注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

遠隔ヒーリングします4

レス500 HIT数 8358 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/05/27 23:59(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3028651 20/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/27 01:02
匿名さん1 

お願いします。
娘のことです。友人ともめて、ラインを削除したらしいです。
正直そんなことするなんてと、怒りました。
友人とは今後会う機会は減るらしいのですが、怒っておられるだろうし非常に悩んでます。
この事が、何とか解決するようにしたいです。
親御さんもいい方なのですが、がっかりされてないか心配です。元のさやに戻りますようにお願い致します・・

  • << 11 補足でお願いします。 私自身、娘とのやり取りにうまくいかず行き詰っています。 自我が強いです。 娘もずいぶん変わったなと感じました。 反抗期というのも分かってますが、もう少しきちんと理解してほしいです。 ヒーリングお願いします。
  • << 14 はじめまして。 確かに、いくらもめたからといってラインを削除するのはやり過ぎですよね。会う機会が減ってしまったら修復する機会も少なくなりそうで心配ですね。元のさやに戻れるようヒーリングしてみますね。 娘さんがもめた友人と仲直りできるようエネルギーを送りました。 仲良しに戻れますように。

No.2 20/03/27 01:19
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

よろしくお願いします。
最近付き合い始めた彼氏が居ます。
出会いのきっかけや今までの経験が多少トラウマになってたりで、連絡がなかったり会ってない時は不安になったりしてしまいます。
前向きになれるように、付き合いがうまくいくようにヒーリングをお願い出来ればと思います。
よろしくお願いします(*^^*)

  • << 15 はじめまして。 これまでにいろいろあったようですね。そうでなくても恋愛に不安な気持ちはつきものだと思います。不安になった時には他の楽しいことを思い出すなどしてやり過ごしましょう。 前向きになれるよう、付き合いがうまくいくようエネルギーを送りました。 不安が解消しますように。

No.3 20/03/27 02:00
匿名さん3 

健康問題です。
更年期で足腰の痛みと神経痛が出ました。
エネルギー下さい。
よろしくお願いします。

  • << 16 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせてください。 足腰の痛みと神経痛が緩和するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.4 20/03/27 02:34
なな ( 9L7xc )

宜しくお願いいたします!(^^)
かなり前に子宮筋腫と恋愛のヒーリングをお願いした事があるのですが、ハンドルネームが合っているか自信がありません(>_<)

もし宜しければ、今回も子宮筋腫への改善のヒーリングと中々会えない好きな彼から恋愛感情を持って貰えるヒーリングをお願いいたしますm(__)m

もし可能でしたら、ヒーリングして頂く際に私に関して感じる事がありましたら教えて頂きたいです☆

  • << 17 こんばんは。お久しぶりです。 今回のヒーリングは以前と比べて少しパワーアップしており、もしかしたらななさんは、好きな方とより接近できるかもしれないと感じました。 子宮筋腫が改善するようエネルギーを送りました。 それと好きな方から恋愛感情をもってもらえるようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.5 20/03/27 02:38
通りすがりさん5 

初めてか、2度目かわかりません。過去に1度だけミクルでお願いしたことがありますが、主さんかどうか疑問です。

ハンドルネーム こむちゃんと申します。
恋愛と友達との人間関係でかなり傷つくことがありました。ヒーリングをお願い致します。

少し時間が経って傷は治りかけですが、深いです。

  • << 18 こんばんは。 心の傷はなかなか癒えないことがありますね。人間同士、お互いに優しさをもって接したいものです。ヒーリングさせてもらいますね。 恋愛で受けた心の傷が癒えるようエネルギーを送りました。 それと友達との人間関係で受けた心の傷が癒えるようエネルギーを送りました。 両方の心の傷が癒えますように。

No.6 20/03/27 06:55
A ( ♀ f1VRv )

おはようございます。
ヒーリングお願いします。2回目のお願いです。片思いの彼と、ホワイトデーのお返しをするとの連絡がきて、LINEのやりとりをしている途中で既読スルーになりました。彼から連絡が来るようになり、ホワイトデーのお返しもらえるようお願いします。また、円滑にコミュニケーション取れるようになりたいです。よろしくお願いします。

  • << 19 こんばんは。 わかりました。 相手の方から連絡が来るようになり、ホワイトデーのお返しがもらえるようエネルギーを送りました。 そして、円滑にコミュニケーションがとれるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。
  • << 29 こんばんは!いつも早い対応ありがとうございます!またご報告させていただきます!

No.7 20/03/27 07:58
大人の恋愛さん7 

よろしくお願いします。

夫婦関係と息子の関係を
お願いいたしますm(_ _)m

  • << 20 はじめまして。 わかりました。 ご夫婦の関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 そして、息子さんとの関係もうまくいくようエネルギーを送りました。 ご家族が仲良くできますように。

No.8 20/03/27 13:29
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
前スレ3で、No.496 (匿名さん496)
として既読スルーされていると
書き込みした者です。
先程御相手から連絡から無事に連絡きました。この度はありがとうございます。大変感謝しておりますm(_ _)m

No.9 20/03/27 14:30
匿名さん9 

お久しぶりです。
前スレ188でお世話になりました。
ヒーリングをしてもらった後は必ず連絡があり、主さんの力に驚いています。
また連絡がきて、進展できますようヒーリングをお願いします。

  • << 22 お久しぶりです。 そう言っていただけるとうれしいです。今回も効果があればいいなと思います。 連絡が来るよう、恋愛が進展するようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.10 20/03/27 20:22
匿名さん10 ( ♀ )

前レス81です
前回はお世話になりました
明日は誕生日なので、好きな人から連絡が来ますよう遠隔ヒーリングをお願いしてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 23 こんばんは。 お誕生日おめでとうございます!その人は誕生日のことは知ってるのですよね?ヒーリングしてみますね。 好きな人から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.11 20/03/27 21:07
匿名さん1 

>> 1 お願いします。 娘のことです。友人ともめて、ラインを削除したらしいです。 正直そんなことするなんてと、怒りました。 友人とは今後会う機… 補足でお願いします。
私自身、娘とのやり取りにうまくいかず行き詰っています。
自我が強いです。
娘もずいぶん変わったなと感じました。
反抗期というのも分かってますが、もう少しきちんと理解してほしいです。
ヒーリングお願いします。

  • << 24 補足ですね。わかりました。 反抗期は大切な成長の過程ですよね。 自我が強くなってきているのは、ある意味、頼もしいことだと思いますよ。 やりとりに行き詰まっているとのことですが、少し下手(したて)に出てみると良いかもしれません。 娘さんとのコミュニケーションがうまくゆくようエネルギーを送りました。 関係がより良くなりますように。

No.12 20/03/27 21:38
匿名さん12 

はじめまして!
片思いの彼から連絡ほしいです!
連絡きてはすぐに既読スルーになります、、
やり取り続きますように!
進展しますように
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 25 はじめまして。 すぐに既読スルーになるのはさみしいですよね。やり取りが長く続くようになるといいですね。 片思いの方から連絡が来るよう、やり取りが続くよう、進展するようエネルギーを送りました。 連絡が来て進展がありますように。

No.13 20/03/27 23:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

☆「前スレ」の最後のあたりでご依頼くださった方々へ
返信は、前スレの№499にひとまとめでさせていただいています。まだの方は、どうかそちらをご覧ください。

No.14 20/03/27 23:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 お願いします。 娘のことです。友人ともめて、ラインを削除したらしいです。 正直そんなことするなんてと、怒りました。 友人とは今後会う機… はじめまして。
確かに、いくらもめたからといってラインを削除するのはやり過ぎですよね。会う機会が減ってしまったら修復する機会も少なくなりそうで心配ですね。元のさやに戻れるようヒーリングしてみますね。
娘さんがもめた友人と仲直りできるようエネルギーを送りました。
仲良しに戻れますように。

No.15 20/03/27 23:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 よろしくお願いします。 最近付き合い始めた彼氏が居ます。 出会いのきっかけや今までの経験が多少トラウマになってたりで、連絡がなかったり会… はじめまして。
これまでにいろいろあったようですね。そうでなくても恋愛に不安な気持ちはつきものだと思います。不安になった時には他の楽しいことを思い出すなどしてやり過ごしましょう。
前向きになれるよう、付き合いがうまくいくようエネルギーを送りました。
不安が解消しますように。

No.16 20/03/27 23:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 健康問題です。 更年期で足腰の痛みと神経痛が出ました。 エネルギー下さい。 よろしくお願いします。 はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせてください。
足腰の痛みと神経痛が緩和するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 31 ありがとうございました。 お陰様で、久しぶりに湿布を貼らなくても我慢出来るくらいになってます。 本当に感謝です。 ありがとうございました。

No.17 20/03/27 23:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 宜しくお願いいたします!(^^) かなり前に子宮筋腫と恋愛のヒーリングをお願いした事があるのですが、ハンドルネームが合っているか自信があり… こんばんは。お久しぶりです。
今回のヒーリングは以前と比べて少しパワーアップしており、もしかしたらななさんは、好きな方とより接近できるかもしれないと感じました。
子宮筋腫が改善するようエネルギーを送りました。
それと好きな方から恋愛感情をもってもらえるようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 30 主さん、お久しぶりでございます!またパワーアップされたとの事でスゴいです!! 前回見て頂いたのは、遠隔ヒーリング2のスレの164でお願いしておりましたm(__)m その時ハンネをつけていたと思っていたのですがつけておらず、大変失礼いたしました(>_<) 子宮筋腫に関しては相変わらず要手術と言われていますが、私の都合で手術は断っている為、筋腫が悪性になってないかの経過観察の検査のみ病院に行っております! 嬉しいメッセージも頂けて大変うれしいです(^^)その164のスレでお願いした憧れの方とは、私の地味なアプローチが効いたのか、2月にようやく食事に行けたのですが、お互いに忙しくてそれからは私も連絡を控えている状態なのです((T_T)) またお互いに落ち着いたら二人で会いたいなぁ… その憧れの方から連絡が来るのは皆無なので、私がまた頑張るしかないかも(^^;でも164でお願いしてから、少しは進展があった事は確かなので、まだまだ諦めたくないですね。 本当に主さんの応援のお陰です、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

No.18 20/03/27 23:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 初めてか、2度目かわかりません。過去に1度だけミクルでお願いしたことがありますが、主さんかどうか疑問です。 ハンドルネーム こむちゃん… こんばんは。
心の傷はなかなか癒えないことがありますね。人間同士、お互いに優しさをもって接したいものです。ヒーリングさせてもらいますね。
恋愛で受けた心の傷が癒えるようエネルギーを送りました。
それと友達との人間関係で受けた心の傷が癒えるようエネルギーを送りました。
両方の心の傷が癒えますように。

  • << 21 ありがとうございます。 最近パワー不足でしたのでとてもありがたいです。今日はゆったり眠りたいと思います。

No.19 20/03/27 23:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 おはようございます。 ヒーリングお願いします。2回目のお願いです。片思いの彼と、ホワイトデーのお返しをするとの連絡がきて、LINEのやりと… こんばんは。
わかりました。
相手の方から連絡が来るようになり、ホワイトデーのお返しがもらえるようエネルギーを送りました。
そして、円滑にコミュニケーションがとれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.20 20/03/28 00:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 よろしくお願いします。 夫婦関係と息子の関係を お願いいたしますm(_ _)m はじめまして。
わかりました。
ご夫婦の関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
そして、息子さんとの関係もうまくいくようエネルギーを送りました。
ご家族が仲良くできますように。

No.21 20/03/28 00:07
通りすがりさん5 

>> 18 こんばんは。 心の傷はなかなか癒えないことがありますね。人間同士、お互いに優しさをもって接したいものです。ヒーリングさせてもらいますね。 … ありがとうございます。
最近パワー不足でしたのでとてもありがたいです。今日はゆったり眠りたいと思います。

No.22 20/03/28 00:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 お久しぶりです。 前スレ188でお世話になりました。 ヒーリングをしてもらった後は必ず連絡があり、主さんの力に驚いています。 また連絡… お久しぶりです。
そう言っていただけるとうれしいです。今回も効果があればいいなと思います。
連絡が来るよう、恋愛が進展するようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 34 こんにちは。 エネルギーのおかげで、今回もすぐに連絡がきてまた驚いています。 いつもありがとうございます。
  • << 427 こんばんは。 いつもヒーリングをありがとうございます。 毎回すぐに効果があるので驚きもあり、楽しみでもあります。 いつもの彼とまた連絡が途絶えてしまったので、連絡がきてまた楽しくやりとりできるようにエネルギーをお願い致します。

No.23 20/03/28 00:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 前レス81です 前回はお世話になりました 明日は誕生日なので、好きな人から連絡が来ますよう遠隔ヒーリングをお願いしてよろしいでしょうか?… こんばんは。
お誕生日おめでとうございます!その人は誕生日のことは知ってるのですよね?ヒーリングしてみますね。
好きな人から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.24 20/03/28 00:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 補足でお願いします。 私自身、娘とのやり取りにうまくいかず行き詰っています。 自我が強いです。 娘もずいぶん変わったなと感じました。 … 補足ですね。わかりました。
反抗期は大切な成長の過程ですよね。
自我が強くなってきているのは、ある意味、頼もしいことだと思いますよ。
やりとりに行き詰まっているとのことですが、少し下手(したて)に出てみると良いかもしれません。
娘さんとのコミュニケーションがうまくゆくようエネルギーを送りました。
関係がより良くなりますように。

  • << 33 本当に有難うございました。嬉しいです。見守りたいです。 可能であれば、私の病気のことです。 お腹にある難しい病気と闘っています。ただ中々私が頑張っても報われないと感じてます。 今後いい解決が見つかりますように、回復の道へ進みますようにお願い致します。 正直先生にも不満があります。もう少し、寄り添っていただきたいです。おねがいします。。

No.25 20/03/28 00:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 はじめまして! 片思いの彼から連絡ほしいです! 連絡きてはすぐに既読スルーになります、、 やり取り続きますように! 進展しますように… はじめまして。
すぐに既読スルーになるのはさみしいですよね。やり取りが長く続くようになるといいですね。
片思いの方から連絡が来るよう、やり取りが続くよう、進展するようエネルギーを送りました。
連絡が来て進展がありますように。

No.26 20/03/28 00:34
匿名さん12 

>> 25 エネルギーをありがとうございます^^
連絡もすぐ途絶えるし
時にはいい感じになるもののなかなか告白してもらえなくて、、
上がっては下がるのを繰り返していてつらいです( ; ; )
悩んでる私を見て知り合いにいい先生がいるよと教えてもらってたどり着きました!
またお願いすると思いますが、その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

No.27 20/03/28 00:35
匿名さん27 

はじめまして。
お力お貸し頂きたく書き込みします。

最近彼女とタイミングが合わずなかなか会うことができません。
気持ちが離れないようにお力お貸しください。
そして彼女が一昨日から体調崩しているようです、彼女の体調が早く回復しますようお力お貸し頂きたいです。

どうかよろしくお願いします。

  • << 38 はじめまして。 彼女さんの体調、心配ですね。ヒーリングさせていただきますね。 彼女さんとタイミングが合って会うことができるよう、気持ちが離れないようエネルギーを送りました。 それと、彼女さんの体調が早く回復するようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.28 20/03/28 00:43
匿名さん28 ( ♀ )

初めまして、夜分にすみません。前の部署に気になる彼がいるのですが、お昼しか会えてませんでした…。でも私が好き避けしてしまったので、ここ、2、3日休憩室にこないです。どうか、彼と素直に仲良くなりたいです。😖宜しくお願い致します。

  • << 39 はじめまして。 お昼にしか会えないのに、休憩室に来てくれなくなったのですね…。今度会えたら雑談ぐらいから入って楽しくおしゃべりできるようになったらいいのかもしれませんね。 相手の方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.29 20/03/28 00:48
A ( ♀ f1VRv )

>> 6 おはようございます。 ヒーリングお願いします。2回目のお願いです。片思いの彼と、ホワイトデーのお返しをするとの連絡がきて、LINEのやりと… こんばんは!いつも早い対応ありがとうございます!またご報告させていただきます!

No.30 20/03/28 04:06
なな ( 9L7xc )

>> 17 こんばんは。お久しぶりです。 今回のヒーリングは以前と比べて少しパワーアップしており、もしかしたらななさんは、好きな方とより接近できるかも… 主さん、お久しぶりでございます!またパワーアップされたとの事でスゴいです!!
前回見て頂いたのは、遠隔ヒーリング2のスレの164でお願いしておりましたm(__)m
その時ハンネをつけていたと思っていたのですがつけておらず、大変失礼いたしました(>_<)
子宮筋腫に関しては相変わらず要手術と言われていますが、私の都合で手術は断っている為、筋腫が悪性になってないかの経過観察の検査のみ病院に行っております!
嬉しいメッセージも頂けて大変うれしいです(^^)その164のスレでお願いした憧れの方とは、私の地味なアプローチが効いたのか、2月にようやく食事に行けたのですが、お互いに忙しくてそれからは私も連絡を控えている状態なのです((T_T))
またお互いに落ち着いたら二人で会いたいなぁ…
その憧れの方から連絡が来るのは皆無なので、私がまた頑張るしかないかも(^^;でも164でお願いしてから、少しは進展があった事は確かなので、まだまだ諦めたくないですね。
本当に主さんの応援のお陰です、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

  • << 40 こんばんは。 詳細なご報告ありがとうございます。ななさんのことは、最初のスレの記念すべき№1からなのでよく覚えております。子宮筋腫は心配ですね。自然に改善するといいのですが…。好きな方とはデートが実現したのですね。よかったです。また会えるといいですよね。連絡も向こうから来るぐらいに進展するといいですね。またのご依頼お待ちしております。

No.31 20/03/28 07:45
匿名さん31 

>> 16 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせてください。 足腰の痛みと神経痛が緩和するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますよ… ありがとうございました。
お陰様で、久しぶりに湿布を貼らなくても我慢出来るくらいになってます。

本当に感謝です。
ありがとうございました。


No.32 20/03/28 15:27
なな ( nLvRv )

こんにちは!いつも片想いの彼の気持ちが安定するように、彼との仲が進展するようにヒーリングをお願いしていましたななです。
不快な思いをさせたかもと心配していたお客様もヒーリングのおかげいつもと変わらぬ対応で一週間楽しく過ごせました。ありがとうございます。
今日は彼の環境と気持ちが安定するように、彼との仲が進展するようにヒーリングお願いしてもよろしいですか?

  • << 41 こんばんは。 ななさんは前スレでは37さんと呼ばせていただいていた方ですよね。好きな方とはその後いかがでしょうか。それとお客様はいつも通りの対応とのことでよかったです。ヒーリングさせていただきますね。 好きな相手の方の環境と気持ちが安定するよう、ななさんとの仲が進展するようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.33 20/03/28 15:32
匿名さん1 

>> 24 補足ですね。わかりました。 反抗期は大切な成長の過程ですよね。 自我が強くなってきているのは、ある意味、頼もしいことだと思いますよ。 … 本当に有難うございました。嬉しいです。見守りたいです。

可能であれば、私の病気のことです。
お腹にある難しい病気と闘っています。ただ中々私が頑張っても報われないと感じてます。
今後いい解決が見つかりますように、回復の道へ進みますようにお願い致します。
正直先生にも不満があります。もう少し、寄り添っていただきたいです。おねがいします。。

  • << 42 こんばんは。 お腹に難病があるのですね。頑張ってもどうしようもないのは辛いですよね。お役に立てるかわかりませんが、ヒーリングさせていただきます。 今後いい解決が見つかるよう、回復の道へ進むようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。 あと、先生というのは私のこと?それともお医者さんのことでしょうか。もし私のことでしたら気を付けますね。他にも何か気づかれたことがありましたらおっしゃっていただけるとありがたいです。

No.34 20/03/28 16:19
匿名さん9 

>> 22 お久しぶりです。 そう言っていただけるとうれしいです。今回も効果があればいいなと思います。 連絡が来るよう、恋愛が進展するようエネルギー… こんにちは。
エネルギーのおかげで、今回もすぐに連絡がきてまた驚いています。
いつもありがとうございます。

No.36 20/03/28 19:59
匿名さん12 

こんばんはー^^
昨日はパワーをありがとうございました!
昨日書き込んだNO.12の片思いの彼から連絡こなくて悲しいと言っていたものです!
今日も待ったのですがこなかったので
今日もヒーリングしていただきたいです
( ; ; )
ラインやりとりできてちゃんと告白してくれますように!進展しますように!
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 44 こんばんは。 そうですか。待ってたのに来なかったんですね。寂しいですよね。数日経っても来ないようならば、12さんの方から連絡してみましょう。それと気がまぎれるように他のことをしながら待ったほうがいいのかもしれません。 ラインのやり取りができるよう、ちゃんと告白してくれるよう、進展するようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.37 20/03/28 20:35
A ( ♀ f1VRv )

こんばんは。片思いしている方からの連絡が欲しいです(;_;)よろしくお願いします。

  • << 45 こんばんは。 連絡がないのですね。何か用事などで忙しくされているのかもしれません。他の事を考えたりしたりしながら待つと良いと思います。ヒーリングしてみますね。 片思いしている方から連絡があるようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.38 20/03/28 22:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 27 はじめまして。 お力お貸し頂きたく書き込みします。 最近彼女とタイミングが合わずなかなか会うことができません。 気持ちが離れないよ… はじめまして。
彼女さんの体調、心配ですね。ヒーリングさせていただきますね。
彼女さんとタイミングが合って会うことができるよう、気持ちが離れないようエネルギーを送りました。
それと、彼女さんの体調が早く回復するようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 51 ありがとうございます!! 今朝彼女から熱は下がって少しよくなってきたと連絡ありました。 彼女とタイミング合って早く会いたいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

No.39 20/03/28 22:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 28 初めまして、夜分にすみません。前の部署に気になる彼がいるのですが、お昼しか会えてませんでした…。でも私が好き避けしてしまったので、ここ、2、… はじめまして。
お昼にしか会えないのに、休憩室に来てくれなくなったのですね…。今度会えたら雑談ぐらいから入って楽しくおしゃべりできるようになったらいいのかもしれませんね。
相手の方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 46 有り難うございます。それと彼のいる部署にカップルがいるのですが、私の好きな彼と何故か仕事をしたがります。男好きなのかもしれないです。邪魔されないようにエネルギーがほしいです。

No.40 20/03/28 22:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 主さん、お久しぶりでございます!またパワーアップされたとの事でスゴいです!! 前回見て頂いたのは、遠隔ヒーリング2のスレの164でお願いし… こんばんは。
詳細なご報告ありがとうございます。ななさんのことは、最初のスレの記念すべき№1からなのでよく覚えております。子宮筋腫は心配ですね。自然に改善するといいのですが…。好きな方とはデートが実現したのですね。よかったです。また会えるといいですよね。連絡も向こうから来るぐらいに進展するといいですね。またのご依頼お待ちしております。

No.41 20/03/28 22:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 こんにちは!いつも片想いの彼の気持ちが安定するように、彼との仲が進展するようにヒーリングをお願いしていましたななです。 不快な思いをさせた… こんばんは。
ななさんは前スレでは37さんと呼ばせていただいていた方ですよね。好きな方とはその後いかがでしょうか。それとお客様はいつも通りの対応とのことでよかったです。ヒーリングさせていただきますね。
好きな相手の方の環境と気持ちが安定するよう、ななさんとの仲が進展するようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 149 こんにちは!ななです。 昨日はタイミングが合わず近くにいくことは出来ませんでしたが、会社を出るときに遠くに彼の姿が見え手を振り合うことが出来ました。 今日は彼と進展するようにヒーリングお願いできますか? できればもうひとつお願いしたいです。 じつは職場のパートさんと10歳以上離れているのでなかなか人間関係がうまくいきません。人間関係が円滑になるようヒーリングしていただけますか?

No.42 20/03/28 23:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 33 本当に有難うございました。嬉しいです。見守りたいです。 可能であれば、私の病気のことです。 お腹にある難しい病気と闘っています。ただ… こんばんは。
お腹に難病があるのですね。頑張ってもどうしようもないのは辛いですよね。お役に立てるかわかりませんが、ヒーリングさせていただきます。
今後いい解決が見つかるよう、回復の道へ進むようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。
あと、先生というのは私のこと?それともお医者さんのことでしょうか。もし私のことでしたら気を付けますね。他にも何か気づかれたことがありましたらおっしゃっていただけるとありがたいです。

  • << 49 書き方悪く申し訳ありません。 主治医です。スミマセン。正直この主治医の先生は、私を煩わしく思っておられますか? 不安です。適当に感じていつも泣きたくなります。

No.43 20/03/28 23:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 35 削除されたレス こんばんは。
ご相談内容がちょっとわかりづらいので、職場の人間関係がうまくゆくようにということで少し変えさせていただいてもよろしいでしょうか?
職場の人間関係がうまくいくようにエネルギーを送りました。
みんなが働きやすい職場でありますように。

  • << 50 分かりにくくてすいません。 内容が内容だけに、書けないのです…。 ありがとうございました。今回はレス削除しました。

No.44 20/03/28 23:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 36 こんばんはー^^ 昨日はパワーをありがとうございました! 昨日書き込んだNO.12の片思いの彼から連絡こなくて悲しいと言っていたものです… こんばんは。
そうですか。待ってたのに来なかったんですね。寂しいですよね。数日経っても来ないようならば、12さんの方から連絡してみましょう。それと気がまぎれるように他のことをしながら待ったほうがいいのかもしれません。

ラインのやり取りができるよう、ちゃんと告白してくれるよう、進展するようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 47 アドバイスとヒーリングありがとうございます^^ そうしてみます! 気が紛れるようにお買い物とか行ってこようと思います! ありがとうございます^^

No.45 20/03/28 23:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 37 こんばんは。片思いしている方からの連絡が欲しいです(;_;)よろしくお願いします。 こんばんは。
連絡がないのですね。何か用事などで忙しくされているのかもしれません。他の事を考えたりしたりしながら待つと良いと思います。ヒーリングしてみますね。
片思いしている方から連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 63 ありがとうございます( ; ; )

No.46 20/03/29 00:06
匿名さん28 ( ♀ )

>> 39 はじめまして。 お昼にしか会えないのに、休憩室に来てくれなくなったのですね…。今度会えたら雑談ぐらいから入って楽しくおしゃべりできるように… 有り難うございます。それと彼のいる部署にカップルがいるのですが、私の好きな彼と何故か仕事をしたがります。男好きなのかもしれないです。邪魔されないようにエネルギーがほしいです。

  • << 54 こんばんは。 そういう人がいるんですね。気になってしまいますね。 28さんの好きな男性が、ほかの人には目もくれず、28さんに気持ちがゆくようエネルギーを送りました。 28さんだけを思ってくれますように。

No.47 20/03/29 00:12
匿名さん12 

>> 44 こんばんは。 そうですか。待ってたのに来なかったんですね。寂しいですよね。数日経っても来ないようならば、12さんの方から連絡してみましょう… アドバイスとヒーリングありがとうございます^^
そうしてみます!
気が紛れるようにお買い物とか行ってこようと思います!
ありがとうございます^^

No.49 20/03/29 00:58
匿名さん1 

>> 42 こんばんは。 お腹に難病があるのですね。頑張ってもどうしようもないのは辛いですよね。お役に立てるかわかりませんが、ヒーリングさせていただき… 書き方悪く申し訳ありません。
主治医です。スミマセン。正直この主治医の先生は、私を煩わしく思っておられますか?
不安です。適当に感じていつも泣きたくなります。

  • << 56 こんばんは。 こちらこそ勘違いですみません。 お医者さんもお仕事でされているので、好き嫌いで態度を変えることはあまりないとは思います。その方の性格なのかもしれません。あまり気にせず、治療に専念しましょう。 主治医の方との関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 治療に専念できますように。
  • << 161 1番です。またお願いいたします。病気の件ですが思わぬ方に転換されています。 お腹の件で手術を1度したんですが、再度手術を促されています。 もちろん私の気持ち次第ですが、以前の手術後の苦しみがトラウマになっています。 揺れています。もし手術に挑戦した方がいいなら、ぜひそのように促して頂きたいです。 主治医の先生も悩まれてますが、力をください。 いい形で、体調がよくなります様に、手術が成功し、看護師の方などのサポートもいい方に当たりたいです。しない方がいいなら、そのように主治医の先生が決めて頂けます様に、お願いします。

No.50 20/03/29 04:47
匿名さん35 ( ♀ )

>> 43 こんばんは。 ご相談内容がちょっとわかりづらいので、職場の人間関係がうまくゆくようにということで少し変えさせていただいてもよろしいでしょう… 分かりにくくてすいません。

内容が内容だけに、書けないのです…。

ありがとうございました。今回はレス削除しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧