注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

友達・・・?

レス5 HIT数 399 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/03/27 16:00(更新日時)

旦那が“ 友達”と言ってる相手なんですが、、
旦那を利用してるだけにしか思えません😓

例えば
「車で荷物はこんで」とか
「仕事帰りに家まで送って」とかです。

旦那からその“ 友達”にお願いする事はほぼありません…

No.3028014 20/03/25 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/26 02:08
通りすがりさん1 

友達も色々な関わりがありますからね。

旦那さんが嫌がってないのなら気にすることは無いのかも。

私も周りから「あの人、言っちゃ悪いけどアンタを利用してるよね」と言われる親友がおりました。金にはだらしない、すぐ放浪する、約束なんてあってないようなもの。けど、少なくとも周りに吐けない弱音を唯一吐ける相手で、誰よりも信頼してました。

本人が“利用されてる”ではなく“頼られてる”と思える間は、実害がない限り放っておいてもいいかも。

No.2 20/03/26 16:11
結婚の話題好きさん2 

アッシーみたいですね👀。
ご主人はどうして、その相手を友達だと思っているのでしょう?

No.3 20/03/26 21:56
通りすがりさん3 

いいように使われてるって感じがしますね。
旦那さんが友達と思ってるなら友達なんだろうけど。

No.4 20/03/27 12:47
今でもラブラブさん4 

旦那さんとご友人のこれまでの付き合いがわからないから何とも言えませんが、
旦那さんはできることは協力してあげたいと思っているんでしょうね。

No.5 20/03/27 16:00
アドバイザーさん5 

確かにその友人に良い様に使われている感はあるけど。本人が納得済みまたはそれで良いなら奥さんでもとやかくは言えないね。

旦那がその友人と上下関係に近く、上下関係の下だったら金銭面の保証人にだけはならない様に、硬く警告しておいた方がいい。

保証人になって逃げられて、金銭的に支払いが生じたら離婚するよ!位の警告はしておいていいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧