注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

助けてください

レス5 HIT数 552 あ+ あ-

学生さん
20/03/27 00:29(更新日時)

恥ずかしい話ですが、ネットで自慰行為の見せあいを募集をしている女の子を見つけたんです。LINEを追加して僕が最初に動画を送ったのですが、その動画を保存されて言うことを聞かないと晒すといわれました。僕は言うとおりiTunesカードを買って動画を消した証拠をスクショして送るように頼みました。相手はいいよ、ちょっと待ってね。と言ったのですが、それ以来返信がありません。既読にもなりません。これって晒される可能性ありますか?また、対処法などはありますか?

20/03/26 14:19 追記
相手は女性と偽った男性で、先に送ってと言われ送りました。

No.3028292 20/03/26 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/26 13:45
匿名さん1 

そんなことよりさっさと警察行け

No.2 20/03/26 13:58
匿名さん2 

おいおい…
自分の性器を相手に送るのは犯罪だぞ。
知らないの?
主さんは捕まる可能性大。

No.3 20/03/26 14:10
好奇心旺盛パンダさん3 

美人局(つつもたせ)

出会い系サイトなどのSNSで知り合った女性から、部屋に誘われ衣服を脱ぎ、いざ性行為などを行おうとしたときに、女性の仲間の男性が登場して「俺の女に何をする」というのが典型的なパターンである。

これらに類される行為で、典型的なものは男性が女と会う約束をして実際に行ってみると、屈強な男に囲まれ金品を巻き上げられるという手法である。また呼び出されてラブホテルに入っていく所を写真に撮られ、後日家族や会社に曝露すると脅迫してくるケースもある。

また、加害者の女が18歳未満である場合、被害者の男性は、淫行条例、児童福祉法、児童買春・児童ポルノ禁止法(児童買春)などの法律に違反する可能性がある。そのため、警察に被害届や告訴状が出せず、泣き寝入りになりやすい。もちろん、加害者側もそれを見越して、18歳未満の女性を用意する傾向がある。また、おやじ狩りなどに代表される青少年犯罪の一形態として同種事件が起こる事例も報告されている。強盗殺人事件に発展したり、脅し取った金が暴力団の資金源になったりする事例もある。


また一つ、お利口さんになれまちたね💮

No.4 20/03/26 14:14
匿名さん4 

ワロタ
祭りや祭りや祭りや
警察行け
尻の毛まで、銭脅しとられるぞ

No.5 20/03/27 00:29
匿名 ( 4lggm )

しょーも無い事をするから。

ネットなんて、相手の素性も分から無いのに、そんな画像や動画を安易に送るものじゃ無い。

ネットに出回ったら、拡散して完全に削除するのは不可能になる。

それに、無修正動画で主さんも罰せられる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧