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オススメのダイエット法 −10キロ!!

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痩せたいさん( 20代 ♀ )
20/05/23 15:16(更新日時)

オススメのダイエット法教えてください!
一応二週間ほどで痩せれたら!なんて考えてますが時間がかかってもいいので−10キロ痩せれるダイエット法教えて欲しいです。

断食などのあまりにも極端すぎるものはやめてほしいです

No.3028276 20/03/26 13:12(スレ作成日時)

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No.1 20/03/26 13:40
美容に興味あるさん1 

週三回ジム通い
毎日、ブロッコリーを食べる
お腹が空いたらお菓子の代りにブロッコリー
16時以降にレモン水を飲む
鯖缶がダイエットにいいと聞いたので鯖缶もよく食べた
今も週2回は食べている
二ヶ月で7kg程、落とした
食事は普通に食べてました
ジムのトレーナーが置換えダイエットや食事抜きは絶対やらないようにと言われたので
食べないと脂肪が大きくなり太りやすい体質になるそうです

No.2 20/03/26 13:42
痩せたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
いづれにせよ、断食とかはやめたほうがいいって事ですよね

No.3 20/03/26 13:49
美容に興味あるさん1 

>> 2 断食は水分とフルーツみたいな酵素ジュースを飲んで栄養補給するようですが専門知識がないと下手にやらない方がいいです

  • << 9 なるほど!危ないですね 返信遅れて大変申し訳ありません!

No.4 20/03/27 13:10
メタボ予備軍さん4 ( ♂ )

①間食のみ書くだけダイエット。ただ書くんじゃなくてしっかりカロリーとかもチェックし計算。
②間食のカロリーのヤバさを自覚したら食事まで拡大。ネットでカロリーを調べキッチンスケールで重量計測。お弁当はラベルのカロリー表示をチェック。
③有酸素運動。エアロバイクだと室内だから天気や時間に関係なくできる。消費カロリーや脈拍もわかるからおすすめ。
月に数キロ落とし3桁オ―バ―を4割カットしました。リハビリでしたので理学療法士さんと栄養士さんの指導のもとに実施。毎週食事記録を栄養士さんに提出しました。
病気のリハビリだからカロリーだけじゃなく塩分も計算しました。

  • << 10 ありがとうございます! 返信遅れて大変申し訳ありません!

No.5 20/04/01 10:48
美容に興味あるさん5 ( 40代 ♀ )

緩すぎなので激痩せしてませんが3ヶ月で3キロから確実に4キロ痩せに進んでいるものです。

ダイエットは肌に根性に舌👅 に合わないと、無理だよなって思うんです。

私のダイエットは晩御飯以降の夜につまみ食いはしないダイエット。そして 朝食はケトン体状態を更に数時間延長したいので、
筋肉飯 ボリュームたっぷりですが炭水化物抜きまたはごく少量です。お鍋水炊き風に。

朝食はボディービルの減量を真似て淡白高めで野菜キノコたっぷりのスープまたはお鍋風にしてます。 午前午後のおやつタイムもありますし夕食でカレー、パスタとか全然痩せないものも食べてます🤣

  • << 11 私でも出来そうなダイエットです! 考えてみます! 返信遅れて大変申し訳ありません

No.6 20/04/01 17:47
ダイエット中さん6 ( ♀ )

私がやったのは糖質制限とジム通いですね!
最初は2週間だけの短期間でやろう、と、始めたのですが、減量が楽しくなったのとやっぱり食事制限はストレス溜まることもあってその発散にジョギングに行ってました。

  • << 12 やっぱりジムですか! なるべくお金かけたくないんでジョギングとかしてみようかなって思います! 返信遅れて大変申し訳ありません!

No.7 20/05/13 01:52
美容に興味あるさん7 

すみません。少し厳しい意見になるかもですが…。

>一応二週間ほどで痩せれたら!なんて考えてますが
いやいや、ダイエット自体した事無いのか自己流でしかやった事無いみたいでしょうか…。2週間で10kgはかなり危険です。主の体重が書いてないから詳細は解りかねますが、例え主が60kgと想定して、その体重でもひと月に3kg、数ヶ月かけて10kg落とす位のペースで実行しないと危険です。というのもひと月に5%以上痩せたらほぼリバウンドしますよ。ダイエットの常識です。

思いきや、よく見たら
>時間がかかってもいいので
ってありましたね。失礼しました。因みに自分の場合は昔、環境の変化から太ってしまい、MAX70kgから53~5kgに落とし現在も体重キープ、概ね15kg弱のダイエットに成功して数年経ちますが、未だリバウンド無く過ごしてます。

ただ、上記の理由でかなり時間かかった(一年以上)というデメリットもあります。それでも興味あるなら改めてお声掛け下さい。お役に立てたら幸いです。

  • << 13 すいません。矛盾してて、、、 是非教えて頂きたいです! 返信遅れて大変申し訳ありません

No.8 20/05/18 11:23
美容に興味あるさん8 ( 20代 ♀ )

私は身長164センチで49キロですが、人生初の45キロにしたくてとりあえず食事を減らしてみようと思い、準備として4日間断食してみました!
飲み物は水かお茶か無糖の紅茶でガムはOKにしました。
食べないダイエットではなく、あくまで胃を小さくするために食を断つ方法です。最初はお腹が空いて眠れなくなりましたが、慣れると大丈夫ですよー!

そうするとダイエット準備期間のみで46.5kgまで落ち、そこから重湯など少しずつ食事を戻し一旦1kgくらい増えましたが、2週間で45.3キロまで落とせましたよ。
痩せこけたくないので、週3で5キロランニングと筋トレ1時間はしてました!

今も45.5〜46.5くらいをキープしています。短期間で痩せるにはやはり食事制限は必須になりますね。

何度も言いますが、胃を小さくして空腹時の辛さを軽減するための断食なのて、決して食べないダイエットはしないように!
ただ、2週間で10キロは難しいので長い目で見てくださいね。

  • << 14 なるほど、、、 私はその空腹に耐えれるかはわかりませんが、考えてみます 返信遅れて大変申し訳ありません

No.9 20/05/23 15:11
痩せたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 断食は水分とフルーツみたいな酵素ジュースを飲んで栄養補給するようですが専門知識がないと下手にやらない方がいいです なるほど!危ないですね
返信遅れて大変申し訳ありません!

No.10 20/05/23 15:12
痩せたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ①間食のみ書くだけダイエット。ただ書くんじゃなくてしっかりカロリーとかもチェックし計算。 ②間食のカロリーのヤバさを自覚したら食事まで拡大。… ありがとうございます!
返信遅れて大変申し訳ありません!

No.11 20/05/23 15:13
痩せたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 緩すぎなので激痩せしてませんが3ヶ月で3キロから確実に4キロ痩せに進んでいるものです。 ダイエットは肌に根性に舌👅 に合わないと、無理… 私でも出来そうなダイエットです!
考えてみます!
返信遅れて大変申し訳ありません

No.12 20/05/23 15:14
痩せたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私がやったのは糖質制限とジム通いですね! 最初は2週間だけの短期間でやろう、と、始めたのですが、減量が楽しくなったのとやっぱり食事制限はス… やっぱりジムですか!
なるべくお金かけたくないんでジョギングとかしてみようかなって思います!
返信遅れて大変申し訳ありません!

No.13 20/05/23 15:15
痩せたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 すみません。少し厳しい意見になるかもですが…。 >一応二週間ほどで痩せれたら!なんて考えてますが いやいや、ダイエット自体した事無いのか自… すいません。矛盾してて、、、
是非教えて頂きたいです!
返信遅れて大変申し訳ありません

No.14 20/05/23 15:16
痩せたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 私は身長164センチで49キロですが、人生初の45キロにしたくてとりあえず食事を減らしてみようと思い、準備として4日間断食してみました! … なるほど、、、
私はその空腹に耐えれるかはわかりませんが、考えてみます
返信遅れて大変申し訳ありません

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