注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏に振られそうです。

レス3 HIT数 544 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
20/05/26 01:06(更新日時)

彼氏に振られそうです…
・私:24女、相手:23男
・付き合って3ヶ月
・東京と名古屋の遠距離
相手は付き合った経験が少なく、感情を話さない人です。元カノに重いと振られ、トラウマで愛情表現が出来なくなったそうです。

私は付き合いたての頃に淡白な相手に不満を漏らし、それ以降少し距離ができました。その為、それ以降は不満があっても言わず、全て受け入れる努力をしました。相手からも不満を言われることはなく、普通に付き合えていると思っていました。

相手はコロナの影響で出かけたくないそうで、デートはいつも家でした。だんだん会話が減り、付き合っていても楽しくないと感じました。話し合いが必要だと思いましたが、相手が何も話さないことを恐れて相談しませんでした。

彼が初めて東京にくる予定をドタキャンされた為、一昨日久しぶりに電話をしました。
相変わらず会話が少なく、相手から徐に友達に戻りたいと言われました。そこからは経緯を電話で聞きました。
・嫌いになった訳ではない
・恋愛経験が少なく甘えたいが甘えられない
・人に見られるのが恥ずかしい
・友達の頃の方が楽しかった
・人を好きになれない・付き合うのが向いていない
・仕事の愚痴を人に話さない性格のため仕事の事で一杯・恋愛する余裕がない
等を言われました。
私は、今まで話し合いをしてこなかったから、これを第1歩として関係を改善していきたいと伝えました。

結論は出ず、私から、今週末会いに行くから話し合おうと伝えました。
相手からは、いつも来てもらっていて悪いから東京に行くと言われました。
それ以降連絡はとっておらず、前日に予定を相談するつもりです。
彼のことが好きなので別れたくないです。
話し合いはどんなことを話せば良いでしょうか。また、別れそうな時の話し合いで気をつけることはありますか。
どんなことでもアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.3027839 20/03/25 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/25 19:42
匿名さん1 

会いに行くと言ってもコロナ問題で交通機関がどうなるか分からないよ。
自分に自信がない彼だから、しばらくは大袈裟だと思うくらい愛情表現するのがいいのかな。
でも自分も無理して普通に付き合えてると思ってたのに彼から別れ話されるくらいズレてるなら、下手な駆け引きしないで本音でぶつかった方がいいのでは?

No.2 20/03/25 21:13
恋愛好きさん2 

相手を追いつめないことですね。
余り話さない相手でも相づちを打ちながら、聞いてあげると話すことがありあます😊。

No.3 20/03/26 16:25
匿名さん3 

彼は回避依存。
主が望むような付き合いは難しい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧