注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

どうしようもない

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/14 15:08(更新日時)

何が欲しいって訳でもなく、ただ楽になりたいって思います。
このまま毎日仕事に行って生きてて何があるのかな、なんのために頑張ってるのかなって思います。コロナで楽しみもなく、嫌いな夏が来たことで憂鬱になってるんでしょうか。
ずっと毎日ぐるぐると解決出来ずに同じことを考え続けています。疲れてきました。
彼氏を好きなのかもわからなくなってきました。彼氏とする趣味も前はあんなに楽しかったのに今は苦痛を感じることが多いです。
私のせいでイライラさせちゃうんじゃないかなってビクビクします。何を話していいかも分からなくなってきました。
きっと彼にはどうでもいいつまらない話なんでしょう。最近、へぇ、としか言って貰えない。私が話し始めても上から自分の話をかぶせてくる。ついに何も話したいことが思い浮かばなくなってきました。
察してちゃんになんてなりたくないけど、きっと直して欲しいところを伝えようとしても、めんどくさい。だるい。と突き放されるだけなんだろうと思います。
とにかく疲れました。つまらないね、と言われました。あなたのせいだよと言いたくなるけど私のせいになるんでしょう。
頭が痛いです。多分私はそのうち自殺するんだろうなと思ってしまいます。
彼から離れたい、独りは嫌だけどまた新しい誰かを信用するのはもう嫌だ、裏切られたくない、怖い。生きるのって本当に大変ですね。
逃げたいけど帰る場所もない。家族円満で育ってきた人を見ると羨ましいです。なんでこんな人間になってしまったんだろうと後悔します。生まれ変わりたい。
すみませんでした愚痴でした。

タグ

No.3080360 20/06/13 05:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/13 05:41
匿名さん1 

みんなそんなもんさ。

生きてりゃ色々あって愚痴も出るよ。

それでいいじゃん。

彼氏とのことは別にしても、人生なるようにしかならないんだから笑

今ある小さな喜びで充分。それを素直に受け止める。そうしてたらきっと大きな喜びに出会えるさ。

人生の断捨離もいいもんだよ。

朝植木鉢の植物に水あげて、つぼみが膨らんだと喜んでりゃ、花咲いた時はもっと嬉しいもん。

スーパーで買った玉子のわりに、黄身がプルンとなってるだけでなんか得してる感。

それでも嬉しいものは嬉しいのさ。

上見りゃキリないし、下向いてもそれは同じだと思うよ。

好きな音楽かけてボケ〜って1日過ごすのも贅沢っちゃ贅沢なんだと思うけどなー

No.2 20/06/13 08:56
匿名さん2 

環境は自分で変えられるよ。
彼氏と話し合うか別れるか。
我慢を続けて時間の無駄をしてるから疲れるんじゃないかな。
つまらないと言われたタイミングで、行動した方がいいと思う。

No.3 20/06/14 15:08
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

自分も同感です。

コロナで貧乏どん底です。

夏以降、まともな生活が復活できるのだろうか…?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧