注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

本気?

レス9 HIT数 1181 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/12 14:57(更新日時)

10歳上の既婚男性と恋愛関係です。
先日キスしている流れで押し倒されたのですが、今日は無理と言って断ると了承してくれました。
私は彼に真剣な気持ちです。彼は私と真剣に向き合ってくれていると考えていいんでしょうか。
不倫している方がいれば話しませんか?
※誹謗中傷コメントはやめてください

No.3028428 20/03/26 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/26 19:26
叶わぬ恋さん1 

今日は無理と言って、聞き入れてくれているのなら
主さんに嫌われたくないとか、特別な人と捉えてですよ。
大切にされていますね。羨ましいです。

No.2 20/03/26 19:39
恋愛好きさん2 

真剣に向き合ってる訳ではないと思います。もし、本気ならば、大切に思ってるならこんなことにはならないのでは?

No.3 20/03/26 21:55
知己 ( 30代 ♂ VzZn )

本気の定義は個々により異なりますから、一概には言えませんが、客観的に相手の行動を考えてみれば自ずと答えは出るでしょう。
例えば、配偶者への裏切り、おそらくは奥様には貴女との関係は秘匿しているでしょうから、当然ながら家庭生活は普通に送っている筈です、嘘の上塗りを続けながらもです。
現在既に貴女との肉体関係が有るならば、発覚すれば貴女は奥様への慰謝料の支払い義務が発生しますし、最悪裁判沙汰になれば仕事にも差し障りがでますし、他の社会的な制裁も有り得るでしょう。
真に誠実な人間が愛する相手をこういった修羅場に誘うか、巻き込むかと云う話し、リスク管理の出来ない愚者の本気がどの程度かと云う話しです。
或いは、貴女の本気の程度はいかばかりなのか、間男の家庭が不倫により崩壊し離婚に至った場合、どのような償いを想定していらっしゃるのでしょう。
奥様の人生やお子さんがいればその将来を大きく変えてしまうのですから、相応の覚悟が必要です。
そういった重責を貴女に背負わせる相手の真意、どのように判断するのでしょう。

No.4 20/03/26 22:34
通りすがりさん4 

真剣に向き合うなら不倫はしないんじゃないでしょうか。
無理と言ってちゃんと了承してくれたからと言ってそれが真剣な気持ちからなのかはわからない。

No.5 20/03/27 00:02
匿名さん5 

真剣には向き合っていないですよ。
そういう人は離婚しないです。

No.6 20/03/27 00:17
恋愛好きさん6 

本気だよと優しくしてくれる。
願いを叶えてくれる。
連絡をマメにくれる。
時間を作ってくれる。

それでも、不倫は所詮不倫なんです。


絶対に奥さんにバレないように必死なんですから。

大事な奥さんとの関係を守りたいんですから。
奥さんを騙しながら続けているのは、まともな大人ではありません。

不倫は不倫として、遊ぶ、くらいにしておいてください。

No.7 20/03/27 06:24
経験だけは負けないさん7 ( ♂ )

セフレ相手でも無理と言われりゃ止めますよ。無理矢理やるやつはただのクズです。若い女たらし込んでる時点で同等かもしれませんがね。
いいように勘違いするから泣きをみるんです。

No.8 20/04/10 12:43
恋愛好きさん8 ( ♂ )

男はヤるまでは本気ですよ。
ヤったあとにそこまで好きでもなかったということの方が多いけどね。

No.9 20/04/12 14:57
匿名 ( zKePv )

それだけだと真剣かどうかわからないですね。性欲で動いているのかもしれないし💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧