注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

これって冷めてるか、他に…

レス9 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/26 23:23(更新日時)

先日も相談した者です。彼氏に4月は休み取れるか聞いたところ1日以上経って返事が来て、難しそうということでした。
ゴールデンウィークなら大丈夫と言ってますがだいぶ先ですよね。私は桜を一緒に見に行きたくて、彼が夜に行けると言うので夜桜もいいなと思い、今週か来週の週末はどうかと返信しました。でもまた返事が来ません(T_T)
こんなにテンポ悪いことはあまりないので、私に冷めたか、他に好きな人ができたんじゃないかと考えています…。
彼の会社は通年残業や社内の勉強会が多く忙しい方で、今まであんまり連絡しないときもありましたが、今コロナウイルスの影響で外出自粛、定時後の会議や飲み会もなくなっている中で返信が遅いのはおかしいですよね?
振られる覚悟はありますが、今私から別れることは考えていません。それ以外で何か参考になる回答いただければと思います。



No.3027791 20/03/25 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/25 19:08
匿名さん1 

コロナで仕事が減る人もいるけど、職種によっては逆に忙しくなる場合もあるから何とも言えない。
自粛要請出たり世間的には外出は控えようというムードの中で自分の遊びたい気持ちばかり主張してる人見たらちょっと引く。それが彼女だったらニュース見てないのかと幻滅するし、人間性疑って連絡控えることもあるかもしれない。

No.2 20/03/25 19:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 じゃあもう冷められちゃってますよね、きっと。
さっき会社から入社式についての連絡があって※私は新入社員です やはり自粛を呼びかけているとのことだったので、やっぱりやめようかと連絡してみようと思ったんですが、もう遅いでしょうか。

No.3 20/03/25 19:24
匿名さん1 

>> 2 遅いかどうかは分からないけど、連絡したいならしていいと思う。

No.4 20/03/25 20:37
知りたがりさん4 

返事遅い理由が必ずしも冷めたからと言う訳ではないと思います。
前回会ったときは普通だったんですか??

  • << 7 普通でした。 自粛要請も出たしやめようかと送ったところ、ほんとだ、まじか、と自粛要請を確認したらしい返信が来ました。それは返信早い笑 ぶっちゃけ私と会いたくなくて話引き伸ばしてるとしか思えないんですけど、それ聞いたらまた無視されますよね多分。 どうしたらいいのかわかりません。

No.5 20/03/25 21:05
匿名さん5 

>コロナウイルスの影響で外出自粛、定時後の会議や飲み会もなくなっている

社内の勉強会が忙しいのであれば、定時後、自主勉強しているんでしょうかねぇ。
だとすれば熱心で感心しますが。

コロナの影響で外出自粛って分かっているなら、花見なんかしてられないことも分かると思うのですが。

あなた学生ですか???

  • << 8 学生です。

No.6 20/03/25 21:09
匿名さん6 

要するに世の中全体が、「喪に服す」状態と同じ姿勢を暗黙のものとせよ‼️逆らうものは逆賊である、討伐せよ‼️の御触れが出ると思います。デパートでルンルン気分で洋服などブランド袋やデパート銘柄入った者が、デパートから出て来たら一斉に冷めた視線で見られ吊し上げられます。こいつは国賊だ!吊し上げよ!ですよ、主さん、分かりますか。国賊の意味が。国の意向に反する者=国賊。討伐の対象とされます。気をつけた方がいいですよ。誰が悪いではなく、悪いのはコロナウイルスだけど、そのコロナウイルス封じ込めに協力しない人は、国賊です。

No.7 20/03/25 22:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 返事遅い理由が必ずしも冷めたからと言う訳ではないと思います。 前回会ったときは普通だったんですか?? 普通でした。
自粛要請も出たしやめようかと送ったところ、ほんとだ、まじか、と自粛要請を確認したらしい返信が来ました。それは返信早い笑
ぶっちゃけ私と会いたくなくて話引き伸ばしてるとしか思えないんですけど、それ聞いたらまた無視されますよね多分。
どうしたらいいのかわかりません。

No.8 20/03/25 22:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 >コロナウイルスの影響で外出自粛、定時後の会議や飲み会もなくなっている 社内の勉強会が忙しいのであれば、定時後、自主勉強しているんでし… 学生です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧