注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

コンビニの駐車場で会う女性

レス11 HIT数 3526 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/03/25 23:42(更新日時)

片思いの恋愛相談をよろしくお願いします。

職場の近くにコンビニがあり、ほぼ毎日ぐらいの感じで、
会社の人と仕事終わりにコーヒーを飲みながら話しをしてるんですが、の時によく会う女性が気になってます。
もう半年以上になります。
よく会うので車もナンバーも覚えてしまいました。
いつもコンビニの入口より離れた所で、自分がバックで停めて、会社の人が隣に頭から停めてるんですが、入口前が何台か空いてるのに自分の2個左隣に停めたり、会社の人の2個隣に停めたりします。
大分前には入口から大分離れた所に自分達が停めてて、入口前が空いてるのに近くに停めたりしたんです。
そうかと思ったら入口近くに停めたりで、わからないんです。
来る時間もバラバラで会えたり会えなかったり。
その女性はまだ初心者マーク付いてるので、多分20歳前ぐらいかと思います。
自分はバックで停めててデイライトが光ってるんで車は認識されてると思います。

全く話した事も無いし、顔を知ってるぐらいですけど、気になる存在です。
話しかける事から始めたいんですが何と話しかければよいのかわからないんです。
皆さんのお知恵を拝借したいです。
よろしくお願いします。

No.3027908 20/03/25 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/25 21:02
恋愛好きさん1 

よくお会いしますね👍。とかはどうですか?
実際そうなわけですし。
最初のとっかかりは勇気要りますが、別に告白するわけではありませんからね。

  • << 4 ありがとうございます。 最初は自分もそう考えてて、でもその後の会話が全然思いつかないんです。 相手の反応も予想つかなくて…

No.2 20/03/25 21:08
匿名さん2 

いからよく見かける人でも、いきなり話しかけられたらやっぱり怖いし、ストーカーと思われてコンビニを利用しなくなるかもしれません。

その辺の兼ね合いは慎重に。

  • << 5 ありがとうございます。 相手を怖がらせるのは嫌ですね… 反応とかが悪かったりしたら、しばらくそこのコンビニに行くのはヤメておこうかと思ってます。

No.3 20/03/25 21:22
通りすがりさん3 

運転に自信無いと 離れてわざと停めるの 割りと普通なんじゃ❔

仲良くなれるなれないは別にして、駐車位置は全く無関係と思われる。

  • << 7 ありがとうございます。 停める時、所はバラバラで、両隣に車が停まってる場所にも停めてる事もあるんでそれは無いんじゃないかなと思います。

No.4 20/03/25 21:40
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 よくお会いしますね👍。とかはどうですか? 実際そうなわけですし。 最初のとっかかりは勇気要りますが、別に告白するわけではありませんからね… ありがとうございます。

最初は自分もそう考えてて、でもその後の会話が全然思いつかないんです。

相手の反応も予想つかなくて…

  • << 6 正直、「よくあいますね」って急に知らない人から言われたら、恐怖でその店いかないようにします、私なら。 普通は「え?」ってなって話なんて続かないと思います。 飲み屋さんとか、バーとかなら、話しかけられてもそこまで不思議じゃないですが。 コンビニ内で、偶然物を落としたのを拾ってあげたとか、なんかそういう偶然のキッカケがないと怖がられると思います。

No.5 20/03/25 21:43
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 いからよく見かける人でも、いきなり話しかけられたらやっぱり怖いし、ストーカーと思われてコンビニを利用しなくなるかもしれません。 その辺… ありがとうございます。

相手を怖がらせるのは嫌ですね…

反応とかが悪かったりしたら、しばらくそこのコンビニに行くのはヤメておこうかと思ってます。

No.6 20/03/25 21:44
匿名さん2 

>> 4 ありがとうございます。 最初は自分もそう考えてて、でもその後の会話が全然思いつかないんです。 相手の反応も予想つかなくて… 正直、「よくあいますね」って急に知らない人から言われたら、恐怖でその店いかないようにします、私なら。
普通は「え?」ってなって話なんて続かないと思います。

飲み屋さんとか、バーとかなら、話しかけられてもそこまで不思議じゃないですが。

コンビニ内で、偶然物を落としたのを拾ってあげたとか、なんかそういう偶然のキッカケがないと怖がられると思います。

  • << 9 ありがとうございます。 それはそうなんですが… だとしたら何を切っ掛けにすればよいのかわからないです。

No.7 20/03/25 21:46
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 運転に自信無いと 離れてわざと停めるの 割りと普通なんじゃ❔ 仲良くなれるなれないは別にして、駐車位置は全く無関係と思われる。 ありがとうございます。

停める時、所はバラバラで、両隣に車が停まってる場所にも停めてる事もあるんでそれは無いんじゃないかなと思います。

No.8 20/03/25 21:50
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

そのひとがコンビニに行ってる間に、
そのひとの車の下に、ガチャガチャのボールを転がす(中身が入ったもの)

そのひとがコンビニから出て、車によってきたら
「すみません!車の下に、ガチャガチャのボールが転がってっちゃって…。下を探らせてもらってもいいですか?」
で、ボールをとらせてもらって………

う~ん、無理があるかな?(笑)
なんらかの「お願いをする」が有効だと思うんだよなぁ。
人間は自分のできる範囲で善行をしたいと思う生き物だから、そこを利用するといいかも。

No.9 20/03/25 22:26
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 正直、「よくあいますね」って急に知らない人から言われたら、恐怖でその店いかないようにします、私なら。 普通は「え?」ってなって話なんて続か… ありがとうございます。

それはそうなんですが…
だとしたら何を切っ掛けにすればよいのかわからないです。

No.10 20/03/25 23:12
通りすがりさん10 

話かけない方がいい。相手はたまたまそのコンビニを利用する女性利用者にすぎない。

下手に話かけたら怪しい奴と思われその女性に通報され、お巡りが来てお巡りに大目玉食らうよ。

今は変な時代で何故か?出会い系や携帯ネットで繋がる恋愛はありなのに、いきなりの告白は通報されかねないからね……

No.11 20/03/25 23:42
匿名さん11 

私がいきなり話しかけられたら戸惑うかも知れません😫
でも主さんの雰囲気とかが良ければ受け止められます✌️(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧