注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼氏にトラップを仕掛けました。

レス10 HIT数 696 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/25 17:07(更新日時)

彼氏が女の子と2人でご飯に行こうとしています。
付き合って2週間ほどの彼氏がいるのですが、私は今までの恋愛のトラウマで彼を信じ切ることができずに疑ってしまい、トラップを仕掛けてしまい ました。
そのトラップは、別のアカウントから他の人になりすまして話しかけるというものです。
今のところばれていなくて、今は
私「かっこいいですねー!タイプです!彼女さんいるんですか?」
彼 いますよー!笑
私 そうなんですね!よかったら会ってみたいんですけど、明日とか会いてないですか?
彼 会いてますよー!
私 あ、でも彼女さんに怒られちゃったりしないですかね?
彼 ごはんくらいなら大丈夫だと思うよ!
私 彼女とはどんな感じなんですかー?
彼 まだお互いのことあんまり知らないからわからないかな!
って感じの会話になっていて、会う場所や時間も約束しました。
(実際私と彼は遠距離ですが、架空の女の子は彼の近くに住んでいるという設定にしてあります。)
異性と2人きりでは会わないということになっているのに会うの?って感じでびっくりました。
しかも、私の電話には出ないし返事も返さないのに、インスタには反応してるんです。
次私に返事返ってきたら、明日の予定を聞くつもりです。
もしこれで隠されたり嘘つかれたりしてたら、「友達から、いいなーって感じの人おるって言われて、誰か聞いたら〇〇くん(彼氏)のアカウントのスクショきた。
明日ご飯行くって言ってるけどどゆこと?」って聞こうかなとおもっています。
どう思いますか?

No.3027701 20/03/25 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/25 15:27
匿名さん1 

あり得んね
信頼関係って二人が日々積み重ねてくもんでしょ
それをする前に相手を試すとか、自分は信頼されること何にもしてないのに、それどころか裏切りに近いことしてるのにあの人は信じてくれない!
って言ってるようなもんじゃん

No.2 20/03/25 15:29
匿名さん2 

聞いてもいいだろうけど待ってるのは別れ

No.3 20/03/25 15:36
通りすがりさん3 

自作自演みたいな事して彼に聞いた所で最悪な事しかない。


No.4 20/03/25 15:39
匿名さん4 

すごいね。今の若い子って、そういうことできるんだ、って思った。

付き合って二週間。主さんにとってはトラップかけて相手の真意を確かめなければならない程の長い時間だったのかな?彼が言ってたように、まだお互いをよく知らないのが現状じゃないの?信頼も、これから築き上げていくものじゃないの?

トラップかけて裏切られるかもって、想定内だった?彼にしてみたら、これから主さんのことを知っていって、どんどん好きになっていく時期だっただろうに、突然不意打ちの横槍で、まだ若いし、心が揺れてしまったのも仕方ないと、私は思うんだけどな。

あのね、「賢い者は負け戦をしない」んだよ。完全に裏切られないという確信があったなら、トラップ作戦は良かったと思う。でもまだ付き合いたてでしょ、別れたくてトラップかけたとかでは、ないもんね?それならば、今回のトラップは、ただ自分の首を絞めただけの愚行に過ぎないよ。

まぁそれでも事態は確実に進行しているし、主さんももう引っ込みつかないところまで来ているよね。これで「実は私でした〜」なんてカミングアウトしたらもう、有無を言わさずお別れだしね。付き合ったばかりでトラップかけてくるような、信頼してくれない彼女なんて、キモいだけだもんね。

いいんじゃないかな、友達のふりして最後の追い込みしてみれば。「実は他に好きな子できたんだ」って言われても、主さん自業自得だからね。

No.5 20/03/25 15:43
匿名さん5 

昔のブラックメールみたいなものでしょ
おしおきしなさい

No.6 20/03/25 15:50
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>異性と2人きりでは会わないということになっているのに会うの?って感じでびっくりました。


もう結論出てるんでサヨナラでいいんじゃないですか?
それか、気が済まないなら待ち合わせに現れないで待ちぼうけさせてやるとか?

彼に認めさせてもどの道交際は出来ませんよね?
そういう男性ですから。
信用できませんよ。

No.7 20/03/25 15:51
匿名さん5 

泳がせなさい

No.8 20/03/25 15:56
匿名さん8 

遠距離で付き合って2週間????
そもそも主さんとその彼氏さん、何回会ってるの?

No.9 20/03/25 16:00
主婦さん9 

裏切り者とは、別れましょう。

No.10 20/03/25 17:07
匿名さん10 

どんだけ病んでんねん笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧