず連絡があり、主さんの力に驚いています。 また連絡… お久しぶりです。
そう言っていただけるとうれしいです。今回も効果があればいいなと思います。
連絡が来るよう、恋愛が進展するようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 34 こんにちは。 エネルギーのおかげで、今回もすぐに連絡がきてまた驚いています。 いつもありがとうございます。
  • << 427 こんばんは。 いつもヒーリングをありがとうございます。 毎回すぐに効果があるので驚きもあり、楽しみでもあります。 いつもの彼とまた連絡が途絶えてしまったので、連絡がきてまた楽しくやりとりできるようにエネルギーをお願い致します。

No.23 20/03/28 00:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 前レス81です 前回はお世話になりました 明日は誕生日なので、好きな人から連絡が来ますよう遠隔ヒーリングをお願いしてよろしいでしょうか?… こんばんは。
お誕生日おめでとうございます!その人は誕生日のことは知ってるのですよね?ヒーリングしてみますね。
好きな人から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.24 20/03/28 00:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 補足でお願いします。 私自身、娘とのやり取りにうまくいかず行き詰っています。 自我が強いです。 娘もずいぶん変わったなと感じました。 … 補足ですね。わかりました。
反抗期は大切な成長の過程ですよね。
自我が強くなってきているのは、ある意味、頼もしいことだと思いますよ。
やりとりに行き詰まっているとのことですが、少し下手(したて)に出てみると良いかもしれません。
娘さんとのコミュニケーションがうまくゆくようエネルギーを送りました。
関係がより良くなりますように。

  • << 33 本当に有難うございました。嬉しいです。見守りたいです。 可能であれば、私の病気のことです。 お腹にある難しい病気と闘っています。ただ中々私が頑張っても報われないと感じてます。 今後いい解決が見つかりますように、回復の道へ進みますようにお願い致します。 正直先生にも不満があります。もう少し、寄り添っていただきたいです。おねがいします。。

No.25 20/03/28 00:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 はじめまして! 片思いの彼から連絡ほしいです! 連絡きてはすぐに既読スルーになります、、 やり取り続きますように! 進展しますように… はじめまして。
すぐに既読スルーになるのはさみしいですよね。やり取りが長く続くようになるといいですね。
片思いの方から連絡が来るよう、やり取りが続くよう、進展するようエネルギーを送りました。
連絡が来て進展がありますように。

No.38 20/03/28 22:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 27 はじめまして。 お力お貸し頂きたく書き込みします。 最近彼女とタイミングが合わずなかなか会うことができません。 気持ちが離れないよ… はじめまして。
彼女さんの体調、心配ですね。ヒーリングさせていただきますね。
彼女さんとタイミングが合って会うことができるよう、気持ちが離れないようエネルギーを送りました。
それと、彼女さんの体調が早く回復するようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 51 ありがとうございます!! 今朝彼女から熱は下がって少しよくなってきたと連絡ありました。 彼女とタイミング合って早く会いたいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

No.39 20/03/28 22:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 28 初めまして、夜分にすみません。前の部署に気になる彼がいるのですが、お昼しか会えてませんでした…。でも私が好き避けしてしまったので、ここ、2、… はじめまして。
お昼にしか会えないのに、休憩室に来てくれなくなったのですね…。今度会えたら雑談ぐらいから入って楽しくおしゃべりできるようになったらいいのかもしれませんね。
相手の方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 46 有り難うございます。それと彼のいる部署にカップルがいるのですが、私の好きな彼と何故か仕事をしたがります。男好きなのかもしれないです。邪魔されないようにエネルギーがほしいです。

No.40 20/03/28 22:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 主さん、お久しぶりでございます!またパワーアップされたとの事でスゴいです!! 前回見て頂いたのは、遠隔ヒーリング2のスレの164でお願いし… こんばんは。
詳細なご報告ありがとうございます。ななさんのことは、最初のスレの記念すべき№1からなのでよく覚えております。子宮筋腫は心配ですね。自然に改善するといいのですが…。好きな方とはデートが実現したのですね。よかったです。また会えるといいですよね。連絡も向こうから来るぐらいに進展するといいですね。またのご依頼お待ちしております。

No.41 20/03/28 22:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 こんにちは!いつも片想いの彼の気持ちが安定するように、彼との仲が進展するようにヒーリングをお願いしていましたななです。 不快な思いをさせた… こんばんは。
ななさんは前スレでは37さんと呼ばせていただいていた方ですよね。好きな方とはその後いかがでしょうか。それとお客様はいつも通りの対応とのことでよかったです。ヒーリングさせていただきますね。
好きな相手の方の環境と気持ちが安定するよう、ななさんとの仲が進展するようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 149 こんにちは!ななです。 昨日はタイミングが合わず近くにいくことは出来ませんでしたが、会社を出るときに遠くに彼の姿が見え手を振り合うことが出来ました。 今日は彼と進展するようにヒーリングお願いできますか? できればもうひとつお願いしたいです。 じつは職場のパートさんと10歳以上離れているのでなかなか人間関係がうまくいきません。人間関係が円滑になるようヒーリングしていただけますか?

No.42 20/03/28 23:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 33 本当に有難うございました。嬉しいです。見守りたいです。 可能であれば、私の病気のことです。 お腹にある難しい病気と闘っています。ただ… こんばんは。
お腹に難病があるのですね。頑張ってもどうしようもないのは辛いですよね。お役に立てるかわかりませんが、ヒーリングさせていただきます。
今後いい解決が見つかるよう、回復の道へ進むようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。
あと、先生というのは私のこと?それともお医者さんのことでしょうか。もし私のことでしたら気を付けますね。他にも何か気づかれたことがありましたらおっしゃっていただけるとありがたいです。

  • << 49 書き方悪く申し訳ありません。 主治医です。スミマセン。正直この主治医の先生は、私を煩わしく思っておられますか? 不安です。適当に感じていつも泣きたくなります。

No.43 20/03/28 23:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 35 削除されたレス こんばんは。
ご相談内容がちょっとわかりづらいので、職場の人間関係がうまくゆくようにということで少し変えさせていただいてもよろしいでしょうか?
職場の人間関係がうまくいくようにエネルギーを送りました。
みんなが働きやすい職場でありますように。

  • << 50 分かりにくくてすいません。 内容が内容だけに、書けないのです…。 ありがとうございました。今回はレス削除しました。

No.44 20/03/28 23:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 36 こんばんはー^^ 昨日はパワーをありがとうございました! 昨日書き込んだNO.12の片思いの彼から連絡こなくて悲しいと言っていたものです… こんばんは。
そうですか。待ってたのに来なかったんですね。寂しいですよね。数日経っても来ないようならば、12さんの方から連絡してみましょう。それと気がまぎれるように他のことをしながら待ったほうがいいのかもしれません。

ラインのやり取りができるよう、ちゃんと告白してくれるよう、進展するようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 47 アドバイスとヒーリングありがとうございます^^ そうしてみます! 気が紛れるようにお買い物とか行ってこようと思います! ありがとうございます^^

No.45 20/03/28 23:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 37 こんばんは。片思いしている方からの連絡が欲しいです(;_;)よろしくお願いします。 こんばんは。
連絡がないのですね。何か用事などで忙しくされているのかもしれません。他の事を考えたりしたりしながら待つと良いと思います。ヒーリングしてみますね。
片思いしている方から連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 63 ありがとうございます( ; ; )

No.54 20/03/29 21:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 46 有り難うございます。それと彼のいる部署にカップルがいるのですが、私の好きな彼と何故か仕事をしたがります。男好きなのかもしれないです。邪魔され… こんばんは。
そういう人がいるんですね。気になってしまいますね。
28さんの好きな男性が、ほかの人には目もくれず、28さんに気持ちがゆくようエネルギーを送りました。
28さんだけを思ってくれますように。

No.55 20/03/29 21:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 48 削除されたレス こんばんは。
昨日はデートをされたそうでよかったですね。
大丈夫だと思います。失言とかはないでしょう。
気を悪くしているとかではなく、単に他にしていることがあるのだと思います。
念のためヒーリングさせていただきますね。
相手の方とうまくゆくようエネルギーを送りました。
今後も仲良くできますように。

No.56 20/03/29 21:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 書き方悪く申し訳ありません。 主治医です。スミマセン。正直この主治医の先生は、私を煩わしく思っておられますか? 不安です。適当に感じてい… こんばんは。
こちらこそ勘違いですみません。
お医者さんもお仕事でされているので、好き嫌いで態度を変えることはあまりないとは思います。その方の性格なのかもしれません。あまり気にせず、治療に専念しましょう。
主治医の方との関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
治療に専念できますように。

No.57 20/03/29 21:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 51 ありがとうございます!! 今朝彼女から熱は下がって少しよくなってきたと連絡ありました。 彼女とタイミング合って早く会いたいです。 … こんばんは。
彼女さんから少し良くなったとの連絡があったそうで、少し安心ですね。よかったです。早く会えるといいですね。

  • << 60 ありがとうございます! またお力お貸しください!!

No.58 20/03/29 21:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 52 前スレNo.495 (匿名495)です。 この間はどうもありがとうございました。 相手がしてきたことに対して、もう怒りはわかなくなってき… こんばんは。
そういう人とはあまり関わらないほうがいいかもしれません。ご自分に自信をもって、自分は自分ということで行かれるといいと思います。
人間関係がうまくいくよう、どう進んだらいいか決めて踏み出せるようエネルギーを送りました。
自信が戻りますように。

  • << 128 以前はヒーリングどうもありがとうございました。 お陰さまで今は彼女と完全に距離を置くことに決め、とてもスッキリしています。 しかし、相手の思い込みと印象操作が酷く周りの人がそれに完全に騙されている状況です。 このことがトラウマとなり、人と話す時に思い出して思わず身構えてしまいます。 このトラウマが和らぐようにヒーリングして頂けるとありがたいです。 (また、もし私が間違っている所があれば教えて頂けるとありがたいです。)

No.59 20/03/29 21:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 53 こんばんは。 あと、家の近くに仲良く出来たらいいなって思う人がいます。知り合い程度だけど、ちょっとした世間話はたまにします。 次… こんばんは。
きっと仲良くなれると思いますよ。会ったときには話しかけるようにしたらいいと思います。
次に会えた時に楽しく会話できるようエネルギーを送りました。
仲良くできますように。

  • << 61 ありがとうございました。 また、報告しますね! 良い報告ができますように‼

No.64 20/03/30 22:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 62 お願いします。世の中が、こういう状態なので、 主人、私、長女、次女、祖父、祖母が、 健康に、安全に暮らせますように。 喘息があったりし… こんばんは。
いつになれば終息するのか心配ですよね。特にご高齢の方は気を付けて差し上げてくださいね。
ご主人さん、62さん、長女さん、次女さん、祖父母さんが健康に安全に暮らせるようエネルギーを送りました。
ご家族皆がご健康で安心安全に過ごせますように。

  • << 66 早速ありがとうございました😊 長女、次女は、大学なのですが、どちらにも、良い友人が出来ますように、学力も頑張れるようヒーリングお願いします。大学生活が充実しますように。すみません。私が、アドバイスしても、娘から煙たがられてしまいます。お願いします。

No.69 20/03/31 22:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 65 好きな人がいますが、彼女には彼氏がいるらしく、この恋が成就するのは難しいかもしれません。 でも好きな気持ちは変わらないので、どうかエネ… はじめまして。
彼氏のいるかもしれない女性を好きになってしまったのですね。ちょっと大変そうですね。ヒーリングさせていただきますね。
好きな人に振り向いてもらえるよう、65さんのことを好きになってもらえるようエネルギーを送りました。
両想いになれますように。

  • << 91 ヒーリングありがとうございます😊 振り向いてもらえるように頑張ります✊

No.70 20/03/31 22:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 66 早速ありがとうございました😊 長女、次女は、大学なのですが、どちらにも、良い友人が出来ますように、学力も頑張れるようヒーリングお願いします… こんばんは。
娘さんたちは自立心旺盛なのでしょうね。ヒーリングさせていただきますね。
長女さん、次女さんが大学で良い友人ができ、学力も向上し、大学生活が充実するよう、エネルギーを送りました。
素晴らしい大学生活が送れますように。

  • << 101 ありがとうございました。 私も、応援します。また、宜しくお願いします🤲

No.71 20/03/31 22:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 67 初めまして!よろしくお願い致します。 好きな彼がこのコロナ騒動のせいで生活が不安定になり、精神的にもストレスを溜めているようです。 彼の… はじめまして。
好きな方の生活が早く安定するといいですね。
好きな方の気持ちが安らぐようエネルギーを送りました。
それと、67さんが前向きな気持ちになるようエネルギーを送りました。
それから、好きな方からの連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.72 20/03/31 22:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 68 いつもお世話になっています。 最近疲れか、ヘルペス、ものもらい、ニキビができてしまいました。 早く治るようにヒーリングをお願いしますm(… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
ヘルペス、ものもらい、ニキビが早く治るようエネルギーを送りました。
これらが早く治りますように。

  • << 102 症状がよくなりました。 本当にありがとうございます✨ これからも家族、周りの友人が健康に暮らせますようにヒーリングをお願い致します。

No.79 20/04/01 22:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 74 お願いします 旦那が働かず4ヶ月突入 精神的なのか1週間前から身体が不調。 今日は朝から胃と背中が痛みます 旦那が働いてくれ… はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
旦那さんが働いてくれるようエネルギーを送りました。
それと、胃と背中の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
旦那さんが働いてくれて、痛みも和らぎますように。

  • << 82 ありがとうございます 今日の夕方もまだ胃の痛みがあったんですが、今痛みが治っています 不思議な気持ちです😊 後、時間がある時でいいんですが 旦那の内臓と咳、くしゃみが気になります。お願いできますか?

No.80 20/04/01 22:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 前スレでもお世話になりましたたーです。 好きな人とまだLINEが続いているのですが、彼が敬語を使っていることが気になって、この前勇気を出し… こんばんは。
LINEが続いているとのことで良かったです。敬語は確かに他人行儀で寂しいですね。
相手の方が心を開いてくれるよう、たーさんとの間に壁がなくなり好意をもってもらえるようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

No.81 20/04/01 22:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 76 こんにちは。 お付き合いしている人と、仕事や、コロナのこともあり、2か月会えていません。 少し距離がありますが、自分の仕事で近くに行く時… こんばんは。はじめまして。
お互いにお仕事が忙しいのでしょうかね。彼氏さんとタイミングが合って会えるといいですね。
彼氏さんと早く会えるようエネルギーを送りました。
早く会えますように。

  • << 92 ありがとうございます。 会えたらまた、ご連絡いたします。

No.83 20/04/01 22:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 77 削除されたレス こんばんは。
No.73も読ませていただきました。
そんなに条件が変わってしまったのですね。
ひどいですよね…。
会社の都合がいろいろあったようですが、働く側の都合も考えてほしかったですよね。
好きな人にも会わなければならないので、土日祝は出来る限りお仕事が入らないでほしいですね。
会社で決まってしまったことはヒーリングでは何ともしがたいかもしれませんが、一応ヒーリングさせていただきますね。
フクさんは何事も経験だと思って逆境でも前向きに取り組んでほしいです。
管理栄養士のお仕事が事務所仕事になり、土日休みが継続されるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.84 20/04/01 22:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 78 こんばんは。 片思いしている彼にLINEしました。 返信くるよう、ヒーリングお願いします( ; ; ) こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
片思いの方からLINEの返信が来るようエネルギーを送りました。
返信がありますように。

  • << 87 こんばんは!どうもありがとうございました!いま返信きました!(;_;)嬉しいです!また、よろしくお願い申し上げます。

No.93 20/04/02 22:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 82 ありがとうございます 今日の夕方もまだ胃の痛みがあったんですが、今痛みが治っています 不思議な気持ちです😊 後、時間がある時で… こんばんは。
胃の痛みが治ったとのことで良かったです。
旦那さんの内臓の調子が良くなり、咳とくしゃみが緩和されるようエネルギーを送りました。
旦那さんが健康でありますように。

  • << 98 不思議です 昨日の夜、横になると胃の周りに 温かさを感じました 旦那は朝と夜に連続してクシャミをしていましたが、今日はクシャミをしていません 不思議な体験です

No.94 20/04/02 22:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 86 削除されたレス こんばんは。
とても辛いでしょうけれども負けないでくださいね。フクさんならきっと乗り越えられると思います。そのうちに職場環境も変わることがあるかもしれません。ずっと悪い事ばかりではないと思いますから前を向いて進んでくださいね。
委託会社の人が集まり、しっかりと定着して、今までの環境で仕事出来るようエネルギーを送りました。
状況が良くなりますように。

No.95 20/04/02 22:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 88 よろしくお願いします。 娘と喧嘩をしてからずっと連絡を取れていません。 仲直りが出来るようによろしくお願いします こんばんは。
娘さんには娘さんの世界があるでしょうから、それを尊重してあげるとうまくいくと思います。
娘さんと仲直りできるようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

No.96 20/04/02 22:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 89 はじめまして。 久しぶりにある男性と連絡を取りたいのですが、急にどうしたんだろうとか思われるのがなんとなく怖くて勇気が出ません。また前みた… こんばんは。
ずっと連絡をされていない状況ですと向こうからの連絡は難しいかもしれません。勇気を出して連絡してみましょう。きっと大丈夫ですよ。
相手の方から連絡があるようエネルギーを送りました。
それと、89さんが前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 105 89です。 お昼頃に連絡してみたら夜に返事がきました! ちょっと久しぶりに楽しいです。 ありがとうございます。 また何かあれば宜しくお願いします。

No.97 20/04/02 22:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 90 主さん、おはようございます。 また、お願いします。 連絡を待ってる人がいます。告白の返事です。何も無いのが返事かも知れないけど、モヤ… こんばんは。
勇気を出して告白されたのですね。いい返事が来るといいですね。
告白した相手から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 100 おはようございます‼今回もありがとうございました😊 返事が来たら、報告しますね😆

No.107 20/04/03 23:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 102 症状がよくなりました。 本当にありがとうございます✨ これからも家族、周りの友人が健康に暮らせますようにヒーリングをお願い致します。 こんばんは。
症状がよくなったそうで、よかったです。
ご家族の方、周りのご友人が健康に暮らせるようエネルギーを送りました。
皆が健康でありますように。

No.108 20/04/03 23:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 103 削除されたレス こんばんは。
よかったですね!希望していた事務で行けそうなんですね。早速いいことあったじゃないですか。でも残業はサービスですか。1~2時間ならそんなに悪くはないと思います。経験を積むと思って前向きに取り組みましょう。
上司の考えが変わらないようエネルギーを送りました。
このまま事務所の仕事で行けますように。

No.109 20/04/03 23:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 104 削除されたレス こんばんは。
辛いですね。ヒーリングさせていただきますね。
40肩がよくなり、右腕が上がり痛みも和らぐようエネルギーを送りました。
症状が緩和しますように。

  • << 114 ヒーリングを感じ取りやすいみたいで エネルギー止めてもらえますか?

No.110 20/04/03 23:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 106 こんばんは!! 片思い中の彼にLINEしましたが、2日間近く未読です( ; ; )既読になるようにヒーリングお願いできますか?よろしくお… こんばんは。
2日も未読は長いですよね。早く読んでもらいたいですね。
片思い中の相手へのLINEが既読になるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 118 ピーリングありがとうございます。 実は、まだ未読なんです( ; ; ) モヤモヤしており、辛いです。 もう一度、ピーリングお願いできますでしょうか?よろしくお願いします。
  • << 119 こんばんは!いま、既読になり、返信もきました!ありがとうございます( ; ; )お力いただきありがとうございます!感謝します。また、よろしくお願い申し上げます。

No.120 20/04/04 23:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 112 こんばんは。お時間ある時に お願いします。 婚活していて知り合った方に 4月4.5あたりにまた会いたいって 先週の土曜日に会った時に… こんばんは。
ヒーリングさせていただきますね。
相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.121 20/04/04 23:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 113 こんばんわ。 前スレでお世話になりました215です。 子供と連絡がつかなくて悩んでます。連絡がつくようにヒーリングをお願いします。心配で… こんばんは。
お子さんと連絡がつかないのですね。心配ですね。
お子さんと連絡がつくようエネルギーを送りました
連絡がつきますように。

  • << 216 主さん連絡がつきました。エネルギーをありがとうございます。安心しました。

No.122 20/04/04 23:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 114 ヒーリングを感じ取りやすいみたいで エネルギー止めてもらえますか? こんばんは。
ヒーリングは必要以上にエネルギーを送ることはありません。ご安心ください。

No.123 20/04/04 23:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 115 初めまして。付き合ったばかりの彼に傷付く事を言われ、文句を言って怒らせてしまいました。嫌われてしまったと思います。一度何故文句を言ってしまっ… はじめまして。
せっかく付き合えたばかりなのに喧嘩してしまったのですね。お互いに思いやりをもって接するようにしましょう。仲直りできるといいですね。
彼氏さんから連絡が来るよう、うまく行くようエネルギーを送りました。
連絡が来て仲直りできますように。

  • << 126 ヒーリングしていただき、ありがとうございます。 思いやり、大切ですよね。忘れないようにします。 この事で夜も目が覚めてしまい寝付きが悪く、気持ちも苦しいです。ヒーリングしていただきたいのですができますでしょうか😢

No.124 20/04/04 23:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 117 削除されたレス こんばんは。
すみませんが、その内容でのヒーリングはできかねます。お許しください。

  • << 127 なぜ私のお願いが駄目だったんでしょうか??

No.125 20/04/04 23:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 119 こんばんは!いま、既読になり、返信もきました!ありがとうございます( ; ; )お力いただきありがとうございます!感謝します。また、よろし… こんばんは。
返信が来たそうですね。よかったですね^^
またのご依頼をお待ちいたしております。

No.129 20/04/05 01:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 126 ヒーリングしていただき、ありがとうございます。 思いやり、大切ですよね。忘れないようにします。 この事で夜も目が覚めてしまい寝付きが悪く… こんばんは。
ぐっすり眠れるよう、気持ちも落ち着くようエネルギーを送りました。
安眠できますように。

No.131 20/04/05 21:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 127 なぜ私のお願いが駄目だったんでしょうか?? こんばんは。
理由は、辞めた職場の上司と職場での関係を元通りにするというのは話がおかしいと思ったからです。

No.132 20/04/05 21:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 128 以前はヒーリングどうもありがとうございました。 お陰さまで今は彼女と完全に距離を置くことに決め、とてもスッキリしています。 しかし、相手… こんばんは。
少し解決したようでよかったです。
トラウマが和らぐようエネルギーを送りました。
人間関係がうまくいきますように。

  • << 315 以前はどうもありがとうございました。 トラブルがあった人とは今も接触していないのですがなかなか縁が切れずどうしたらいいか悩んでいます。 そのことでモヤモヤしてずっと不眠気味なのでそれが解決するようにヒーリングして頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

No.134 20/04/06 22:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 133 こんばんは。
子宮筋腫、本当によくなってほしいです。それとあこがれの方が、忙しい中でもななさんの気持ちに気づいて好きになってくれたらと思います。ななさんの方から連絡をして労わりの言葉を送ってもいいかもしれません。
子宮筋腫が縮小するよう、筋腫による出血が少なくなるようエネルギーを送りました。
それとななさんが好きな方が、ななさんに対して恋愛感情を持ち、連絡をくれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.138 20/04/08 00:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 136 前スレ438でお世話になりました、いつもありがとうございます。 その後、彼とちゃんと話せたのですがやはりあまり好きという感情はないよう… こんばんは。
そんなお話になったのですね。辛かったと思います。ただ、相手の方は、136さんのことを拒絶しているわけではないですね。本当に好きでなかったら別れる話になっていたと思います。だから可能性はまだあると思います。話し合いで136さんが好きになってもらう努力をするということに決まったのですから、その方向性でいいと思います。精一杯やって後悔のないようになさってください。
相手の方に好きになってもらえるようエネルギーを送りました。
相思相愛になれますように。

  • << 177 おはようございます。その後彼とまた時間をかけてたくさんの色々な事を話しました。結果お別れする事になりました。とても悲しいです。辛いです。 本音を言えばもう会えないのがすごくすごく嫌で、毎日LINEをして時々電話して週末にはお泊まりして、、あの笑顔で楽しかった日々に戻りたいです。でももうそれが不可能なのは頭ではわかっています。しかし心では……追いついていけていません。 時間が解決してくれるのはわかっています。ただ今は時間を進めたくない巻き戻したい、止めてほしい。何度も何度も思ってしまいます。彼にもう会えないのが悲しいです。何をしていても思ってしまいます。復縁したいですが、それはもう限りなく難しい事なのはわかっています。食事も睡眠も満足にとれません。いい歳した大人がなさけないです。 どうしたらいいでしょう。前を向くためにお力を貸していただけませんか。。

No.142 20/04/08 23:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 137 こんばんは_(._.)_片想いの彼から会いたいと連絡をもらえるよう、ヒーリングをしていただけますと幸いです。お忙しいと思います。順番が来まし… フクさん、こんばんは。お気遣いの言葉ありがとうございます。
連絡はしばらく来ないようでしたら、自分からしてみてもいいかもしれませんね。
相手の方から会いたいと連絡をもらえるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 146 いつも、丁寧にありがとうございます。 昨日の夜は、今のような状態になるなんて思ってもいませんでしたので、彼から連絡なければ自分からしてみようと思ってましたが、今は自分の状況も状況ですので、しばらく連絡を待つ姿勢でいてみます。考えすぎてすごく今日は疲れてしまいました。決断をしたら気持ちがすごく楽になりました。さらに、主さまにヒーリングしていただいていると思うと落ち着きましたm(__)mありがとうございます。

No.143 20/04/08 23:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 139 No.27ではありがとうございました。 あのあと無事に1度会うことができました。 またお力お貸しいただきたく書き込みいたしました。 … こんばんは。
あの後、1度会えたそうでよかったです。LINEや電話は続いているそうですが、やはり会わないと伝わらないこともあると思います。
彼女さんと心が離れないよう、タイミングが合ってまた会うことができるようエネルギーを送りました。
彼女さんとのことがうまくいきますように。

  • << 145 いまちょうど距離を置こう的なLINEがきてしまいました。 電話もしたくないそうです。 もうどうにもなりそうもありません‥‥ ありがとうございました。

No.144 20/04/08 23:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 140 いつもありがとうございます 喉と右肩が痛いので、遠隔ヒーリングをお願いします こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
喉と右肩の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
痛みが緩和しますように。

No.147 20/04/09 01:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 141 追記です。 いま少し距離を置こう的なLINEがきてしまいました。 どうかお力お貸しください。 助けてください‥‥ お役に立てるかわかりませんが、再度ヒーリングをさせていただきました。
すぐにあきらめるのではなく、しばらくは連絡を控えることで、相手の気が変わるかもしれません。
お二人がうまく行きますように。

No.152 20/04/09 23:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 149 こんにちは!ななです。 昨日はタイミングが合わず近くにいくことは出来ませんでしたが、会社を出るときに遠くに彼の姿が見え手を振り合うことが出… こんばんは。
好きな方とは会社では会えているようですね。会社以外でも連絡はとられていますか?
それとパートさんは年が離れているそうですが、優しく接してあげて何か頼む時もお願いする感じがいいのかもしれません。

好きな方との関係が進展するようエネルギーを送りました。
それと職場のパートさんとの人間関係が円滑になるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

No.153 20/04/10 00:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 150 こんにちは以前からお世話になっています。こちらでもお願い致します。 なんか悪いものを受けてないか気になってます。 胸辺りが気持ち悪い重さ… こんばんは。
できれば以前のスレでご依頼くださったときの№を教えてもらえるとうれしいです。
キミさんとはしばらくやり取りがなかったとすると待っているだけでは難しいです。150さんのほうから連絡を入れてみましょう。

胸のあたりの重さ、全体的な重さだるさ、精神的に不安定な感じが軽減するようエネルギーを送りました。
それと知人女性のキミさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 160 おそくなりすみません前スレ103です。ムカムカとした変な感じがまたあります。主様が仰ってたように 私は悪い物を受けやすいので、今回のこの気持ち悪さがそっちから来てないか心配です。 このスレでもお願い致します。

No.154 20/04/10 00:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 151 初めまして。 ずっとずっと好きな人がおらず、今もこの先もできる気配が全くありません。 生涯結婚どころか、誰とも縁が結ばれなさそうで、毎日… はじめまして。
好きな人がずっといないしこれからも出来そうにないとのことですね。
好きな人がいる人は、どこかでアクションを起こしているものです。それと理想が高すぎても難しくなります。その2点だけ注意をしてみてください。151さんにもちゃんと好きな人ができるはずです。

恋愛に発展出来る方とのご縁が一日も早く訪れるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.157 20/04/11 00:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 155 136です。 その後彼がマッチングアプリをしているのを友人が見つけました。新しい出会いをもう探しているという事ですよね。 どうしたら… こんばんは。
そんなことがあったのですね。ショックだったと思います。あとは136さん次第で、負けずにもう少し頑張ってみるのもいいのかもしれません。でもかなり厳しいとは思います。よくお考えになってみてください。

No.158 20/04/11 00:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 156 以前もお世話になりました、たーです。 少し前まで好きな人とLINEをしていたのですが、だらだら続けてしまっても相手にとっては迷惑になってし… こんばんは。
好きな人とのLINEのやりとり、しなくてなってしまったのですね。県外に行ってしまったとのこと。話題もなく相手からの連絡もないとなるとちょっと難しそうな感じはしますが、ヒーリングしてみますね。
相手の方からLINEが来るように、また、たーさんのことを気にかけてくれるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 217 この前もお世話になったたーです。 158でお願いしてからも彼からLINEが来ることはありませんでしたが、 最近コロナのこともあり、彼と同じ県の大学に進学した友達から帰省したとの連絡をもらったので、彼も帰省しているのではないかと思い、連絡しようかどうか迷っています。 連絡するための勇気が出るように、連絡したらこの前LINEをしていたときみたいに話がたくさん出来るようにヒーリングをお願いします。

No.163 20/04/12 00:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 159 宜しくお願いします。 友達以上恋人未満の片想いの彼がいます。1ヶ月ほど前から仕事が忙しいとのことでこちらから連絡をしないと連絡が来なくなり… はじめまして。
わかりました。ヒーリングしてみますね。
相手の方と以前のように親しい関係に戻れるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.164 20/04/12 01:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 160 おそくなりすみません前スレ103です。ムカムカとした変な感じがまたあります。主様が仰ってたように 私は悪い物を受けやすいので、今回のこの気… こんばんは。
前スレのナンバーを教えてくださりありがとうございます。
違和感がまたあるとのことですね。ヒーリングしてみますね。
ムカムカする感じが治るようエネルギーを送りました。
違和感が解消しますように。

  • << 168 こちらこそありがとうございます。またこちらのスレでもよろしくお願い致します。

No.165 20/04/12 01:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 161 1番です。またお願いいたします。病気の件ですが思わぬ方に転換されています。 お腹の件で手術を1度したんですが、再度手術を促されています。 … こんばんは。
手術は術後に苦しいこともあるようですが、それでもしたほうがいい場合もありますね。先生とよく相談してお決めになってくださいね。
手術をするべきかどうか、良い方向で主治医の先生に決めてもらえるようエネルギーを送りました。
良い方向で決まりますように。

No.166 20/04/12 01:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 162 1番です。追加でスミマセン。 昨日ぐらいから、なぜか咳が出ます。 この咳が早く収まります様に、お願いします。 追加のご依頼ですね。
今の時期に咳は心配ですよね。
咳が収まるようエネルギーを送りました。
咳が収まりますように。

  • << 172 いつもありがとうございます。安心感に包まれます。 またよろしくお願いいたします。

No.173 20/04/13 01:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 167 主さま、同カテで生息しはじめて間もないAsiaと申します。よろしくお願い致します。 同カテの人間ですが、よろしいでしょうか? 私、超… はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
血圧が高いのは服薬が欠かせないことでしょう。飲み忘れのないように日々お過ごしくださいね。お役に立てるかわかりませんが、ヒーリングさせてください。
血圧が下がり、肩凝り、頭痛が和らぐようエネルギーを送りました。
健康でありますように。

No.174 20/04/13 01:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 169 ななです。 旦那は私と今後どうしていきたいのか聞きたいです。 よろしくお願いします。 こんばんは。
当スレは、ヒーリングなので、例えば旦那さんとうまくやってゆけるように…などでお願いできますか?もう少し詳しい状況がわかればアドバイスもできるかもしれません。

  • << 178 すみません。 私から歩み寄れば戻れるのか? 離婚に近い感じです。 お互いが怒りがあって話せないままです。

No.175 20/04/13 01:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 170 こんばんは!(o^^o) ヒーリングお願い致します。 コロナの自粛ムードがさらに高まる中、片思い中の彼と疎遠にならないように、近づき… こんばんは。
コロナの自粛ムードは特に都会の方は大変ですね。相手の方と連絡は取り会っておられるでしょうか。
片思いの方と疎遠にならないよう、近づきはじめてた気持ちがさらに高まるよう、Aさんに会社で会ったときに笑顔で話してくれるようエネルギーを送りました。
相手の方とより親しくなれますように。

No.176 20/04/13 01:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 171 好きな人が退職しました。 餞別で小銭入れあげた日の夜にLINEで「ちょうど小銭入れ壊れたとこで、めちゃくちゃ気にいった。ありがとう」と言っ… こんばんは。
好きな人が退職してしまわれたのですね。贈り物、きっとうれしかったのだと思いますよ。
今後もLINEのやりとりが継続し積極的になってくれるようエネルギーを送りました。
お二人がより親しくなりますように。

No.181 20/04/14 00:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 177 おはようございます。その後彼とまた時間をかけてたくさんの色々な事を話しました。結果お別れする事になりました。とても悲しいです。辛いです。 … こんばんは。
お別れということになってしまったのですね。最後にちゃんと話し合ってくれたのは相手の方の優しさだったのかもしれませんね。辛いと思いますが、もう後戻りはできないと気持ちを切り替えるしかないと思います。食事はちゃんととってくださいね。
お別れした辛さ悲しさが和らぐようエネルギーを送りました。
少しずつでも前を向くことができますように。

No.182 20/04/14 00:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 178 すみません。 私から歩み寄れば戻れるのか? 離婚に近い感じです。 お互いが怒りがあって話せないままです。 こんばんは。
169さんは旦那さんと元のように戻ったほうがいいとどこかで思っているかもしれません。しかしお互い意地の張り合いになってしまっているのではないでしょうか。
169さんの中に怒りがあるままでは歩み寄りも難しいですよね。旦那さんの何に腹が立っていますか?まずはそこだと思います。

  • << 186 逆で旦那の方が腹を立ててると思います。私の言ったことに対して。歩み寄っていったら許してくれるかなと。

No.183 20/04/14 00:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 179 前スレで40番でお世話になりました。 またお願いします。 最近は皆さコロナでお付き合いされてる方に会えないと思います。 私もその1… こんばんは。
そうですね。コロナで好きな人にも会えなかったりしますね。早く終息してほしいです。
会えなくても彼氏さんが心変わりしないよう、連絡も来るようエネルギーを送りました。
会えなくてもお二人がうまくやってゆけますように。

  • << 185 ヒーリング、ありがとうございます。 私的には精神的ギリギリです。見えないコロナに追い詰められています。そんな時こそ、連絡ほしい物です 彼も私と同じく早く会いたいって思ってくれてると良いのですが。 主さんのヒーリングで、彼から連絡あるのをまちます。良い報告が出来ると良いです、
  • << 199 主さん、こんばんは。 この間、ヒーリングして頂きありがとうございました。 あれから、彼から立て続けにLINEしてくれました。本当にありがとうございました。

No.184 20/04/14 00:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 180 こんばんは。 相談させてください。 1年7ヶ月付き合った一回り年上の元彼と いきなり音信不通になり 1年たちました。 最後に会った… こんばんは。
元彼氏さんと復縁をしたいということですよね。一年間、連絡なしでいきなり連絡が来るというのはかなり難しいです。8さんの方から連絡を入れてみたら少しだけ可能性はあるかと思います。それでも難しいとは思いますが…。
年上の元彼氏さんから連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 219 こんばんは。1年前に音信不通になった彼氏がいると相談したものです。 その相手から今日連絡が来ました。 私からはしてません。 1年も連絡なかったのでただただびっくりしています。。。ありがとうございます そこで厚かましくまたお願いなんですが、その彼と寄りが戻せるならもどりたいのです。よかったらまたヒーリングお願いします。。

No.187 20/04/14 22:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 186 こんばんは。
何か怒らせることを言ってしまったわけですね。それならば、歩み寄ってみましょうよ。

ご希望があればヒーリングもいたしますのでその時はおっしゃってくださいね。

No.191 20/04/15 22:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 188 こんばんは。 匿名さん27 です。 いつもありがとうございます。 今日久々に彼女から連絡がありました。 なんとかいい方向に進んで… こんばんは。
彼女さんから連絡があったとのことで、よかったです。
お二人がいい方向に進んでいけるよう、いろいろと落ち着いたときにまた楽しく幸せな時間が過ごせるようエネルギーを送りました。
彼女さんとうまく行きますように。

  • << 195 こんばんは。 いつもお忙しいなかお力お貸し頂きありがとうございます!! お互いの思いを確認しあい、お互いの勘違いも解けなんとかいい方向に進みはじめています。 コロナで自粛の中ではありますが、対策をし会えるの予定が決まりました!! なんとその決まったタイミングが返信頂いた少し前だったので主様がちょうどエネルギーを送ってくださったタイミング辺りだと思います!! ほんとうにありがとうございます!! どうかこれからもよろしくお願いします。

No.192 20/04/15 22:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 189 はじめまして。はじめてのお願いです。 2年付き合っている年下の彼女がいます。職場恋愛です。1か月前頃から相手の態度が素っ気なくなり、話し合… はじめまして。
気持ちが冷めてしまったのはどうしてなのでしょうかね。
でも嫌いではないということなので良かったです。
彼女さんが望んでいることを聞いたり想像して出来ることをしてゆくといいかと思います。
結婚に向けてお互いの理解を深められるといいですね。
彼女さんに惚れ直してもらえるよう状況が好転するようエネルギーを送りました。
お二人がうまくやってゆけますように。

  • << 194 ありがとうございます(^-^) 救われた気持ちです。 前を向いて頑張ってみます。

No.193 20/04/15 22:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 190 主さま、いつもありがとうございます(^^)ななです! ここ最近ずっと首の凝りが酷くて毎日頭痛が治りません(>_<")… こんばんは。
好きな人にメールしたんですね。勇気が要ったと思いますが返信が来て良かったです。これからも時々メールをしてみるといいかと思います。

首の凝りと頭痛が緩和するようエネルギーを送りました。
それと好きな人に恋愛感情をもってもらえるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 196 ありがとうございました!(^^) おそらく主さまがヒーリングを送ってくださったであろう時間帯は仮眠していて、起きたら偏頭痛が消えていましたヽ(´▽`)/ 最近倦怠感もあってしんどかったのですが、頭痛が消えただけでも楽になりました♪ 好きな方にもちょくちょく連絡したいのですが、なかなか勇気が毎回いりますね(^^;でも頑張ります!! いつも本当にありがとうございますm(__)m

No.201 20/04/18 00:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 197 こんばんは。 いつもお世話になっております。 好きな彼に連絡したのですが返事がありません。 返事が来るように、進展があるようにヒーリン… こんばんは。こちらこそいつもご依頼ありがとうございます。
連絡をしたのに返事が来ないとのことですね。ヒーリングさせていただきますね。
好きな方から返事があるよう、進展があるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 207 早速返事がきました。 本当にすごいパワーですね! ありがとうございました。

No.202 20/04/18 00:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 198 削除されたレス こんばんは。
楽しい時間が過ごせたそうでよかったですね。
告白の返事がまだなのですね。ヒーリングさせていただきますね。
返事が来るようエネルギーを送りました。
返事が来ますように。

  • << 205 ありがとうございました。気長に待ってみます!また、良い報告ができるといいな!

No.203 20/04/18 00:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 200 はじめまして、お時間がありましたらよろしくお願いします。 保育士をしていて、こんな状況でも毎日出勤して多くの子ども達の保育をしています… はじめまして。
保育士さんは今はとても難しい立場でいらっしゃるかと思います。一生懸命やっていらっしゃるのに、メディアなどでいろいろ言われて悲しい思いをされているのですね。でも保育士さんに助けられている保護者の方々はきっと感謝の思いでいらっしゃるかと思いますよ。

また、実家のご家族や彼氏さんとも会えていないとのことで辛いことでしょう。彼氏さんにあまり本音を打ち明けられないとのことですが、ゆっくり色々な話をする機会があればいいですね。

孤独感や辛さが和らぐようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

  • << 243 先日はありがとうございました。お陰様で、先週に比べてだいぶ精神的に落ち着いたように感じます。 毎日泣いて暮らすような事もなくなりました。 ただ、この騒動のなか私の配慮不足のせいで彼を怒らせてしまい、現在連絡を取らない期間が続いています。 お互いの気持ちがもう少し理解し合えるように、話せる機会が欲しいと思います。 彼から連絡が貰えるよう、エネルギーをいただけませんでしょうか。 お忙しいなか恐縮ですが、可能でしたらよろしくお願い致します。

No.210 20/04/18 23:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 204 こんばんは!いつもヒーリングありがとうございます。今週は彼と楽しくラインが出来ました。 来週は職場で会えるのですがタイミングよく会え少しで… こんばんは。
相手の方と楽しくラインができたそうで良かったです(^^)
来週、職場でタイミングよく会えてお話しできるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 226 こんばんは!いつもヒーリングありがとうございます。 今日彼に会え、いつもより話すことができました。 今週で長い休みになってしまうので彼から連絡がくるなどの進展があるようにヒーリングお願いします!

No.211 20/04/18 23:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 206 こんばんは。 ヒーリングお願いします。 片思いしている彼から、LINE未読にされています。既読になり、返信あるようにお願いできますか… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
片想いの方へのLINEが既読になり返信あるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 220 ありがとうございました。

No.212 20/04/18 23:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 208 削除されたレス こんばんは。
まずは連絡が来てほしいわけですね。ヒーリングさせていただきますね。
連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 215 すみません…。ありがとうございました。また、報告しますね!

No.213 20/04/18 23:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 209 連絡が取れない彼氏から、連絡がくるようにヒーリングをお願いします。 このまま、自然消滅は嫌だし、別れたくありません😭 はじめまして。
連絡が取れませんか。ヒーリングさせていただきますね。
連絡が来るようエネルギーを送りました。
関係がうまくいきますように。

No.218 20/04/19 23:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 217 こんばんは。
帰省している可能性があるのですね。勇気を出して連絡してみましょう。
連絡するための勇気が出るよう、連絡して話がたくさんできるようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

  • << 224 LINE送りました! 返信がちゃんときて楽しく話せるように ヒーリングをお願いします。

No.222 20/04/20 23:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 219 こんばんは。1年前に音信不通になった彼氏がいると相談したものです。 その相手から今日連絡が来ました。 私からはしてません。 1年も連絡… こんばんは。
一年ぶりに連絡が来たのですね。良かったです。
ご報告ありがとうございます。

その方とよりを戻せるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 231 こんばんは。 以前1年音信不通だった彼から連絡が来て 復縁したいと相談した者です。 あの後ヒーリングのおかげか 1年ぶりに会いまして、 彼の方からよりを戻したいと言われて 無事によりを戻せました。 この度はありがとうございます 主様には感謝してもしきれません。 また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

No.223 20/04/20 23:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 221 おはようございます。 レス206のAです。先日はありがとうございました。いま在宅勤務が始まり、片思いの彼と会いにくくなりました。彼とLIN… こんばんは。
今まで会社で会えていたのが、在宅勤務で会いにくくなってしまったのですね。

その方とLINEや電話のやり取りができるよう、LINEの連絡が来るよう、返信が来るようエネルギーを送りました。
やり取りがありますように。

No.227 20/04/22 00:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 224 LINE送りました! 返信がちゃんときて楽しく話せるように ヒーリングをお願いします。 こんばんは。
勇気を出してLINE送ったのですね。
きっとお返事来ると思います。

返信が来るよう、そして楽しく話ができるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 307 以前もありがとうございました! 最近ずっとお話が続いていて楽しいです! もうすぐ私の誕生日があって祝ってもらいたいのですが、なかなか自分から 言う勇気が出ないのでせめてと思い誕生日の話題を出してみました。 彼と誕生月が同じことがわかったので 彼の誕生日は聞いたのですが、私の誕生日を彼はまだ聞いてくれません。 彼が私の誕生日を聞いてくれるように、また誕生日に気づいて祝ってもらえるようにヒーリングをお願いします。

No.228 20/04/22 00:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 225 こんばんは。 レス206のAです。先日もありがとうございました。在宅勤務中で、片思いしている彼と疎遠になりそうで心配です。彼から自発的に連… こんばんは。
そうですね、相手の方から自発的に連絡が来たら一番いいですね。でもAさんからも連絡をしてみましょう。

相手の方から自発的に連絡が来るよう、LINEのやりとりで話を広げてくれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 256 ありがとうございました! 連絡入れてみたら返信きました!

No.229 20/04/22 00:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 226 こんばんは!いつもヒーリングありがとうございます。 今日彼に会え、いつもより話すことができました。 今週で長い休みになってしまうので彼か… こんばんは。
相手の方と会っていつもより話せたのですね。よかったです。お休みに入ってもラインでやりとりできるといいですね。

相手の方から連絡が来るなどの進展があるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 232 こんばんは。今日もたくさんお話しできました。ありがとうございます。 会えなくてもラインのやり取りができれば嬉しいのですが😌 彼に会えるのはあと二日。 もう一度進展があるようにヒーリングお願いいたします。

No.233 20/04/23 00:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 230 前回は大変お世話になりました。 私自身のことでヒーリングをお願いしたいことがあります。 私は右目がやや斜視気味で、写真などを見る度に… こんばんは。
あまり気にしないようにしてくださいね。
右目の斜視が改善するようエネルギーを送りました。
効果がありますように。

No.234 20/04/23 00:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 232 こんばんは。今日もたくさんお話しできました。ありがとうございます。 会えなくてもラインのやり取りができれば嬉しいのですが😌 彼に会えるの… こんばんは。
たくさんお話しできたそうで良かったです。
相手の方との関係に進展があるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 238 こんばんは。いつもお世話になっております。 毎日ヒーリングありがとうございました。今日もたくさんお話しでき、オフィスを出るときも振り替えってこっちを見て笑ってくれました😌 ですが、夕方私が送ったラインを最期に返信がきてません。 返信がくるように、長いお休みの前に最期に会える明日も進展するような出来事があるようにヒーリングお願いできますか?

No.237 20/04/23 23:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 235 前回はお世話になりました ありがとうございます また両肩に痛くなってきたので、遠隔ヒーリングをお願いします もうすぐ生理に近いので、腰… こんばんは。
わかりました。ヒーリングをさせていただきますね。
腰痛が和らぐよう、生理痛が痛くならないようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.239 20/04/23 23:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 236 こんばんは。前にもヒーリングして頂きました。 今日は新月なので、彼からもっと連絡してくれる様にヒーリングお願いします。 主様がヒーリング… こんばんは。
新月の願い事は叶いやすいそうですね。ご依頼ありがとうございます。

相手の方からもっと連絡が来るよう、間隔が長く空かないようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.240 20/04/23 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 238 こんばんは。いつもお世話になっております。 毎日ヒーリングありがとうございました。今日もたくさんお話しでき、オフィスを出るときも振り替えっ… こんばんは。
たくさんお話しできたのですね。振り返ってももらえたとのことで良かったです。ラインのお返事はまたきっと来ると思います。

返信が来るよう、明日も進展するような出来事があるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 257 こんにちは。いつもヒーリングありがとうございます。 金曜日はなんとなく私が避ける感じになってしまいました。 彼からも返信がないままです。 彼からラインがくるようにヒーリングお願いできますか?

No.242 20/04/25 23:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 241 こんばんは。
わかりました。ヒーリングをさせていただきますね。
できれば8さんからも連絡してみましょう。

彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.249 20/04/27 00:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 243 先日はありがとうございました。お陰様で、先週に比べてだいぶ精神的に落ち着いたように感じます。 毎日泣いて暮らすような事もなくなりました。 … こんばんは。
精神的に落ち着かれたとのことで良かったです。ご報告ありがとうございます。
でも彼氏さんを怒らせてしまったのですね。
冷却期間はとっておられるようですし、200さんから連絡をしてもいいのかなとは思います。

彼氏さんから連絡が貰えるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。そして話し合いの機会が得られますように。

No.250 20/04/27 00:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 244 こんばんは主さん! 彼から連絡が来るよう、ヒーリングお願いします^ ^ こんばんは。
わかりました。ヒーリングをさせていただきますね。
相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.251 20/04/27 00:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 245 1番です。お久しぶりです。いつもすみません。 手術の件で明日、セカンドオピニオンに行きます。 Ñ先生が新身になって見て頂けますように… こんばんは。お久しぶりです。
セカンドオピニオンの先生と納得いくまでお話できるといいですね。多分手術なのですね。もし必要ならば無事に受けられますように。

N先生に親身になってみてもらえるよう、必要ならば手術を受ける勇気を持てるようエネルギーを送りました。
ふさわしい医療が受けられますように。

  • << 258 ありがとうございました。無事行ってきました。優しい先生でした。 今後もお願いできたら嬉しいです。助かりました。

No.252 20/04/27 00:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 246 削除されたレス こんばんは。
相手の方はあなたの連絡先を知っているのですね。
連絡があるといいですね。

相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 255 ありがとうございました。 良い報告ができますように!

No.253 20/04/27 00:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 247 3月下旬にお願いしたものです!いつもありがとうございます^ ^ 彼とラインでやりとりしてましたが、また連絡とれなくなりました、、連絡た… こんばんは。
また連絡がとれなくなってしまったのですね。

連絡がたくさん来るようエネルギーを送りました。それとちゃんと付き合おうと告白してくれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.254 20/04/27 00:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 248 以前ヒーリングしていただいた年下の彼女と関係がギクシャクしているものです。 ヒーリング後、彼女の家に泊まる機会がありこれまでのように親密に… こんばんは。
彼女さんの家に泊まる機会があったとのことで、幸せな時間を過ごせたようで良かったです。関係は良好だと思いますよ。体の関係がなかったのは少し寂しかったかもしれませんがそこまで心配することはないかと思います。連絡が素っ気なくても会ったときに仲良くなれたのだからきっと大丈夫かと思います。

彼女さんとの関係が良くなるよう、体の関係も持てるようエネルギーを送りました。
お二人が仲良くやってゆけますように。

No.259 20/04/27 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 257 こんにちは。いつもヒーリングありがとうございます。 金曜日はなんとなく私が避ける感じになってしまいました。 彼からも返信がないままです。… こんばんは。
どうして避けてしまったのでしょうか。でもそういうときもあると思います。ラインが来るといいですね。ヒーリングさせていただきます。

相手の方からラインの返信が来るようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

  • << 298 こんにちは。お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。 暖かい日が増えましたね😌 長い休みに入りましたが彼からは相変わらず連絡がありません。 彼が私を思いだし、連絡をくれるようにヒーリングお願いできますか?

No.262 20/04/29 00:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 260 よろしくお願いいたします。 夏から男女の関係になった友人とはなかなか発展しません。そろそろ結婚をしたいので、他にもチャンスがあればと思うの… はじめまして。
当スレはヒーリングですので、占いのご相談はお受けできませんが、アドバイスとしては、ご結婚を考えておられるので、おっしゃるように、関係が発展しない方にはこだわらず、出会いを探したほうがいいかと思います。やはり自分から動いていくことがカギになるかと思います。

No.263 20/04/29 00:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 261 こんばんは! レス206のAです。今後、片思いしている彼にLINEする度、しっかり返信があるように、彼もやりとりを楽しんでくれるように、ヒ… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
今後、片思いしている方にLINEする度、しっかり返信があるよう、やりとりを楽しんでくれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 266 ありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします( ; ; )

No.269 20/04/29 23:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 264 削除されたレス はじめまして。
せっかくのご依頼ですが、当スレでは、不倫については、周囲の人を傷つけてしまうということから、応援できません。復縁とかではなく、友人関係のようにもってゆくことはできないでしょうか…。

No.270 20/04/29 23:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 265 はじめまして。 みかです、36歳です。 去年の3月に趣味繋がりで知り合った、バツイチ(34歳)の彼がいます。 去年9月に彼から誘わ… はじめまして。
何度かご飯やお茶に誘われているとのことですから、同じ趣味ということもあるかもしれませんが、好意もあるかと思います。それでもお付き合いという形にまではしたくなかったのでしょう。今のままが丁度いいと思っていらっしゃるのかもしれません。それで良い友人ということだったのだと思います。連絡不精とのことなので、相手の方からメールは難しいかもしれませんが、進展はもしかしたら期待できるのかもしれません。ヒーリングさせていただきますね。

相手の方からメールが貰えるよう、もっと進展し仲良くなれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 274 お返事ありがとうございます。 彼は、去年の3月末に離婚届を出したと言ってました。 離婚してから日が浅いので、彼は恋愛に対して慎重になっているのかなと思います。 彼から誘ってきたということは、私への好意はあると感じます。 彼との進展を期待したいですし、彼のことも信じたいです。

No.271 20/04/29 23:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 267 レス206のAです。 片思いしている彼に、LINEを既読無視されています。辛いです。返信があるように、ヒーリングお願いします(;_;) こんばんは。
LINEが既読無視とのことですが、それほど日数が経っていないのならば、なにか用事があってあとまわしにしているだけかもしれませんよ。気長にいってみましょう。
片想いの相手からLINEの返事があるようエネルギーを送りました。
お返事ありますように。

No.272 20/04/29 23:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 268 再度すみません。 明日主治医の先生と話します。 その際に、私の以前受けた時の不安なことに対応してくださるようにお願いします。 手術をし… こんばんは。
主治医の先生と手術に関して話をされるのですね。うまくコミュニケーションが取れて、不安を取り除いてもらえるといいですね。

先生が以前に受けた時の不安なことに対応してくれるようエネルギーを送りました。
しっかり話を聞いてもらえますように。

No.277 20/05/01 00:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 275 先日はありがとうございました 体が軽くなりました また右肩と腰が痛くなってきたので、遠隔ヒーリングをお願いします こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
右肩と腰の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
痛みが緩和しますように。

No.278 20/05/01 00:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 276 すみません。実は来月2週間後に、決まりました。 そこで、以前の術後の看護師が、すごく意地悪というか、本当に辛かったです。 私の担当の看護… こんばんは。
日程が決まったのですね。これで心の準備ができますね。大変だと思いますが、乗り切ってくださいね。

担当の看護師に良い方が当たるよう、手術や術後を頑張れるようエネルギーを送りました。
無事に手術が受けられますように。

  • << 280 本当に有難うございました。 泣きたい気持ちですが、やるしかないですね。 また近くになったら、お願いするかもしれませんが宜しくお願い致します。

No.283 20/05/02 00:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 279 いつもお力、アドバイス頂きありがとうございます。 また先生のお力お貸し頂きたく、書き込みさせて頂きます。 このコロナの影響もあり… こんばんは。
お気遣いの言葉をいただきありがとうございます。

コロナの影響で彼女さんとお会いできないのは寂しいですよね。電話やLINEではお気持ちが伝わりづらいでしょうか。心をこめればきっと伝わると思います。気を長く持ってゆきましょう。

お二人とも医療に従事していらっしゃる方なのですね。感染リスクのある中でみんなのためにお仕事をされていらっしゃるのですね。どうかご無事でありますように。

会えない期間中、お二人の心が離れないようエネルギーを送りました。
そして、お二人ともご無事で、次回会える時は以前よりもさらに良い関係へと発展し笑顔で会えるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 289 いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします!!

No.284 20/05/02 00:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 281 はじめまして。 同僚に一目惚れしてから数年経ちます。 社内的な事情により、仲良く話せる様になったのはここ1年以内位で、連絡先も電話番… はじめまして。
仲良く話せるようになったのは進歩だと思いますよ。
それ以上先は、勇気がいると思うので、花さんの本気度が試されているともいえるかもしれません。

あるいは、好意を持っていることが相手に伝わるようにそれとなくいろいろ工夫をして誘ってもらえるのを待つというのも一つの方法だと思います。
高嶺の花というのは人気のある方なのでしょうか…。

相手の方との関係が、良い方向に向かうようエネルギーを送りました。
良い関係が築けますように。

  • << 288 主様 ありがとうございます😊 そうですね、彼はまずとにかくお顔が良いです(笑) だから私の想像でしかありませんが、女性には不自由してないと思います。 そして言葉で表現するのが難しいですが、生き方が賢いといいますか。。。 そういう人ってほとんど出会った事がなく、最大の惚れポイントはそこでした。 このまま同僚として、この気持ちは隠し続けていようとずっと思っていましたが、何だか後悔する気がしてきたので。。。 少しずつでも伝えていける様に頑張ろうと思います! ヒーリングありがとうございました🙏

No.285 20/05/02 00:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 282 こんばんは。何度もすみません。 彼氏との関係がうまくいくように ヒーリングお願いしますm(_ _)m こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

彼氏さんとの関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.290 20/05/03 00:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 286 何度もすみません。 彼に、常に私のことを想ってくれるよう、私にメールをしたくなるよう、ヒーリングをお願いします。 こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
相手の方が常にみかりんさんのことを想ってくれるよう、みかりんさんにメールをしたくなるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.291 20/05/03 00:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 287 主さんいつもお世話になっております。 子どもの視力低下が気になります。 ゲームもしませんし、目にいい事など試していますが、どんどン下がっ… こんばんは。
お子さんの視力が下がっているとのこと。原因がはっきりしないのも心配ですね。眼科を受診するのも一つの方法かもしれません。ヒーリングさせていただきますね。

お子さんの視力が低下しないようエネルギーを送りました。
今以上に悪くなりませんように。

No.295 20/05/03 23:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 292 おはようございますm(__)m 体調不良で歩くのもつらいです。病院にはコロナウィルスが怖くて行けてません。 少しでも良くなるようにヒーリ… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

体調が良くなるようエネルギーを送りました。
回復しますように。

  • << 450 だいぶ改善しました。何時もありがとうございます。

No.296 20/05/03 23:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 293 初めてではないのですが。 前のレスとニックネームを忘れてしまいました。😣💦⤵️ とき と 言います。 最近、とても孤独感や焦りの気… こんばんは。
生活を整えることと、仕事をしっかりしましょう。

人間関係が良くなるよう、身体のしびれがよくなるようエネルギーを送りました。
それらが良くなりますように。

No.297 20/05/03 23:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 294 こんばんは。もう何度目か分かりませんが、彼氏から連絡が来るように またヒーリングお願いします。 いつもありがとうございます こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
8さんからも連絡を入れてみましょう。

彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.300 20/05/05 01:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 298 こんにちは。お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。 暖かい日が増えましたね😌 長い休みに入りましたが彼からは相変わらず連… こんばんは。
そうですね。すっかり暖かくなりました。
相手の方からは連絡がないままなのですね。寂しいですよね。
ななさんからは連絡はされているのでしょうか。もしまだならば連絡を入れてみましょう。

相手の方がななさんを思い出し、連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 302 こんにちは。 私からの連絡で途絶えたので、私からメールをするのが気が進まなくて😅 迷惑だったらと考えてしまいます。 来週には職場で会える予定なのですが、もう一度連絡がくるようヒーリングお願いできますか?

No.301 20/05/05 01:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 299 これまで何度もお力を貸していただいているものです。 その度に効果を実感することが出来、感謝しています。 長く付き合っている年下の彼女… こんばんは。
誘うのをお控えになるのはどうしてなのでしょうか。問題がなければ、これまでと同じぐらいの間隔で誘ってあげたほうがいいのかなと思えますよ。会いたいとは言ってもらいたいですよね。

彼女さんから会いたいと言ってもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.308 20/05/06 01:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 302 こんにちは。 私からの連絡で途絶えたので、私からメールをするのが気が進まなくて😅 迷惑だったらと考えてしまいます。 来週には職場で会え… こんばんは。
途絶えたのがななさんからの連絡の後であっても、日数が経っていれば問題ないですよ。迷惑どころか、連絡してあげれば、相手の方にとってはうれしいと思います。多分相手の方も遠慮していると思われます。でもヒーリングさせていただきますね。

相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 339 いつもありがとうございます。彼も遠慮しているだけならうれしいのですが、まだ連絡はありません。 もう一度ヒーリングお願いしても良いですか? もしこなかったら週明けに私から連絡してみます!

No.309 20/05/06 01:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 303 主様 こんにちは。桃吉と言います。 私も占っていただけないでしょうか? 20代後半で周りも結婚する人が多くなり...結婚願望がすご… こんばんは。
せっかくのご依頼ですが、当スレは占いではなく、願いが叶うよう少しでもサポートしたいとヒーリングをさせていただいております。桃吉さんのご相談でしたら、結婚につながる出会いがあるように願いを込めてヒーリングをさせていただくことはできますが、それでもよろしいでしょうか?

  • << 314 こんにちは。 はい🙏ぜひ、ヒーリングをしていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.310 20/05/06 01:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 304 はじめまして。 ヒーリングをお願い致します。 夫とペットの猫が健康で幸せで長生きしてくれますように。 夫と仲良くいられますように。 … はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
ご主人さんとペットの猫が健康で幸せで長生きしてくれるようエネルギーを送りました。
それと、ご主人さんと仲良くいられるようエネルギーを送りました。
それから、あおさんの病気が治るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.311 20/05/06 01:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 305 はじめまして。 先日ひょんな事から20年の歳月を経てまた連絡をとりあうようになった男性がおります その人は20年前私に猛プッシュしてきたのに… はじめまして。
20年越しで交流を始められた方がいらっしゃるわけですね。すごい偶然ですよね。その当時は恋心はなかったけれど今回はときめいたのですね。若い頃の気持ちがよみがえるのは素敵ですね。電話やラインでのやりとりがあるとのことですね。あまり間が空かないように305さんから連絡を入れてゆかれるといいかと思います。

今後相手の方が305さんの良さを再認識してすぐに声が聞きたくなるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.312 20/05/06 01:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 306 すみません 先程の追伸です 彼は先日何十年ぶりに私の声を聞いてどう思ったのか リアルに教えてほしいです おやすみなさい⭐ きっと好きだった人の声を聞けてうれしかったことでしょう。懐かしい気持ちでいっぱいだったと思います。でも以前にフラれてもいるので、少し用心もされているかもしれません。遠慮されている部分もあるかと思います。

  • << 316 ありがとうございます(^^)/ 優しいオーラに包まれとても癒やされました。 そして仰る通り何十年もの時を経て彼とこのように巡りあわせがあったのはもはや偶然ではなく必然と思いたいです そこも解って頂けて嬉しいです こちらからの連絡をなるべくとだえさせない事が大事なんですね 確かに以前はこちらが他に気が散って彼の誠意を受け取れなかった事が原因でした なので彼の中にはそれがまだ尾を引いてるのもわかります また二の舞にならないよう用心してるんですね ですがこないだは何十年ぶりに声を聞いてお互い一瞬にして青春が戻り彼も愛おしそうに私の声を聞いてるのがよくわかり 「全然変わってないね安心したよ」と青春の一ページを堪能した次第でした 今後も大事にしていきたいです ただひとつだけまだ言ってなかった事があります それは既にお互いが既婚であるという事 やはりこの事実がある以上この純粋な想いは封じこめないといけないですか? 私はむしろ彼の存在に寄って平凡な日常がより潤いを保つ事ができます 彼も同じように私の存在を心の拠り所にしたり励みにしていって欲しいと思っています つまりプラトニックな感じです 先生はこういった事をどのように思われますか? ぜひご意見を伺いたいです どうか宜しくお願いします☆

No.313 20/05/06 01:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 307 以前もありがとうございました! 最近ずっとお話が続いていて楽しいです! もうすぐ私の誕生日があって祝ってもらいたいのですが、なかなか自分… こんばんは。
楽しくお話が続いているそうで良かったです。先月、勇気を出して連絡をされたからですよね。
相手の方の誕生日がわかったのも良かったですね。お祝いできますね。
たーさんの誕生日も知ってもらいましょう。勇気を出して伝えましょう。もうすぐなら急ぎましょう。
一応ヒーリングもさせていただきますね。

相手の方が誕生日を聞いてくれるよう、気づいて祝ってくれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 345 今日誕生日だったのですが、気づいて祝ってもらえました!! 毎回本当にありがとうございます!! 今回のことをきっかけにもっと親密になれるように、また意識してもらえるようにヒーリングをお願いします!

No.320 20/05/06 23:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 314 こんにちは。 はい🙏ぜひ、ヒーリングをしていただきたいです。 よろしくお願いします。 こんばんは。
恋人がいたとしても結婚につながるとは限りません。
やはり結婚前提のお付き合いが出来る方を探されると良いかと思います。ただ待つのではなくいろいろ方法はあると思うのでご自分から動いてみると良いかと思います。

結婚につながるような男性との出会いがあるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 327 主様こんにちは そうなんですね!自分から動くことが大切ですね? ヒーリングしていただきありがとうございました。

No.321 20/05/06 23:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 315 以前はどうもありがとうございました。 トラブルがあった人とは今も接触していないのですがなかなか縁が切れずどうしたらいいか悩んでいます。 … こんばんは。
その方のことは、あまり考えないようにされたほうがいいかもしれませんね。

よく眠れるようエネルギーを送りました。
安眠できますように。

  • << 484 以前はどうもありがとうございました。 自分から意を決してお互い連絡が取れないようにしたので少しスッキリしました。 でも何だか疲れてしまったのでそれを癒やしたいのと少しずつ前向きになれたらと思っています。 ヒーリングお願い致します。

No.322 20/05/06 23:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 316 ありがとうございます(^^)/ 優しいオーラに包まれとても癒やされました。 そして仰る通り何十年もの時を経て彼とこのように巡りあわせがあった… こんばんは。
305さんはプラトニックな思いをもつことについて心配しておられるようですが、心の中で思うことまでは誰も非難できないのではないでしょうか。お互いの存在を心の拠り所にしたり励みにするのは心の自由ではないでしょうか。ただ私は不倫は周囲も自分も傷つけることになるので否定的です。そういうことではないのですよね。

  • << 328 度々ありがとうございます そう言っていただくと励みになります まるで運命のいたずらのような今回の再スタートでしたが 長い年月の内に既にお互いにはパートナーがいる そこで一人悶々としてしまってた中先生のスレを見つけ救われました おかげで複雑な心の内をまとめられました 現在のパートナーとの間には勿論支障をきたさないのを大前提に プラトニックな関係を築く これに尽きますよね? あくまで心の中の存在です その枠内で癒やしや励みにしていけたらと 現在彼はリモートワーク中でずっと家に閉じ込もる生活でそれに寄るストレスが溜まっている様子でした なのでその辺も私の存在で少し解放してあげれたり仕事の効率にも繋がったらいいな などと今は考えてしまいます 昨夜は何日かぶりで彼にLINEをしGW中の様子について簡単な質問をしてみましたがそれについてはどう思ったのでしょう? まだ返信もなく気になってしまいます でもこんなんじゃダメですよね(∋_∈) 元々メールが苦手な人だった記憶がありすぐに返信ないのは当たり前かもしれないですが 今後ぶっちゃけ彼は私とどうしていきたいのでしょう また電話で話したいとかも思ってくれてますか? その心の内を教えて欲しいです 先日の先生の霊視で彼は再び私にフラれるのではという危惧と遠慮もあるというのも腑に落ちますが またお時間の許す時に宜しくお願いしますm(__)m

No.323 20/05/06 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 317 初めてお願いさせていただきます。 自分の夢を実現するために、どうすればいいのか悩んでいます。 最近は、イライラしてしまい、人に当たっ… はじめまして。
夢を実現させたいのですね。一度書き出してやるべきことを整理してみてはいかがですか。

心穏やかになり、良いアイデアが思い浮かぶようエネルギーを送りました。
夢の実現へ近づけますように。

No.324 20/05/07 00:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 318 前にもお願いしました。 またよろしくお願いします。 前にヒーリングお願いして3回後くらいに 彼から3日連続連絡は来ました。 またLI… こんばんは。
ご報告ありがとうございます。また連絡が来るようヒーリングさせていただきますね。

彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.325 20/05/07 00:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 319 主さん、こんばんは! いつもありがとうございます(^^) また子宮筋腫へのヒーリングをお願いして宜しいでしょうか? あと、恋愛… こんばんは。
恋愛はご自分の気持ちと相手の気持ちと両方があってなりたつものですから、相手がどうかという視点に立ってみるのもいいかもしれません。それはそうとして、どちらかというと最近の人の方かなというかんじはします。

子宮筋腫が良くなるようエネルギーを送りました。
それと恋愛において進展があるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.330 20/05/07 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 326 早速ヒーリングとお返事をありがとうございます!m(__)m 主さんのおっしゃる最近の方というのは、ここ数ヶ月お願いしていた憧れの方との… こんばんは。
そうです。ここ数ヶ月ご依頼くださった方のほうが良さそうな感じがしました。でも気になるようでしたら、以前好きだった方に、遠まわしにでもお気持ちを聞いてみるのはどうでしょうか。ななさんのことをどう思うかです。

  • << 333 主さん、お返事ありがとうございます♪ その以前好きだった彼と一年近く振りに二人になれた時、好きとはいわれましたが、一年近くぶりにそんな事を言われても…って感じで嘘だ!って言ってしまいました。 何だか相談になってしまいごめんなさい 今回お願いしたいヒーリングなのですが、以前から自律神経が乱れがちと言われた事が数回あり、最近特に自分でも感じております。 太陽を浴びたり深呼吸が大事だと言われましたが実戦出来ていません😅 どうか自律神経が整うヒーリングをお願いしても宜しいでしょうか? いつも本当にありがとうございますm(__)m

No.331 20/05/07 23:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 328 度々ありがとうございます そう言っていただくと励みになります まるで運命のいたずらのような今回の再スタートでしたが 長い年月の内に既にお互い… こんばんは。
複雑な心の内をまとめられたとのことで、良かったです。
相手の方は、リモートワーク中なのですね。大変そうですが、きっと305さんとお話が出来て明るい気持ちになれたと思います。

あと、ちょっと申し訳ないのですが、このスレはヒーリングのための場所にしたいので、占いはお許しいただきたいのですがよろしいでしょうか。ヒーリング以外は少し感じたことや単なるアドバイスに過ぎませんので…。
ヒーリングはいつでも受け付けておりますので、またのご依頼をお待ちいたしております!

  • << 334 了解です。 本当に何度もお力を頂きありがとうございます。 これまで頂いたアドバイスを大切にしてこのまま暫くは様子見ペースでいこうと思います やはり彼と向き合っていきたい気持ちは山々ですがそこを抑えむしろ包み込んでいけるような自分になる事が先決ですね💦 そうなれる自信も今の所は半々です なのでこのはやる気持ちを何とか安定できるようなヒーリングもできましたらお願いしたいです また何かありましたらご報告致します わがままばかりでごめんなさい🙇

No.332 20/05/07 23:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 329 はじめまして 元彼と自然消滅して1年がたちました。 何してるのかなと気になりますがもう終わってるので自分から連絡する勇気がありません。 … はじめまして。
そうですか。自然消滅から1年も経つとヒーリングをしても難しいかもしれません。それでもやってはみますね。

元彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 366 難しいかもしれないのにヒーリングしてくださってありがとうございました! 来てくれたら嬉しいです。

No.336 20/05/08 23:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 333 主さん、お返事ありがとうございます♪ その以前好きだった彼と一年近く振りに二人になれた時、好きとはいわれましたが、一年近くぶりにそんな事を… こんばんは。
ななさんと好きだった方との間にそんなことがあったのですね。
それで気持ちが揺れているのだと思います。
居心地の良さを感じるぐらいなので、ななさんはその方のことが好きなのだと思います。
もう一度、きちんと気持ちを確認し、付き合えるかどうか話し合ってみてはどうでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
自律神経が整うようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.337 20/05/08 23:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 334 了解です。 本当に何度もお力を頂きありがとうございます。 これまで頂いたアドバイスを大切にしてこのまま暫くは様子見ペースでいこうと思います … こんばんは。
相手の方のことはそこまで305さんにとって大きな出来事だったのですよね。
おさえきれないお気持ちがあるようです。
でも、そんな気持ちになれること自体が幸せなことなのかもしれません。誰かを好きになる感情は美しいです。お互いの立場上、一定以上は行動に移せないのは辛いですが、想いに浸ることはできますね。

ではヒーリングさせていただきますね。
お気持ちが少しでも落ち着くようエネルギーを送りました。
相手の方と一定の枠内であっても、いい関係が築けますように。

  • << 340 ありがとうございます! 仰る通り自分でもこんな感情に支配されるとは思ってもみませんでした でも先生から言って頂いたように自分の中だけで思っている分には誰も傷つける事はないと でもまた彼と話がしたい気持ちは日に日に募ります そんなして今日は先生にお伝えしたい事が 遂にその彼から今夜日付が変わる前に返信がきたんです! 内容はたった一言 「忙しい一週間がやっと終わったよ」と 素っ気ないといえばそうですが でもリアルな今の彼を私に伝えてきてくれた ただそれだけで嬉しくなりました どんな返しをしたらと悩みましたが とりあえず お疲れさまです! +スタンプにしました でもちょっとおかしいんですつい先日GWの真っ只中に何してるかなとLINEできいたら隣町に用事にいったのとあとは家の事をしてます て返事がきたんです なのに➡忙しい一週間がやっと終わったとは? でもそこは突っ込まずにおきました その後の追伸として 今度またお話できたらいいですね なんてやってしまいました😨ダメでしょうか その後先生からのお返事を見てまたまたビックリ!正にさっきLINEをした直後の時間 そんな私にヒーリングをして下さっていたなんて(T_T) その上彼との今後も上手くいくよう祈って下さったんですね 今もずっと心が癒やさてるのを感じます本当にありがとうございますm(__)m またご報告させて頂きます☆ おやすみなさい💤

No.338 20/05/08 23:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 335 こんばんは。 以前、胃のむかつき、自律神経の乱れなどでヒーリングしていただいた者です。 今回また自律神経の乱れ、大腸の動きに対してヒーリ… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
自律神経が整うよう、大腸の動きが良くなるようエネルギーを送りました。
これらがよくなりますように。

  • << 358 ヒーリングありがとうございました! ばっちり効果あり、楽になりました!

No.346 20/05/10 00:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 339 いつもありがとうございます。彼も遠慮しているだけならうれしいのですが、まだ連絡はありません。 もう一度ヒーリングお願いしても良いですか? … こんばんは。
そうですか。まだ連絡は来ないのですね。
もう一度ヒーリングしてみますが、それでも来なかったら是非連絡してみてくださいね。

ななさんに相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

No.347 20/05/10 00:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 340 ありがとうございます! 仰る通り自分でもこんな感情に支配されるとは思ってもみませんでした でも先生から言って頂いたように自分の中だけで思って… こんばんは。
相手の方からお返事が来たそうで、良かったです。
素っ気ない内容でも、うれしいですよね。
「今度またお話しできたらいいですね」は、それで良いかと思いますよ。「お疲れ様です」だけでは少し物足りない感じがしますから。

今回も詳細なご報告ありがとうございます。
よく読ませていただいております。

  • << 352 度々ありがとうございます🙇 昨日の「またお話したいですね」は良かったんですね。 なのにそれについては変わらずスルーなのが悲しくて さっきまたLINEしてしまいました😥 こんばんはから始まり今日はゆっくりできましたか?に続いて さてまたお話したいって何度か伝えてるんですが もしかしてスルーされてますか? ていうのをまず送り その後に 「こんな風に思ったらダメですか?」なんてやってしまいました😵 どう思われたでしょうか そしたらいつもより早く既読になってました💦 彼の中でまだ過去に私からフラれたみたいなトラウマみたいのが残ってたら悲しいですが多少は尾を引いてるのかもしれないですよね これで彼に変な風に思われこじれたら残念過ぎます(T_T) まだ返事は来てませんでした 何だか今夜は眠れなくなりそうです💦 先生に癒やして欲しいです☆ 度々失礼しました🙇

No.348 20/05/10 00:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 341 いつもお世話になってます。また今回もお願い出来たらと思っています。 腰の調子がまた悪くなり最近では今日が 一番激痛です。 この腰の痛み… こんばんは。
腰が痛いのに加えて、首と肩も痛く頭も重くて体調が悪いとのことですね。
原因の方は今回は、スピリチュアル的なものではなさそうです。

腰、首、肩の痛みが緩和し、頭の重さが取れて、体調も良くなるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎ、調子が戻りますように。

  • << 355 あれだけ痛かったのが嘘のように平気です。 それにグッスリと眠れました。 やはりヒーリングをお願いすると楽になるのを実感します。 いつもありがとうございます。

No.349 20/05/10 00:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 342 お願いします。 私、おかしいんです。 好きな人という好きな人が見つからなくて、思い当たる人が4人もいるんです。なんとか絞ろうと思っている… こんばんは。アドバイスさせてください。

342さんが一番好きな人。
それで絞れなければ、4人の中で一番342さんを好きになってくれて、幸せにしてくれそうな人。
それでも絞れなければ、誰が良さそうか親友に相談してみましょう。

当スレでは占いはしていないのですが、ヒーリングはします。好きな人が決まったら教えてくださったら、うまくゆくようにヒーリングしますのでよければその時にまたご依頼くださいね。

No.350 20/05/10 00:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 344 いつもお世話になります🙇 昨夜先生にお礼とご報告メールをした後、何と彼から再度LINEが入ってきました! これも先生のおかげと改めて感謝です… あの後、またLINEがあったとのことでよかったですね。
ただ、「お話ししたいですね」のお返事はなかったようですが、疲れていたのでしょうね。
長男タイプと末っ子気質ですか。確かに305さんは奔放な感じがします。バランスが良さそうですね。

なるほど。そういう感じで、お話がはずんだのですね。

相手の方が305さんの存在で癒されプラスの存在であると再認識し連絡を増やしてくれるよう、305さんも相手の方から癒しを得られるようエネルギーを送りました。
お互いに良い影響がありますように。

  • << 354 本当にありがとうございます(T_T) 先生からのこうしたお返事レスを読ませて頂くだけで既に凄い癒やし効果を感じており言葉にできない感動があります☆ なのにこのレスを読む前にその前のレスの段階でさっき先生にレスをしてしまい失礼しました🙇 それにしてもあんな内容をLINEして彼が今どう感じてるかを考えただけで鼓動が早くなってます😵 でも今は先生という良き理解者とその上その方から素敵なヒーリングまでして頂けてるなんて夢のようです🙇 これからもしばらくお付き合いして頂いて宜しいでしょうか? でも考えてみたら先生はこんなにも沢山の方々を癒やしてらしてご自身はお疲れにならないのかなと思いました でも多分そういう次元にはない方なのでしょうね☆ こんなにも素晴らしい方とご縁を頂けた事に改めて感謝いたします🙇
  • << 356 おはようございます🐤 先生こんな早くから失礼します🙇 昨夜は何度も何度もお付き合い頂いたにも拘わらず本当に親身になって下さり心の底から救われました✨ おかげであのあと徐々に落ち着きを取り戻していき彼と私との間にも穏やかな波動が流れていく感じがしました✨ 本来ならあのまま朝まで寝つけなかったのに先生のヒーリングのおかげで驚く程感情が沈まっていき心地よい眠りにもつけました😪 本当に先生は驚異的なお力をお持ちでいらっしゃる事を改めて実感した次第でございます。 さて今朝になりパッと思い付いた事がありましたので真っ先にお伝えします。 それは今後も先生と長いお付き合いを切望しておりますゆえ 番号ではなくfirstnameで呼んで頂いた方がより親近感を感じられるかな?と思いつきました 宜しければこれからは「ミカ」と呼んで頂けますか? どうか宜しくお願いいたします✨

No.351 20/05/10 00:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 345 今日誕生日だったのですが、気づいて祝ってもらえました!! 毎回本当にありがとうございます!! 今回のことをきっかけにもっと親密になれるよ… こんばんは。
誕生日、気づいて祝ってもらえたのですね。良かったです。

もっと親しくなれるよう、また意識してもらえるようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

No.361 20/05/10 23:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 355 あれだけ痛かったのが嘘のように平気です。 それにグッスリと眠れました。 やはりヒーリングをお願いすると楽になるのを実感します。 いつも… ご報告くださりありがとうございます。
効果があったようでよかったです。
良い報告をいただけるとこちらはとても励みになります。
またいつでもご依頼くださいね。

  • << 372 こちらこそありがとうございます。 痛みなくぐっすり眠れました。 また痛みが出た時は是非よろしくお願い致します。

No.362 20/05/10 23:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 356 おはようございます🐤 先生こんな早くから失礼します🙇 昨夜は何度も何度もお付き合い頂いたにも拘わらず本当に親身になって下さり心の底から救われ… こんばんは。
たくさんレスくださってありがとうございます。
ちゃんと読ませていただいております。
あの後も続けてLINEを送られたようですが、また相手の方からも連絡があってお話しできるといいですね。

昨夜はあの後、気持ちが落ち着いて、よくお眠りになれたそうで良かったです。
ミカさんとお呼びしたらよろしいのですね。わかりました。
どれほどミカさんのお役に立てるかわかりませんが、こちらこそよろしくお願いします。

No.363 20/05/10 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 357 こんにちは。 以前にも相談させていただいた年下彼女との関係性に悩んでいるものです。 私は30代、相手は20代です。 3年弱ほど付き合い… こんばんは。
そうだったのですね。彼女さんとしては将来の話をしてほしくて待っていたのでしょうね。
ただ、357さんも真剣に考えておられて、きちんと話そうとされていたわけですから、そんなにご自分を責めることはないと思います。
357さんの現在の努力はきっと彼女さんに伝わることと思います。

彼女さんが、再び357さんに対しての気持ちを取り戻してもらえるよう、エネルギーを送りました。
良いお付き合いが続きますように。

  • << 370 357です。 暖かいお言葉に涙を堪えています。 先生にも幸せが訪れますように。

No.364 20/05/10 23:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 359 335です。 お礼とは別に新たなヒーリング依頼をこちらで書かせていただきます。 最近 貧血や腹部膨満感、消化器官?大腸の動きが悪く体… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

貧血、腹部膨満感、大腸の不調などの体調不良が治るよう、エネルギーを送りました。
良くなりますように。

No.365 20/05/11 00:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 360 削除されたレス こんばんは。
いよいよ手術の日取りが迫ってきているのですね。
以前の手術で不満があったところはお伝えしたほうがよいのではないでしょうか。遠慮はいらないと思います。

ヒーリングはさせていただきますね。またいつでもご依頼ください。ご不安があるのは無理もないと思いますが無事に終わるでしょう。

術後のICUの中で喉が渇くのが和らぎ、ゆっくり熟睡できるようエネルギーを送りました。
手術がうまくいきますように。

No.373 20/05/11 23:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 367 4月に好きな人からたくさんラインきてちゃんと告白してくれるようにお願いしたものです!その後たくさんやりとりできました!ありがとうございました… こんばんは。
ご報告ありがとうございます。ラインのやりとりがたくさんできたそうで、良かったです。

今回もヒーリングさせていただきますね。
好きな人とたくさんラインのやりとりができるよう、ちゃんと告白してくれるよう、エネルギーを送りました。
進展がありますように。

  • << 382 昨日はヒーリングありがとうございました!! さっそくラインきまして、やきもちやいてくれました( ; ; )こんなことあまりないので先生のおかげです( ; ; )お力に改めて驚かされます(^^) ほんとうにありがとうございます! このまま告白してくれるようにわたしも頑張ります! このまま告白してくれるようにまたヒーリングお願い致しますm(_ _)m

No.374 20/05/11 23:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 371 こんにちは。 今日はまず先生にお礼が言いたいです🙏 昨夜はもうこの世の終わりのような状態に自らなり その都度先生に緊急報告や緊急ヒーリングを… こんばんは。
今朝は、彼から誠意あるお返事があって本当によかったです。
これまでお返事がなかったのはやはりお仕事が忙しかったようですね。
またお話しする機会があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の仕事が順調に進むよう、ミカさんの存在がプラスに働くよう、早く声が聞きたくなるようエネルギーを送りました。
彼との関係がうまく行きますように。

  • << 378 いつもありがとうございますm(__)m ミカです。昨日は彼にヒーリングをして頂いてありがとうございました✨ 仕事うまくいくよう影ながら祈ってるという事を伝えた事で彼の膨大な仕事が少しでも順調に片付いてまた心のゆとりができるといいなと思います✨ あのLINEを通じて私の応援の気持ちがちゃんと彼に届いてその先には真っ先に私に連絡したい!と思えるように昨夜ヒーリングして頂けたのでそれを信じ今はおとなしくしていようと思います。 ここでまた寂しいなんて伝えたら元の木阿弥ですよね 彼に負担をかける事になり先行きも不透明に🌊 でもこうした相談も本来なら決して誰にも出来ないところなのに今では先生という存在がいます✨ なので気持ちも落ち過ぎる事なく穏やかさをキープ☺ 何より貴重なヒーリングをして頂いてるなんて奇跡だと思っていますし感謝です✨ 今後とも宜しくお願いします☆

No.379 20/05/13 00:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 375 追伸です☆ 今朝まるで奇跡のように入ってきた彼からのLINEのご報告とお礼を夕方お伝えしましたがそれに対しこちらからもその後彼に返信した内容… こんばんは。
そうですね。返信はそんな感じでいいのではないでしょうか。また連絡をしてあげたいと思われたと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がミカさんからのLINEを読んで、一段落ついたら必ず連絡しようと心に決めてくれるよう、エネルギーを送りました。
また彼から連絡がありますように。

No.380 20/05/13 00:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 376 削除されたレス こんばんは。
話しにくくても心配なことはきちんと話し合われたほうが良いかと思いますよ。あとはお医者さんを信じましょう。手術は怖いと思いますが、きっと大丈夫です。応援していますね。

入院時に話しやすい環境になるよう、病院側がきちんと対応してくれるよう、術後に安心安全に過ごせるよう、エネルギーを送りました。
手術と入院生活が無事でありますように。

  • << 384 本当に有難うございました。 今から行ってきます。 ストレスか、吐き気があって心配です。泣きそうです。 滞りなくうまくいきますように、金曜日に向けて、健康で無事受けられますように、またお願いできますか? 結果は、また追ってお返事します。心の支えです。いつもありがとうございます。

No.381 20/05/13 00:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 378 いつもありがとうございますm(__)m ミカです。昨日は彼にヒーリングをして頂いてありがとうございました✨ 仕事うまくいくよう影ながら祈って… きっとミカさんの気持ちは彼に届いていると思います。お仕事にもいい影響があると思います。きっとまたそのうち連絡しようと思っておられると思います。また彼とお話が出来るといいですね。

  • << 383 ありがとうございます🙏 そう仰って頂けて大きな励みになります。 こんなにも毎日色々聞いてもらったりヒーリングのお願いばかりしてしまってるのに先生はひとつひとつ丁寧に応えてくださり本当に救われています🙏 今が大変なあの彼にもそのパワーが届いて仕事も順調に運んでいけますね。 暫く連絡を控えるようにします。 それに今日は不思議と寂しい感じがなかったです。 不安定さに揺れる事もあまりなくいれました☆ 先生のヒーリングのおかげです✨ しっかりと届いています🙏💤

No.392 20/05/14 00:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 384 本当に有難うございました。 今から行ってきます。 ストレスか、吐き気があって心配です。泣きそうです。 滞りなくうまくいきますように、金… こんばんは。
行ってらっしゃい。今頃はもう病院なのでしょうね。
手術が滞りなくうまくいくよう、健康で無事に受けられるようエネルギーを送りました。
無事に受けられますように。

No.393 20/05/14 01:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 385 昨日、私の失態で彼から別れを告げられました。 失態はきっと彼にとって大きな傷だったのでしょう。謝っても取り尽くしまがなく会わないの一点張り… はじめまして。
別れは口論の時のことのようなので、もしかしたら取り返しがつくかもしれません。
冷却期間をおいて、連絡が取れそうならば取ってみるとよいかと思います。

彼の気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。
仲直りができますように。

  • << 404 主様ありがとうございました。 きっと私にか自分にかでイライラしていることが想像できるので彼の気持ちが落ち着いてくれたら安心できます。 初めてで挨拶もそこそこだった私などにも親身になって下さってありがとうございました。

No.394 20/05/14 01:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 386 主様こんにちは。 この前、レスをしたひなです。 好きな人が4人いるといっていたものです。 絞り出したので結果を聞いてもらいたいです。 … こんばんは。
好きな人が絞れたようで良かったですね。
話もできるようになってきているのですね。

ところで占ったのは別のところの話ですよね。このスレでは占いはしていません。ヒーリング専門です。
恋愛がうまくゆくようにヒーリングできますから、よければまたご依頼くださいね。

No.395 20/05/14 01:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 387 2回目の依頼になります。 今人に言えない悩みを抱えていて、気持ちがとても不安定です。 コロナ自粛のために気晴らしも出来ません。 ネガテ… こんばんは。
コロナ自粛で気晴らしができないのは辛いですね。
ヒーリングさせていただきますね。

ネガティブな考えが無くなり、気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。
気持ちが安定しますように。

No.396 20/05/14 01:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 388 いつもお力いただきありがとうございます。 先生のおかげでコロナ自粛ではありますが、以前よりもかなり順調であり幸せな日々を過ごせています。 … こんばんは。
ご報告くださりありがとうございます。
順調で幸せとのことで安心しました。
これからも仲良くなさってくださいね。
それでは27さんもお体に気を付けてください。

No.397 20/05/14 01:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 389 以前、恋愛でヒーリングしてもらったものです。その節はありがとうございました。 精神的に鬱でして生きてることが辛くて精神面をヒーリングし… こんばんは。
もうすぐで長いお休みが終わってしまうのですね。仕事が始まっても、無理をせずにどうしても辛いときは休むようにしましょう。

職場での人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
うまく関われますように。

  • << 409 ヒーリングしていただきありがとうございます😊 仕事でミラクルというか素敵な事がおきました。 とても感謝しております。 本当にありがとうございます🙏

No.398 20/05/14 01:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 390 ちょっと問題がありまして、、 誘うのはいいですが、いつも当日誘ってきて断ると返事なく次の日にまた当日誘ってきます、使われてるのかな 都合… こんばんは。
どうですかね。それだけでは都合のいい女かどうかわからないです。きっと違うと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
付き合ってと告白してもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 406 先生いつもありがとうございます! 自信持って待ちたいと思います^ ^ 先生にお力を頂いたので自分でも頑張ってどうしても辛い時はまたお願いしちゃうと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.399 20/05/14 01:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 391 こんばんは(^-^) 最近、仕事の人間関係で強いストレスを感じております。 女性の先輩から嫉妬のようなエネルギーを感じており、自… こんばんは。
そうですね、お互いに尊重しあうことが大切ですね。ストレスのない働きやすい状態になるといいですね。

女性の先輩との人間関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
張り合わずに済みますように。

  • << 411 主さん、こんばんは(^-^) 早速ヒーリングして下さって、有難うございました。 参っていたので、主さんの優しいお心にも、とても癒されましたm(_ _)m 少しずつ変われるように、自分も努力して行きます。 本当にありがとうございました。

No.412 20/05/15 00:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 400 いつもお世話になります。 今晩は☆こんな夜分にごめんなさい🙏 ミカです。 先生今回はいつも相談に乗ってもらってる彼の事とは全く関係のない事で… こんばんは。
大事なワンコが大変なことになってしまったようですね。
12年前から飼っておられるとのことなので、もう老犬でいろいろ病気を抱えていてもおかしくない年齢でしょうね。
私も飼ってたことあるのでお気持ちわかります。
ヒーリングはもう一件いただいているレスでさせていただきますね。

No.413 20/05/15 00:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 401 もうすぐ2年片思いしてます😢 色々あって連絡取れなくて、好きだけどどうしていいか分からない‥ せめてなんでもいいから連絡が欲しい‥ こんばんは。
片思いは辛いですよね。
連絡は難しい感じがしますが、一応ヒーリングはさせていただきますね。

連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.414 20/05/15 00:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 402 恋人と距離を置いています。 2週間後、相手の部屋に行き今後もお付き合いを続けていくのか返事を聞く予定です。 わずか2週間ですが、自分… こんばんは。
それは辛い2週間ですね。お返事が良いものであればいいですね。

189さんの心が成長し、相手のどんな返事も受け入れられるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

No.415 20/05/15 00:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 403 心を開いてくれない彼が心を開き 普通に私に話しかけるよう 私との意思疎通をするようお願いいたします。 こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
心を開いてくれない彼が心を開き、普通に話しかけてくれるよう、403さんとの意思疎通をするようエネルギーを送りました。
心を開いてくれますように。

No.416 20/05/15 00:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 405 初めまして、メロンです。会社に好きな人がいます。彼は年下なんですが、この間廊下歩いてて、視線を感じて振り向いたら彼でした。彼と仲良くなれます… こんばんは。
当スレは占いではなく、ヒーリングなので、メロンさんのご依頼の場合、好きな人と仲良くなれるようヒーリングさせていただくことはできます。それでもよろしいでしょうか?

  • << 420 メロンです。はいそれで良いです。すみません宜しくお願い致します

No.417 20/05/15 00:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 407 いつもお世話になりありがとうございます。ミカです☆ 先生昨夜はあんな時間に失礼しました🙏 姉夫婦が大事に育ててきた愛犬の事で昨夜は慌てふため… こんばんは。
ワンコもご家族の一員ですからね。ご心配なさったことでしょう。少し落ち着いてスープを飲んだそうでよかったです。

愛犬の調子が良くなって腫瘍が消えるようエネルギーを送りました。
それとお姉さんの心も穏やかに落ち着いていけるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.418 20/05/15 00:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 408 削除されたレス こんばんは。
いよいよなのですね。ナースさんも職業上のことは秘密厳守でやっていらっしゃると思うので大丈夫だと思います。
すべてうまくいくようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

No.419 20/05/15 00:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 410 削除されたレス わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
腸を触らず手術が簡単に済むよう、術後に眠れて喉が渇かないようエネルギーを送りました。
無事に済みますように。

  • << 421 ありがとうございます。 今からです。 見守ってください。涙

No.422 20/05/15 23:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 420 メロンです。はいそれで良いです。すみません宜しくお願い致します こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

メロンさんが会社の好きな人と仲良くなれるよう、エネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 425 メロンです、遅くなりすみません。有り難うございます

No.423 20/05/15 23:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 421 ありがとうございます。 今からです。 見守ってください。涙 こんばんは。
朝から祈る気持ちでした。今は手術は無事に終わられて、休んでおられることと思います。よく眠れますように。

  • << 439 ありがとうございました😊 何とか終わりましたが、まだ、吐きけや、痛みにくるしんでます。 喉や、ナースには恵まれてだと感じます。まだ今週も戦いの日々です。 階が変わったので、良いナースに巡り会えますように、後、主治医が冷たく感じるのはなぜでしょうか? なんか辛いです。お願いします。

No.428 20/05/17 00:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 424 主さん、いつもありがとうございます! 定期的に子宮筋腫へのヒーリングをして頂いているからか、今月の生理の出血がかなりマシです(^^) … こんばんは。
生理の出血がマシになっているとのことで、良かったです。
ヒーリングさせていただきますね。

子宮筋腫が縮小するようにエネルギーを送りました。
それとななさんの好きな人の気持ちがななさんに向かうようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.429 20/05/17 00:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 426 初めまして、占い師と行政補佐という福祉系の仕事をしている者です。 最近流行のコロナウイルスの影響で相談者が溢れながらも、密室での占いや家庭… こんばんは。
使命とお仕事がお忙しいようですね。優先順位を考えて、事に当たるとよいかもしれません。
繁忙期とそうでもない時期があると思います。何とか工夫して今を乗り切ってくださいね。

使命や仕事に思うように取り組めるよう、元気と気合がはいるようエネルギーを送りました。
うまくやれますように。

No.430 20/05/17 00:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 427 こんばんは。 いつもヒーリングをありがとうございます。 毎回すぐに効果があるので驚きもあり、楽しみでもあります。 いつもの彼とまた連絡… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。今回も効果がありますように。
相手の方から連絡が来るよう、楽しくやりとりができるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.435 20/05/17 23:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 431 こんばんは、ヒーリングをお願いいたします。 プロの漫画家を目指しており、ひさびさに漫画賞に投稿をしようとしています。 しかし以前、ある出… こんばんは。
プロを目指しておられるのですね。是非夢を実現させてくださいね。

不安が消えて良い結果が出せるようエネルギーを送りました。
思うような結果が出せますように。

No.436 20/05/17 23:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 433 先月はありがとうございました お恥ずかしいですが、 数年前に手術しました 今年中に子供を授かる遠隔ヒーリングをお願いする可能性はありま… こんばんは。
10さんはもしご結婚がまだならばまずはそれからですね。
ご結婚されたら、その後でお子さんが授かるようにヒーリングさせていただきますね。

  • << 438 いまパートナーがいるんですが、今年中に授かれたらいいなと思っています この前産婦人科に行ったらホルモンバランスが悪いと言われたのでショックです

No.437 20/05/17 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 434 こんにちは。 昨日彼氏にデートをドタキャンされて、 さらに未読無視をくらってます… 彼氏が連絡くれるようにヒーリングお願いしたいです こんばんは。
それは寂しい思いをされたことでしょうね。

彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.442 20/05/18 23:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 438 いまパートナーがいるんですが、今年中に授かれたらいいなと思っています この前産婦人科に行ったらホルモンバランスが悪いと言われたのでショック… こんばんは。
以前にご依頼くださったときはお一人のようでしたので…。それではホルモンバランスが整ってお子さんが授かりやすくなるようヒーリングさせていただきますね。

ホルモンバランスが整い、お子さんが授かりやすくなるようエネルギーを送りました。
子宝に恵まれますように。

  • << 447 ありがとうございます 実はと言うと、最近パートナーが出来ました

No.443 20/05/18 23:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 439 ありがとうございました😊 何とか終わりましたが、まだ、吐きけや、痛みにくるしんでます。 喉や、ナースには恵まれてだと感じます。まだ今週も… こんばんは。
そうですか、まだ吐き気や痛みがあるのですね。手術、大変でしたね。
階が変わってもナースに恵まれるといいですね。お医者さんは忙しいので冷たく感じるのかもしれませんが、悪気があってのことではないと思います。優しくしてほしいですね。

吐き気や痛みが緩和するよう、良いナースに巡りあえるよう、主治医との関係がうまく行くようエネルギーを送りました。
順調に術後の回復が進みますように。

  • << 448 何度もすみません。 入院中ですが、吐き気や、痛みが辛いです。 再度お願いできますか? 退院したいです。我慢が辛いです。

No.444 20/05/18 23:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 440 主さん、いつもありがとうございます。ヒーリングして頂けると、彼から連絡があります。 この間もヒーリングのおかげで、連絡ありました。ありがと… こんばんは。
そう言っていただけると励みになります。今回も効果がありますように。

相手の方から連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 451 ヒーリングありがとうございますm(_ _)m 連絡来るの待ち遠しいです(^^)
  • << 468 ヒーリングありがとうございます。 今日、彼から連絡ありました。近々会えそうです。 また困った時は、宜しくお願いします。

No.445 20/05/18 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 441 こんばんは。去年の秋頃に「遠隔ヒーリングします1」で体調や友人との関係について依頼させていただいた事があります。 その節はお世話になりまし… お久しぶりです。
お母さんやお姉さんとの関係を修復したいのですね。ヒーリングさせていただきますね。

心を開いて自分の本音を言えるようになるよう、お母さんやお姉さんとの関係が修復できるよう、441さんの中で辛かった過去やわだかまりなどを手放せるようエネルギーを送りました。
それと心身の調子が良くなって前向きな気分で過ごせるようエネルギーを送りました。
関係修復がうまくゆき前向きな気持ちになれますように。

  • << 452 主様、早速ヒーリングしてくださり ありがとうございました。 最近はコロナの影響で子供達が長期休校なので、家事や子供の世話などの負担が増えて、心身共にギリギリの状態で精神的な状態が悪化してました。 その為、悲観的になって時々泣いてしまうのですが、昨夜からは気持ちが落ち着いて穏やかに過ごせています。 まさにヒーリングの効果だと思うので、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。 修復できるようになるまで時間はかかるかもしれませんが、可能でしたらこれからも継続して依頼させていただけますか? その際はよろしくお願いします。

No.454 20/05/20 01:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 446 よろしくお願いします。 心が疲れているせいか、イライラしたり、いじわるになってしまいがちです。 穏やかな気持ちで過ごせるようにヒ… はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

穏やかな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
優しい気持ちになれますように。

  • << 461 ありがとうございます。 今日1日イライラせずに過ごせました。

No.455 20/05/20 01:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 448 何度もすみません。 入院中ですが、吐き気や、痛みが辛いです。 再度お願いできますか? 退院したいです。我慢が辛いです。 こんばんは。
まだ入院中なのですね。早く退院できるといですね。

吐き気と痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
体調が早く良くなりますように。

No.456 20/05/20 01:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 449 削除されたレス 食事がまだ食べられないのですね。大きな手術でしたね。ゆっくりでも回復はしていってるのだと思います。お医者さんを信じて過ごしましょう。

  • << 466 ありがとうございました😊 少し痛みはいい感じです。 ただ、吐き気が改善されなくて、主治医もあまり心配してくれません。多忙なのは分かりますが、話しを聞いて対策をとってほしいです。 原因があれば、改善されるようにお願いできますか。 つわりの症状のような感じが、辛過ぎます。お願いできますか🥺 何度もすみません。

No.457 20/05/20 01:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 450 だいぶ改善しました。何時もありがとうございます。 こんばんは。
ご報告ありがとうございます。だいぶ改善したそうでよかったです。またいつでもご依頼ください。

No.458 20/05/20 01:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 452 主様、早速ヒーリングしてくださり ありがとうございました。 最近はコロナの影響で子供達が長期休校なので、家事や子供の世話などの負担が… こんばんは。
ご報告ありがとうございます。お気持ちが落ち着き穏やかに過ごせているとのことでよかったです。お子さんの学校も早く再開するといいですね。気が向いたときにいつでもご依頼ください。

No.459 20/05/20 01:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 453 ご無沙汰しておりました🙏 ミカです。先生暫くご無沙汰して申し訳ありませんでした🙇 先日は姉夫婦の愛犬🐶の事まで先生に夜お伝えをしヒーリングま… こんばんは。
わんちゃん手術の必要がなくなり、体調も回復されているようでよかったです。
彼からもすぐにLINEの返事が来てよかったですね。ミカさんのことを気にかけてくれているようですね。

相手の方のお仕事が順調に進んで、ミカさんの存在を励みに思い、早めに連絡したくなるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように

No.463 20/05/21 01:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 460 今まで交際して一度も3ヶ月以上続いたことがなく、好きになると相手が離れて行くことが多く恋愛に前向きになれなくなりました。男性からアプローチも… はじめまして。
恋愛が長続きしないのですね。好きになると相手が離れるのはどうしてなのでしょうかね。振り返って考えてみるのもいいかもしれません。男性からのアプローチはあるとのことですから、460さんは魅力はちゃんとあるのだと思います。

すてきな恋愛ができるようエネルギーを送りました。
恋愛に前向きになれますように。

No.464 20/05/21 01:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 461 ありがとうございます。 今日1日イライラせずに過ごせました。 こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
イライラせずに過ごせたそうでよかったです。

No.465 20/05/21 01:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 462 いつもありがとうございます✨ 昨日は彼の仕事が順調にはかどり早く私に連絡したくなるようヒーリングをありがとうございました🙏 そしてワンコの事… こんばんは。
わんちゃんについて、詳しい状況を教えてくださりありがとうございます。漢方系のクリームが効くといいですね。

クリームが効いてわんちゃんのシコリが溶けてゆき、今後も心身健康に長生きできるようエネルギーを送りました。
クリームの効果がありますように。

No.469 20/05/21 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 466 ありがとうございました😊 少し痛みはいい感じです。 ただ、吐き気が改善されなくて、主治医もあまり心配してくれません。多忙なのは分かります… こんばんは。
吐き気は大丈夫でしょうか。お医者さんが忙しそうであれば、間接的に看護師さんに相談してみるのもいいかもしれませんね。ヒーリングさせていただきますね。

吐き気が改善されるようエネルギーを送りました。
そうなりますように。

No.470 20/05/21 23:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 467 早く退院したいです。食べれなくても、 退院できますように。 あと、咳がでてるので、とまりますようにおねがいします。 退院はちゃんと回復してからがいいですよ。辛いでしょうけれどもうしばらくの我慢だと思います。

早く退院ができるよう、咳が止まるようエネルギーを送りました。
そうなりますように。

  • << 478 本当にありがとうございました。 月曜日退院します。 何度も支えていただき、嬉しかったです。救われました。 今後も辛い治療が続きますが、改善されますように。主治医に、わたしの気持ちが伝わりますように、弱い気持ちも理解して欲しいです。お願いします。 度重なり、失礼します。

No.471 20/05/21 23:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 468 ヒーリングありがとうございます。 今日、彼から連絡ありました。近々会えそうです。 また困った時は、宜しくお願いします。 こんばんは。
ご報告ありがとうございます。連絡があって会えるそうで良かったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.474 20/05/22 22:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 472 いつもお世話になります。 ミカです☆ 今朝起きようとしたら突然左腕から肩のあたりまで痛みが走り ベッドから起き上がるにもひと苦労な状態に(&… こんばんは。
やはり寝違えたのでしょうかね…。ヒーリングさせていただきますね。

左腕から肩や首のあたりにかけての痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
痛みが緩和しますように。

  • << 477 ありがとうございます☆ やはり寝違えでしょうか😪 こういういたみは初めてで不安になります💦 でも先生にエネルギー送ってもらってから少し楽になれた気がします✨ でも今度は頭が重くなってきました😵 更にヒーリングお願いしたいです🙏 低気圧も関係するのかな💦 ところで先程約一週間ぶりに彼にLINEをしてみました☆ 内容は「今晩は😊お元気ですか?相変わらずお忙しでしょうか👀この一週間が凄く長く感じました😵」 暫く間を空けて 「できたらTEL欲しいです⭐」 というものでした💦 そしたらその後 「おやすみなさい💤」の返事がたった一言返ってきました💦 TELについて触れない理由は何なのでしょう😥 まだそこまで余裕がないって事ですかね😣 でも一言でも返してくれ喜ぶべきでしょうか💦 早く連絡しなきゃと思って実際近々連絡もきますように… またヒーリングをお願いします☆m(__)m

No.475 20/05/22 23:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 473 前回はお世話になりましたリコです カメラの仲間が欲しいです 毎週末に一緒に行ってくれる友達とか、そういう遠隔ヒーリングをお願いしてよろし… こんばんは。
ネットで同じ趣味の人を見つけるといいのかもしれませんね。

カメラの友達が見つかるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.479 20/05/24 01:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 476 いつも有難うございます。 またお願いします😢 彼と会う約束してたんですが、やはり自粛が解除になってない地域なので、解除されたら会いたいっ… こんばんは。
そのくらいのことで怒ることはないとは思いますが、心配ですよね。ヒーリングさせていただきますね。

彼氏さんのご機嫌が良くなるよう、また連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.480 20/05/24 01:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 477 ありがとうございます☆ やはり寝違えでしょうか😪 こういういたみは初めてで不安になります💦 でも先生にエネルギー送ってもらってから少し楽にな… こんばんは。
痛みが少し楽になったようでよかったです。
相手の方はまだ忙しいのでしょうかね。一言しかお返事なかったのですね。

頭が重いのが治るようエネルギーを送りました。
それと相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.481 20/05/24 01:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 478 本当にありがとうございました。 月曜日退院します。 何度も支えていただき、嬉しかったです。救われました。 今後も辛い治療が続きますが、… こんばんは。
退院の日が決まってよかったですね。少し安心しました。でも治療は続いてゆくのですね。お医者さんとの意思疎通がうまくゆくといいですね。

治療の辛さが和らぐよう、主治医の方に62さんの気持ちが理解してもらえるようエネルギーを送りました。
無事退院の日を迎えられますように。

  • << 489 退院しました。ありがとうございました。 ただ今度は便秘に悩まされています。辛いです。主治医も対応が日によって違うので、何時でも優しく対応してほしいです。何かあれば対策をきちんとして頂きたいです。泣きたくなります。 この2つをお願い致します。

No.485 20/05/24 23:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 482 更にご報告です🙏 昨夜エネルギーを更にお願いして今日は午後あたりからだいぶいたみ楽になり ありがとうございました🙏 そして今夜またあの彼にい… こんばんは。
一言でもお返事があるのはうれしいですね。もう少しやりとりが続けばいいなとは思います。ヒーリングさせていただきますね。

相手の方と順調にやりとりがあるよう、お話もできるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 487 ありがとうございます🙏 おかげで左側の首から腕にかけての謎のいたみはあれから快方に向かい今日はほぼ完全に治りました✨ さて昨日は夕方彼に最近お気に入りのヒーリング系動画を癒やしに送ってみましたが反応鈍くて困りものです でも考えてみたらこないだ「また落ちついたら必ず連絡するから待ってて」みたいなLINEがきてそれに対して「じゃ待ってますね⭐」て返したので本当だったらおとなしく待ってればいいのかもしれません なのに待ちきれず一昨日はヒーリング系BGM付き動画を送ってしまい もしかして彼半ば呆れてるのかな… その日はおやすみ☆LINEすらなかったです やっぱりそれどころじゃない程忙しいのでしょうか? 今後彼が少しでも手があいたら連絡くれてまた和気あいあいとやりとりしたりちゃんとTELもかけてくれ話が弾みますように… 今日「今日はようやく緊事宣も解除されホッとしましたね☆」 とLINEしたのに😵 何の反応も… どこがいけなかったんでしょう 理由が知りたいです☆ ヒーングをお願いします🙏

No.486 20/05/24 23:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 484 以前はどうもありがとうございました。 自分から意を決してお互い連絡が取れないようにしたので少しスッキリしました。 でも何だか疲れてしまっ… こんばんは。
そうですか。それでよかったのかもしれませんね。

疲労感が癒されるよう、前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
いいことがありますように。

No.490 20/05/26 23:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 487 ありがとうございます🙏 おかげで左側の首から腕にかけての謎のいたみはあれから快方に向かい今日はほぼ完全に治りました✨ さて昨日は夕方彼に最近… こんばんは。
痛みの方はほぼ完治したそうでよかったです。
いつも詳細なご報告ありがとうございます。相手の方とは、なかなか思うようにやりとりができていないようですね。それで思うのですが、相手の方は既婚者ですよね。友達とはいえ、異性と親しくやりとりをするのは気が引けているのではないかとふと思ったのです。もしそうだとしたら、ヒーリングで応援して良いものか迷います。305さんはどう思われますか?他の件ならば喜んでヒーリングさせていただくのですが…。

  • << 493 それについては大丈夫かなと思ってしまいます☆ 既にお伝えした様に今回の再スタートも彼からのLINEがキッカケでした。 しかも積極的で「また是非お会いしたいですね」とも伝えてきてたんです。 それがもし逆でしたらあれですが💦 あと最近のすれ違い的状況に関しましては先日お伝えしましたが仕事が急に立て込んだのが理由です。 彼も「落ち着いたら必ず連絡するからね」とちゃんと伝えてきてくれてるので遠慮というのはないと思いたいです😥 それよりそんな状況下なのに私がちゃんと待つ事をせず LINEしてしまっても即レスくれたりしてるのも涙ぐましいんです(T_T) あと夜はLINE控えた方がいいか前に聞いたら夜はいつも一人で💤てるし全然大丈夫だよ☆との返事が… なので余計にLINEしてしまう自分も 先生にはちょっとした事でお願いばかりしていて呆れさせてしまってるんですかねすみません🙏 本来なら彼の仕事が順調に進む事だけを一心に願うべきでしょうね💦 それもお願いしてきましたが気づくと自分の願いの方を優先してた気がします😥 やはり今は彼の心にゆとりが生まれその先にいい形で私とのやりとりができるようヒーリングをお願いしたいのですが ダメでしょうか? 最初から彼の方が積極的でしたので今になって急に遠慮…というのがピンとこないです(∋_∈) 何かを感じとられたんですか? ではまた🙏🌠

No.491 20/05/26 23:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 488 数ヶ月前にヒーリングしてもらっていた者です。 ハンドルネーム忘れてしまってすみません! 以前は度重なるお願いにも快く受けて頂き感謝します… こんばんは。
どなたかわからないのが残念ですが、復縁ができてよかったですね。よいご報告が聞けてうれしいです。

今後も彼氏さんといい関係が続けてゆけるようエネルギーを送りました。
ご縁が続きますように。

No.492 20/05/26 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 489 退院しました。ありがとうございました。 ただ今度は便秘に悩まされています。辛いです。主治医も対応が日によって違うので、何時でも優しく対応し… こんばんは。
退院おめでとうございます。お家に帰れてホッとされていることでしょう。ヒーリングさせていただきますね。

お通じがあるようエネルギーを送りました。
それと主治医の方が何時でも優しく対応してくれるよう、何かあれば対策をきちんとしてくれるようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 494 有難いです。 お通じ出ました。少しスッキリです。 ただ、まだ炎症が残ってたりします。 おかしいところは、検査できちんとして欲しいし、安心させて欲しいです。 そして、主人の仕事なんですが、他の店舗にやり手の若い人が来て、少し苦戦してそうです。 主人の仕事での成功や、いい人に恵まれて出世できますように。 お願いいたします🤲

No.496 20/05/27 23:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 493 それについては大丈夫かなと思ってしまいます☆ 既にお伝えした様に今回の再スタートも彼からのLINEがキッカケでした。 しかも積極的で「また是… こんばんは。
ややこしい質問をしてしまってすみません。
そもそも相手の方から積極的に連絡してきたとのことと、現在は仕事が立て込んでいて連絡が少ないということの2点ですね。納得しました。

その方の心にゆとりが生まれて、305さんとのやりとりがいい形でできるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.497 20/05/27 23:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 494 有難いです。 お通じ出ました。少しスッキリです。 ただ、まだ炎症が残ってたりします。 おかしいところは、検査できちんとして欲しいし、安… こんばんは。
お通じがあったようでよかったです。炎症がまだ残っているのですね。
ご主人さんはお仕事が大変なのですね。ヒーリングさせていただきますね。

病院でしっかり検査してくれて安心させてもらえるよう、
ご主人さんがお仕事で成功していい人に恵まれ出世できるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.498 20/05/27 23:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 495 先日はヒーリングしてくださり、ありがとうございました。おかげさまで以前ほど悲観的な気分にならずに過ごせているので、効果が続いているのだと思い… こんばんは。
ご報告くださりありがとうございます。効果があったようでよかったです。お二人との関係の修復につながるといいですね。ヒーリングさせていただきますね。

ネガティブな感情やわだかまりを手放して穏やかな感情になれるよう、2人が495さんとの関係を修復したいと思うよう、エネルギーを送りました。
それと、首、肩、腰の凝りや痛みが和らいで、心身共に健康に過ごせるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.499 20/05/27 23:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

次のスレを作りました。そちらもよろしくお願いします。

No.500 20/05/27 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

ご依頼くださった皆様、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧