注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏持ちの女性からの好意?自分の勘違い?

レス7 HIT数 629 あ+ あ-

ぺんぎん( 20代 ♂ 6yVRv )
20/03/26 16:26(更新日時)

好きな人(女性)とは別部署ですが、週に数回一緒に仕事をする機会があり、よく話しかけてくれます。好きな人に「彼氏はいますか?」と聞くと「一応います」とのことでした。ある時、焼肉の話をしていると相手から「焼肉に連れて行ってください」と話され、「彼氏と行ってきたらいいじゃないですか」と伝えると、「彼氏とそういうお店には行かないので」とのことでした。最近は、「結婚願望はありますか?」、「どんな父親になりたいですか?」、「もし◯◯さん(私の名前)と結婚したら~」と話をされました。また、趣味が筋トレであることを伝えると、触らせてくださいと腕を触られました。会社はセクハラに厳しいため、「上司に見られるとまずいです」と伝えると、「嫌いな人には触りません」とぼそっと呟いていました。相手は天真爛漫な方なのですが、彼氏がいますし、無理に奪うつもりはありません。相手は私に気があるのか、自分の勘違いなのか、どうしたらいいのでしょうか?

No.3027823 20/03/25 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.7 20/03/26 16:26
匿名さん7 

好意はあるだろうが、間違いなくただのビッチ。

No.6 20/03/26 06:11
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

毅然とした態度を取れば良いと思いますよ?

彼氏が居るなら他の男にちょっかい掛けない方が良いですよ。
男好きって思われますから。

と言ってやりましょう。
そこまで言われたら言動を改めると思います。
無理に奪う気はないけど、そっちがその気ならやぶさかでないんですよね?
彼女が本気なら彼氏は切り捨てますよ。
彼女がやっていることは、職場の女の子をからかって鼻の下を伸ばしている既婚中年男性のそれと同じです。

No.5 20/03/25 21:00
匿名さん5 

>「彼氏はいますか?」と聞くと「一応います」とのこと

いちいち「一応」なんて言葉使わないよ。何か魂胆があるんだろうね。
色々連れてってもらって羽振りがいいか、自分に合うか見極めて乗り換えようと思ってるんじゃないかな。
好きって言うよりは『アンパイ案件』って感じかな

No.4 20/03/25 19:52
社会人さん4 ( ♀ )

別に彼氏がいるのに 主さんを誘惑してるわけじゃない。
ただ 主さんに対しては、他の同僚より好意的な関係でいるから
仲の良い同僚と思える事の範囲内の事だし、それが彼女の魅力でもあるんだと思う。

No.3 20/03/25 19:40
匿名さん3 

あなたが彼氏だとして会社の人に同じことをする彼女をどう思う?

もっと冷静になったらいいよ。

この手の女には要注意です。

No.2 20/03/25 19:31
匿名さん2 

彼氏がいるのに他の男に勘違いさせるような言動したり、職場で異性に平気で触るなんて非常識。
天真爛漫と言えば無邪気なように聞こえるけど、社会人としての振る舞いができないだけのヤバイ女でしかない。
そんな女を天真爛漫だと思う時点で相手の術中に嵌められてるだけ。

No.1 20/03/25 19:22
恋愛好きさん1 

天真爛漫と言ってるけど、やってることは天真爛漫とは全く違うよね。
もし仮に、あなたのことが気になってるとしても恋人と別れるなりなんなりはっきりさせてからじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧