注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

自分に自信が無くて…

レス5 HIT数 515 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/26 07:24(更新日時)

気になる彼がいました。最初はLINEで話していて初めて会うと約束し、遊んで楽しかったけど、最後夜ご飯を食べた後にこの後どうする?みたいな流れになり長い時間グダグダして結局解散しました。初対面でいきなり体の関係になるのが嫌だったので解散を提案しましたが、別れた後は嫌われたんじゃないか?と心配でした。案の定彼は「つまらんなあ」とツイートしていて、私のメッセには返信をせずに友達とリプで話してました。それを見て悲しくなり、そこで私は彼をブロックしてしまいました…
時間が経ち我に返って謝罪し、また遊びたいと言ったら断られ、「話したいと思わん」と言われてしまいました。
ブロックするという幼稚なことをしてしまった私が完全に悪いです。でも私は彼のことをまだ気になっていて、また仲良くしたいって思ってしまいます… もしここでまた気持ちを伝えたら余計嫌われるのも分かっています。
友達に戻ることはできませんか?と伝えるのはアリですか?

諦めるにはどうしたらいいですか…?

No.3028057 20/03/26 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/26 00:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

厳しく聞こえたらごめんなさいね。
そんな人と友達に戻ってどうするんですか?
そんな不誠実な人、友達に必要ですか?
これは私の主観ですが、異性の友達ってちょっと特別な存在で、どんな時でも信頼できる立場でいなくてはいけないと思っています。そんなよこしまな気持ちを持ったまま友達に戻るって、いずれただのセフレにおちてそうだけど。

No.2 20/03/26 01:01
匿名さん2 

つまらんなあ=おせばやれると思ってたのに出来なくてがっかり
だなぁ、その後の態度から見ても

No.3 20/03/26 01:18
通りすがりさん3 

彼は実際に関係を持ちたがっていたんですか?

例えば食事した後も何時くらいまでなら大丈夫、なんてのがあったんならそれを早々に切り上げて帰ればヒマにはなるしつまらんでしょう。

書き方と「つまらんなあ」だけじゃなんとも彼がヤリモクだと判断ができないんですけど。

どのみち自己都合でブロックすれば相手からの判定は友達以下でしょう。万が一ヤリモクじゃなければワケ分からん女ってことですしね。

諦めるには…時間を掛けるか他を探すかですかね。

No.4 20/03/26 05:53
OLさん4 

食い損なって、負け惜しみの愚痴をSNSにあげるとかめっちゃダサくないですか?そんなダサい男要るの?

No.5 20/03/26 07:24
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

お情けで関係を続けて貰っても惨めじゃないですか?

ブロックしたから嫌われたんじゃないと思いますよ。
初日にヤらせなかったからです。
ヤれなきゃつまらない、ヤることが目的、ヤれなきゃ価値がないデートだったんです。

友達ってお願いしてなって貰うものじゃありません。
それは友達じゃなく主従関係です。
対等ではなくなるんですよ?
相手の顔色を伺い言いなりに成り下がる関係なんて私はごめんです。

くだらない男だったんだから諦めるも何もありません。
自分を戒め見る目を養いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧